ホーム   »  グリフォンパート3  »  心配性の猫さんとゼニアオイ

心配性の猫さんとゼニアオイ












銭葵(ゼニアオイ)の花がまだ咲いてました。5月頃からあったような・・
開花期間が長いのですね。。
2_convert_20120726132516.jpg3_convert_20120726132608.jpg






4_convert_20120726132627.jpg
"お茶"・・←昔、CMであったような・・




5_convert_20120726132644.jpg





6_convert_20120726132700.jpg





公園へ散歩に行ってきますけど・・・
7_convert_20120726132716.jpg






8_convert_20120726132733.jpg
心配性のにゃんこさん


スポンサーサイト
Comment
(o・∀・)ノ*:;;;:*コン二チワ*:;;;:*
そういえば、おーいお茶のCM、インパクトありましたね♪
個人的におーいお茶美味しいので好きです( 人+・ω・)

実は猫ちゃんも、一緒にお散歩行きたかったのかな!?(笑)
あんなに下向いて、人間だったら頭に血が上るね(;´▽`A``

最近の平日は、スーパーくらいしか行かないので、体重増加気味(p_q*)
こんにちは、あめしすとさん、

お~いお茶、覚えています。
記憶に残るCMですね。

とても人懐っこいネコちゃん、
寂しがり屋さんでしょうか、
アッ心配性のネコちゃんですね(^-^)。
こんにちは~
すごく面白い!!
めちゃ、笑えました(笑)
その猫さん、近場でうまく撮影ができましたね!
お~い(笑)いも可愛く・・・
ちょっと、ちょっともかわいい!!
ゼニアオイ長い期間咲くのですね~
お色がきれいですね!!

楽しめました。
ありがとうございます!!
心配性の猫さん、親切ですね。
なにかあったら、私も呼びたいです。
駆けつけてきてくれるかな・・・。
猫さん、こんなにカメラを近づけても
逃げないんですね。
左手をぐいぐいと伸ばして、
あめしすとさんに挨拶しているのでしょうかね^^
「猫さん」って書いてたら「猫ひろしさん」を
思い出してしまいました♪
こんにちわ^^

ゼニアオイ、花期が長くていいですね~
花もかわいいしヾ(゜▽゜)ノ

このネコちゃん、
前にもでてきてるネコちゃんですよね?(@∇@)

よくよく見ると、、、
バカボンのパパみたいな鼻毛が~~ヾ(≧д≦)ノ(違;




こんにちはぁ(-^〇^-)

おーいお茶。。(´゚ c_,゚`)プッ振り向いちゃって今度は・・猫さんちゃんと見つけられたのかなぁ??
それにしても心配性の猫さんのお手々が可愛い、手で表現ですねぇ(^<^)
ほんと、誘ってるてか、お話してるみたいだものねぇ。
人懐っこそうなニャンちゃんだなぁ。
可愛いわぁ(-^〇^-)。
あっ。。ポチ済(^^ゞ
こんばんわ^^

お~!!
本当に会話してますね笑

にゃんこの
ポーズ最高です
こんばんは
可愛い猫ちゃんですね
ネッド君マリコちゃ心配してくれてるのですね
この上からの眺めよさそうです
気持ちの優しい猫ちゃんに会えてほのぼのしました
ゼニアオイ長く咲いててくれるのは嬉しいですね♪
きゃははっ
いいなぁ~、このネコさんっ
なんか物凄く下町のおっちゃんみたいな感じっ
ネコさん、優しいのね
ってか、ネコさん、何してたんだろう?
それも気になるよね・・・笑
私、こういのすっごく好きかもっ♪
猫の目、真ん丸になっていますね
猫にカメラを向けると、たいていは
こんな目をされます

さあて、実際はどういうシチュエーションだったのでしょう^^
いや~ん
その猫ちゃん、かわい過ぎ♪
でもって、あめしすとさん、よくあんな写真撮れましたね~絶妙じゃないですか?

猫ちゃんに演技指導でもした?
ほんとに、そうしゃべってるみたい
やっぱり、あめしすとマジックや~^^/

「何かあったら、言ってね」って・・・
ほんとに何かあったら駆けつけてくれる気がしてくる!
kirakira...☆さまへ
お茶のCMも、いつの間にか聞かなくなりましたね(^-^)
あのお茶美味しかったですね
にゃんこちゃん、以前は途中まで付いて来てたのですが
この頃付いて来ないですね(;^_^A
私もスーパーくらいしか行かないので、体重かなり
増加気味ですん(T-T)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
お茶のCMは80年頃でしたでしょうかね
インパクトありましたね(^▽^)
心配性のにゃんこちゃん、寂しかったのかも
しれないですね(^-^)
気に掛けてくれるって嬉しいですね
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
この近辺では一番、お顔が可愛くて
愛嬌がある仔です(^▽^)
しつこく撮影してたら、しらんぷり
されちゃいました(;^_^A
ゼニアオイの紫が良い色してますよね(^-^)
いつもありがとうございます


せぴあんさまへ
にゃんこさん、いつも塀の上から様子を
伺っているんですよ(^-^)
人慣れしているのでしょうかね
近づいて撮っても逃げないのですが
しつこく撮っているとソッポ向かれて
しまいました(;^_^A
(^▽^)猫ひろしさん♪
五輪期待してたけど、また頑張って
欲しいですね
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
ゼニアオイがこんなに楽しめるとは(^▽^)
返り咲きなのでしょうかね
5月頃と比べると少し花弁が
小さいかな?(^-^)
ほんとだぁ~(^▽^)
バカボンのパパの鼻毛みたい(笑)
お腹痛いわぁ~
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
この猫さん、手で表現してパントマイムして
るみたいですね(^-^)
カメラが食べ物だと勘違いして
採ろうとしてたみたいです^m^
人馴れしてるみたいですね(^▽^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
猫さん、片腕出しちゃって、下町っぽい
ところが良い味出てますよね(^▽^)
人間のような猫さんです(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
猫さん、いつも塀の上から眺めているようです(^-^)
あまり警戒しなくて優しい感じの猫さんみたいです
長く咲いているゼニアオイ、色も良い感じで
綺麗なお花ですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
片腕出しちゃって、ホントに下町に
いそうですよね(^-^)
いつも塀の上から人間観察してる
みたいです^m^
人情のありそうな?猫さんかな^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
目がまんまるになってますね^m^
カメラの中に美味しいものが
入ってると勘違いしてたのかな(^-^)
カメラに何回も手を掛けてましたね
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
猫さん、何度もカメラに手を掛けようと
してたのですが、もしかしたらカメラの中に
うまうまが入ってると思ったのでしょうかね^m^
ネコさん、下町っぽいところが、なんかいいですね(^-^)
いつもありがとうございます
お早うさんです。
ふ~ん。ねこから声を掛けるんや。
めずらしいねこ。
それとも余程・暇やったんかな?(笑)
おはよう^^

おーいお茶そんなCMありましたね^^
猫さんが呼んでいたんですね

おもしろい猫さん^^こんな猫さん好きだな^^
呼んだら来てくれるかな~
呼んでみたいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
いつも人間観察してる野良猫さんなんですよ(^▽^)
このあたりでは一番人懐こいです(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
おーいお茶って結構美味しかったですね(^-^)
CMは80年代でしたね
このネコさん、呼ぶとすぐ来るのですが
手ぶらだと分かると、すぐ去っていってしまう
んですよ(;^_^Aオイオイ
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもありがとうございます(^▽^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta