ホーム   »  グリフォンパート3  »  出られるかな

出られるかな








ルリ玉でまだ蕾なのですが・・  →ネギの花と似てる?
30_convert_20120727134436.jpg






花が咲くとこんな感じに・・。   
20_convert_20120727134210.jpg






50_convert_20120727134457.jpg




60_convert_20120727134516.jpg





70_convert_20120727134534.jpg




80_convert_20120727134552.jpg





90_convert_20120727134614.jpg
好奇心旺盛なので困ったちゃん(マリコちゃ)



100_convert_20120727134636.jpg
今は5時30分に夕焼け放送が流れます
冬は4時だったかな。。
スポンサーサイト
Comment
マリコちゃ、出口見つけられてよかったね^^

ルリ玉ねぎぼうに似てる~^^
かわいいお花ですね☆
ルリ玉
こんにちは、あめしすとさん、

ルリ玉、初めて見ました。
ネギ坊主のように見えますが、
花はとても個性的ですね。

マリコちゃん、出られなくなったようで!
こんなこと子供の頃良くありました。
昔を思い出してマリコちゃん、他人事には思えませんでした。
でも出られて良かった良かった(^-^)。
こんにちは(^^)
ルリ玉あざみ...(笑)
ホント言われてみればネギの花に似てますね〜
花ってしみじみ見たことがなかったけど、細かい小さな花びらなんですね。

マリコちゃんを心配するネッドくん、さすが〜男の子(頼もしい...)
マリコちゃん、無事に出れて良かったね。
出れないと異常に焦っちゃいますよね(^^;;
こんにちはぁヾ ^_^♪ァ

るり玉って、ほんとネギの花みたいですねぇ。
お花が咲くと、全部の花弁がお手々つないでるみたいぃ~(#^.^#)。

(´▽`*)アハハまりこちゃん。出れなくなったのねぇ。ネッド君優しいわぁ~(#^.^#)ちゃんと傍について、知らせてあげてぇ。。
仲睦まじくて見ていて微笑んじゃいます。

コメレス:えぇぇぇぇぇぇ~安!!(;゚Д゚)!
とっても嬉しかったです(#^.^#)。
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ルリ玉・・・人のあだ名みたいですね(笑)
あめしすとさん色々詳しいね(◎∀◎人)

マリコちゃんの気持ちわかる~
簡単に考えると出れるのに、焦って出れない
なんてことヮタシもあります(o-∀-o)ゥフフ
かなりドジなので(笑)
マリコちゃん、出れてホッと一安心だねv(〃☯‿☯〃)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルリ玉、花の咲き方が意外でした。
こんな細い花びらだと思わなかったです。
繊細な、綺麗な花ですね~。
マリコちゃ、出られてよかったね。
うちの方も今は五時半に、「夕焼け小焼け」が流れます。
冬は四時半です。
この曲が流れる時間が変わると、
四月と十月になったことに気づきますね。
こんにちは、いつもありがとうございます!
ルリ玉咲くと、素敵ですね!
ネギの花と似ていますが、
咲くと全然違いますね!
マリコちゃん、迷路の中に入ったようになっちゃった(笑)
そんなところが、すごく可愛いです!!
うちの辺りの、夏場の5時半は、すごくまだ明るいです!
うちは、お寺の鐘がなります!!

ありがとうございます。
こんばんは
ルリ玉ってねぎぼうずみたいですね
でも咲くと可愛いです
マリコちゃふらふらと迷い込んでしまったのかな
本犬も焦ったでしょうね
見てるこちらも驚きました
でも脱出できてよかった~
こんばんわ^^

出られなくなって
あせっているのが伝わってきますね笑

これは非常に面白い笑
こんばんわ^^

ネギそっくり~~~ヾ(≧д≦)ノ

けど花になってくると綺麗ですね~~♪

こんばんわんっ
ルリタマって可愛いよねっ
青いのはベッチーズブルーっていう品種で、
それしか青くならないんですよ。
もうそんな時期なんだね・・・(*^_^*)

マリコちゃ、焦ったよねっ
このままでられなくなっちゃったらどうしようって思うと不安になるよね。
私もそう言う事あるからわかるよっ
そうそう、私も好奇心旺盛・・・笑
ネギ、似てますね~♪
夕焼け放送、早いですね!
うちの方は夏は6時に「ふるさと」が
流れます。
冬は5時半だったと思います。
ネギの花とルリ玉と聞いて
ネギ玉と書こうとした・・・^^;
花びらが神秘的で、きれいですね。

ワンコって、入り口と出口がわからなくなって右往左往してるときあります、あります!
気がつくと喜んで出てくる!
そんな間抜けな姿もかわいいと思ってしまいます^^
あやさまへ
ネッドくんは出口すぐ見付けられたのだけど
マリコちゃはダメなようでした(;^_^A
ルリ玉ネギに似てますよね
ネギと掛け合わせて作出されたのかな?って
思いました(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
花が咲く前はネギ?と間違われそう
なのですが、咲くと、以外と
綺麗なので驚きです(^▽^)
子供の頃は迷ったり、よくありましたですね(^-^)
マリコちゃ出られて良かったです♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ルリ玉の花が網目状のような
変わった感じのお花ですよね(^-^)
花が咲く前はネギみたいですね^m^
マリコちゃ、なんだかオリに入ってるように
見えちゃいますね
出られないと焦ってしまいますよね(^-^)
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
花弁、ホント手を繋いでるみたいですね♪
みんな手を繋いで仲良く平和に・・って意味なのかな(^▽^)
ネッドくんはすぐ出られたのだけどマリコちゃが(笑)
コメレス:安いでしょ(^▽^)なんか得した気分です♪
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
女優さんで浅丘ルリ子さんっていらっしゃいましたね(^-^)
今でも綺麗な女性で羨ましくなりますね
焦るとパニックになっちゃって余計わからなく
なってしまうことってありますよね(^▽^)
いつもありがとうございます

鍵コメmさまへ
体調如何ですか(^-^)
お元気にされていて安心しました
毎日暑くて┌┤´д`├┐ダル~ です(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ルリ玉、ネットを被せたような
面白いですね(^-^)
私も初めて見る花です^^
「夕焼け小焼け」同じですね♪
ときどき夜にYouTubeでワンズに
聴かせてあげると首傾げながら
きいてますよ^m^
何でこんな時間に?って感じなんですかね(^▽^)
春と秋に放送時間変わるのですね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
ルリ玉は花が咲くまではイマイチな
感じですが、咲くと本当に綺麗ですね(^-^)
マリコちゃ迷路の中に入ったよう感じで
不思議の網のアリスみたいです
鐘がなるのですか
良いですね
深い音の響きは優しく伝わりますね(^-^)
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
華麗な変身のルリ玉に最初驚きました(^-^)
マリコちゃはどこでもフラフラ一人旅して
しまうので、見張ってないと危なっかしくて(;^_^A
脱出出来て良かったです
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
横に出入り口があるのに正面しか
見ないので、なかなか気付かなくて
困ったマリコちゃでした(;^_^A
いつもありがとうございます
ネギの花と並ぶと面白いかも
しれないですね
開花したときの状態が本当に
美しいですね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ルリタマはドライフラワーにでも
出来るのですね
苗だと次回は秋ごろになる予定みたいですね(T-T)
冒険心がありすぎて、どこでも行ってしまいます(^▽^)
それがまた楽しかったりするのね
人も同じですよね(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
6時に"ふるさと"良い曲流れてますね(^-^)
ウチの方でも6時にしてくれたらって思っちゃいます
7時まで明るいですものね
冬は5時半なのですか(^.^)
ウチは多分4時か4時半だったかな・・
いつもありがとうございます

kurimikiさまへ
ネギ玉~(⌒▽⌒)
なんか美味しそうですね♪
お好み焼きでありそうです(^▽^)
ワンちゃんって気が付いて出てきたときの
喜ぶ顔が可愛いですよね^m^
いつもありがとうございます


お早うさんです。
ルリ玉。
ネギ坊主みたいやねぇ。
うん。綺麗やん。
良かったね。ちゃんと出れて。
うっとこのねこ。
ベランダに出て雨が降ってると・玄関を開けてって泣くんよ。
表は雨が降っていないと思ってたみたい。
何度も何度もやっていたよ。可愛かったなぁ。そんな仕草も。
良かったね。ちゃんと出れて。(笑)
kikuko0917さまへ
ネギ坊主のようなルリ玉は、あとブルーの
綺麗な色があるのですが、秋ごろでないと
苗が出回らないそうです(;^_^A
にゃんこちゃん、お散歩したかったのね
でも、雨は嫌だもんね(^-^)
ホント出れて良かったです(^▽^)
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta