ホーム   »  グリフォンパート3  »  一輪だけぽつんと

一輪だけぽつんと







一輪だけ咲いていたピンクの花。よく見ると・・
1-A_convert_20120724133142.jpg






花弁の中に黄色の小さな花弁がありました
ピンクと黄色、原色同士で合いますね。
2-B_convert_20120724133201.jpg






少し、暗いですが、花の脇役に玄関先などで飾られる葉。まもなく出荷のようです。
3-C_convert_20120724132156.jpg





4-D_convert_20120724132219.jpg





5-E_convert_20120724132240.jpg
梅雨もあがったのにね。また雨のようですね・・




6-F_convert_20120724132301.jpg
この日も傘は持たずです・・・
電車の中やそのほか、雨が上がってしまうと、ついつい
傘を忘れてしまいます(T-T)
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
やって来ましたε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
午前中スーパーに出掛けたのですが
暑くて暑くて(o´д`o)=3
家の中はエアコン入れてるので快適で出たくないです(笑)
クーラー病!??になりそう(;^_^A アセアセ

ショッキングピンクの花の中に、黄色い花!?
アップで見ると可愛いね~♡

ネッド君もマリコちゃんもお疲れ気味だね。
地面に近いから暑いだろうね(´・ω・|||)
私も先日DSに傘忘れて帰り、翌日行ったらありました(笑)
もちろんお持ち帰り✭⌒(♥ゝω◕)
こんにちは~
ピンクの花びらの中に、
黄色い小花が咲いたような
素敵な花ですね!
また雨ですか~?
降ったりやんだりで、傘を忘れてしまうよね。
うちは、山側に住んでるから
山の天気も変わりやすく・・・
ややこしい日は、傘に困ります。
ネッド君、マリコちゃんも
舌を出して、暑そうですね。
喉が乾くね。

どうもありがとう。

傘を持つのは面倒ですね。
散歩に行くとき
迷うのだけれど、細かいお散歩セットがあるので
つい億劫になってしまいます。
夏は突然の夕立とかがあるから
持っててるようにした方がいいかな…。
最初のお花、原色同士で
南国の花みたいですね^^
こんにちはぁ(-^〇^-)
お花ピックリ((((;゚Д゚))))中にお花がほんと沢山咲いてるねぇ。珍しいわぁ。
こんな風にしてお散歩すると楽しそうだわぁ。
いつも楽しみです。
私も傘はほとんど持ちません(^^ゞ。
何故なら。。一緒(´▽`*)アハハあちらこちらに傘をプレゼントしてしまうからなのだぁ~
(^凹^)がはは。
可愛いお花♪
色合いが良いですね~(⌒∇⌒)

雨の後は傘の忘れ物が多いですよね。
結構うっかりしちゃう事が多いので、
気を付けなくちゃ(^▽^;)
ピンクの花
こんばんは、あめしすとさん、

一輪だけのピンクの花、凄く綺麗です!
何という花でしょうか。
ピンクと黄色の色合いが絶妙です。

こちらも夕方、
雷が鳴りザーザーの本降りでした。
梅雨が明けても少し不順なお天気ですね。
こんばんは
ぽつんと咲いた一輪の花
よく見るととても可愛い花ですね
今日は降りそうで降りませんでした
ネッド君マリコちゃ振られなくてよかったね
確かに傘忘れますよね
私はいつも500円の傘ばかりです♪
こんばんわ^^

ピンクの花、可愛いですネ♪

マリコちゃんの頭に乗せたら似合いそう^^

今日は蒸しましたね^^;
かなりクーラーもつけちゃいました^^;

こんばんわ^^

今日も楽しそうですね笑

雨があがると傘を忘れてしまう・・・。
うっかりしちゃうんでしょうか笑
こんばんは。
いつもありがとうございます。

ピンクの花はジニア(百日草)だと思います。

れお君ブログで22日にアップしていますが、横から見た写真ばかりで、上から撮った写真はアップしていませんでした。

夜遅くに、失礼します^^;
再訪です

花の脇役の、色づいた葉
よくみかけますよね~
脇役ってところが、自分と重なって愛おしい♪

いつもながら・・・
ネッド君とマリコちゃんの会話って、自然で
2匹が、ほんとにそうやって話してるように見えちゃうんだよね^^不思議だな~
あめしすとマジック???
kirakira...☆さまへ
やってきました~の絵文字可愛いですね~(^▽^)
日中は暑過ぎて、スチームサウナに入ってるような
感じですね(;^_^A
私もよくスーパーなどで傘忘れてしまいます^m^
翌日、傘あって良かったですね(^。^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
花びらの中にまた花びらって
綺麗ですね(^-^)
梅雨はもうあがったはずなのに
雨が降ったり止んだりです(;^_^A
山に近いと天気も変わりやすく
なるのですね
暑いと喉が渇くのでお水持って
歩かないとダメですよね(^。^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
特にジャンプ傘は面倒ですよね
通り雨にも困ってしまいますね
晴れてると思って油断してると
風で雲が移動してて突然って
ありますね
最初のお花、ピンクと黄色が
鮮やかで、ホント南国にありそうな花の
ような感じですよね(^-^)
いつもありがとうございます





TOMOママさまへ
お花の中にお花も珍しいですよね(^-^)
最近、花ばかり見て歩いてたりしてるので
散歩がいつも長くなってしまいます(;^_^A
傘のプレゼント、私と同じです~(^▽^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ピンクと黄色って意外と
合うみたいですね(^▽^)
雨が止んでしまうと傘のことは
すっかり忘れてしまうんですよね(;^_^A
同じですぅ
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ピンクとイエローの組み合わせが
上手くマッチしてますよね
お花の名前調べたのですが
分からなくて・・(;^_^A スイマセン
雷鳴ってたのですか
梅雨あけても天気が良くないですね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
一輪だけなので目立ちますよね(^-^)
遠くから見ると大したことないような
花なのですが、近くで見て驚きました
最近、曇ってる日が多いですね
私もよく忘れるので500円の傘
それは良いですね(^^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
今度、花びら頭に乗せてみますね(^-^)
ルビマリちゃんのように可愛いくなるかな
湿度が高かったのでとても暑く
感じますよね
冷房もフル回転になってしまいます(^。^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
雨があがってしまうと、すっかり傘のことは
忘れてしまうのでダメですね
ついついうっかりしてしまって
うっかり八兵衛です(^▽^)
いつもありがとうございます
たけちゃんマンさんへ
ジニアだったのですね
ジニアってキク科だったのですね
キク科もいろんな種類があるのですね
配色が良いですね
いつもありがとうございます
kurimikiさまへ
気が付けば私もいつも脇役です(^▽^)
なぜか位置的に落ち着くんですよね(^-^)
ワンズも日常会話していたらこんな感じ
なのかな~?なんて勝手に想像で書いちゃって
ます^m^
マジックだなんて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつもありがとうございます
お早うさんです。
花もアップと撮ると色んな事が判るよね。
物事を違う視点で観るとこんなにもって思う事あるよね。
この頃・洗濯物を干したまま外出するとゲリラ豪雨に遭うんよね。
何時でも間に合うんやけど。
梅雨が明けて最高の青空。
暑いやろなぁ。今日も。
おはようっ
そちらは雨降りそうだったのかな?
こちらは今度は毎日暑い・・・泣
もう、袖のある拭くなんて着てられないっすよぉ~っ!
ワクワ区にはお花農家さんがいるのかな?
ハウスの中覗くのって楽しいよね。
こちらは食べ物農家さんが多いかな?
あとイチゴとかブドウ農家さんも・・・。
今日もこちら暑くなりそうですよっ
あめしすとさん、水分たくさん摂ってねっ♪
お花の中にお花…!
大きな花弁は、花弁ではなく葉っぱなのかな??
わんちゃんほんとに仲良し^^
雨にぬれずに帰れたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kikuko0917さまへ
お花もアップで見ると、また別の世界が
見えて面白いですよね(^-^)
突然の雨は困りますよね
干した洗濯物、また入れなければ
ならなくなりますね
毎日暑いと炭酸が美味しく感じます(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
最近、曇りの日が多くて・・
梅雨もあけたのに変な気候です(;^_^A
ウチの近所にお花屋さん農家があって
気軽にハウスの中覗けるんですよ
食べ物屋さん農家あって良いなぁ~♪
毎日暑いので水分補給欠かせなく
なりそうですね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
いつもありがとうございます

あやさまへ
お花の中にお花って不思議なお花ですね
こういう種類のお花かも
しれませんね
丁度家に着くころに雨がポツポツ
降ってきましたが、すぐ止んだみたいです(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
忙しいのに、いつもありがとうね(^。^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta