ホーム   »  グリフォンパート3  »  花より団子

花より団子






何のお花か、わからないのですが、開花は終わっているようです。
なんとなく綺麗だったので撮ってみました。
22-00_convert_20120723132809.jpg




先がトンボみたい
33-00_convert_20120723132832.jpg





アベリアの花を花瓶に挿して、かすかに良い香りがします
44-00_convert_20120723132853.jpg




55-00_convert_20120723132915.jpg





66-00_convert_20120723132938.jpg
やっぱり・・?





スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不思議な形のお花ですね。
葉っぱみたい!
花より団子、おいしいもの食べられたかな?
解りましたよ!
こんにちは、あめしすとさん、

写真の花は小海老草 (こえびそう)と思います。
以前、僕も載せたことが有りました。

ネッド君、マリコちゃんは「花より団子」でしょうか(笑)。
こんにちは、
いつもありがとうございます♪
ほんとうに先がトンボみたいに見えますね~
でもどこかで見た事ある花ですよね!!
かすかに、良い香りが素敵!!
嗅いでみたくなります。
花より、団子(笑)
私は、両方がいいなあ!
欲張りです。(笑)

ありがとうございます。
ほんとだ。トンボみたい…。
お花って本当に、いろんな姿のものがありますね。
私もわんこの散歩をするようになってから
花に目が行くようになりました。
アベリアって、香りがあるのですね。
外で咲いているときは、気づかないですね。

あめしすとさん、例のおもちゃ、届きました。
ちょっとだけ、ひもを引っ張って遊べましたが
すぐに壊してしまいました…。
手加減というものを知らないようです…うぅ残念。
でも、いっとき遊んで楽しそうでした^^ありがとうね♪
ふむ。。ほんと、アップにすると、中に何かがいるみたいですよね(^0_0^)
名前。。知らない。。

ネッド君とマリコちゃんが縦にならんですのが
すごいわぁ~ピッタリとくっついて並んでるものぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
あっ。。花より団子の団子待ち??
列を作ってるのか~(´▽`*)アハハ
ポチりんこは済んでます(^^ゞ
う~ん・・・
今日はだんごよりお花の気分かな?
お部屋を模様替えしたからお花が欲しいかも。
でも、今の時期はダメになっちゃうからねぇ~
その花、何て名前だったけっかな?
ああ、思い出せない・・・・泣
こんにちわ^^

見たことない花です
不思議な花ですね~(ノ*゜▽゜*)
↑ としあきさんのコメに「こえびそう」とありますね~
聞いたコトない花ですわぁ

アベリアはいい香りだそうですね^^

☆  
こんばんわ^^

綺麗ですね~
非常にいい感じに咲いています^^


花より団子がいいです・・・
ちょっと笑っちゃいました笑
こんばんは

このお花はなんでしょう
でもとしあきさんが解りましたと言ってましたね
ネッド君マリコちゃは花より団子ですよね
きょうも縦並びですね♪
先頭がネッド君でしょうか
マリコちゃんとネッド君の表情、
今日もすばらしいですね

ホントにしゃべっているみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Kさまへ
(;^_^A あはははっ
ごめんなさいね
先頭にいるのはネッドくんなんですが
後ろはなんだか背後霊のようになっちゃって
ますね^m^
いつもありがとうございます
あやさまへ
見れば見るほど不思議な感じですね(^-^)
白いのが花のようです
満開時見たかったですね
ヤマザキのみたらし団子いただきました(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
小海老草なのですか~♪
ホント海老のような色が良いですね
私ははじめて見るお花でした(^-^)
ワンズは団子の食べる方がいいのでしょうね^m^
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
見れば見るほど、どこかで見たことが
あるような、そんな気もしますよね(^-^)
かすかに香るアベリアは気分が落ち着きますね
団子食べながらお花の鑑賞もしてみたいですね♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
アベリアは道端でときどき見掛けるのですが
香りは強くないので、気付かなくて通り過ぎることが
ありますね
例のおもちゃで遊べて良かったです(^-^)
ウチも3~4歳くらいのときは、よく壊されましたよ(^▽^)
おもちゃが無いとタンスをガリガリやられました(;^_^A
cocoちゃん楽しそうだったので良かった♪
いつもありがとうございます

TOMOママさまへ
お花の白い部分がトンボの羽のような感じにも(^-^)
2ワンズの縦並び、なんか電車みたいで
団子を待ってるみたいですよね^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
お部屋の模様替えは気分転換にもなって
良いですよね
お花は今の時期は難しいのかな。。
この赤っぽいお花、持ち主のかたも
名前わからないそうです(;^_^A
いつもありがとうございます

sumire024さまへ
私も小海老草、はじめてみました(^▽^)
色も形もどことなく海老っぽい?
アベリアの香りは清々しくて
草原のような・・
そんな感じかな(^-^)
良い香りですよ
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
薄いピンク色、花のような虫のような
不思議な花ですね(^-^)
ワンズは食べ物のほうがいいみたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
お花、小海老草のようでした(^-^)
不思議な形で私もはじめて見るお花ですね
並んで団子待ってる先頭はネッドくんです^m^
やっぱりオスは前になっちゃうんですね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ワンズは花には興味ないようです^m^
花に興味あるのは人間だけのようですね
団子はワンズも人も好きでしょうか
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
ホントに気にしないでくださいよぉ~(^▽^)/
いつもありがとうございます
おはよう

ネッドくんマリコちゃんそうそう
花より団子^^だよね~
お花の形のお饅頭なんてどう^^

アベリアとってもいい臭いしますよね
お散歩しながら、アベリアが咲いている
所を通るのが、とっても好きです

そのお花見たことあります
名前わからないですが、ほんとトンボみたい
じっくりお花を見ないから、こんどから
見てみよう^^

ネッドくんマリコちゃん、縦列駐車(笑)上手だね♪
かわいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
はい。
花より団子です。
近くの庭のも同じ花が。
葉っぱかなと思っていたわぁ。
花なんだ。
アベリアの花。
花よりも葉っぱが綺麗やと思う。
へそ曲がりやなぁ。ほんま。
はてちょびさまへ
お花の形のお饅頭
懐かしいです~(^▽^)
京都の和菓子にありそうですよね
アベリア、草原のような
清々しい香りが凄く良いですよね♪
白い部分のところ(お花)トンボの
ような羽のように見えますね(^-^)
ワンズは縦に並ぶといつも前に
なるのがネッドくんなんですよ(笑)
なんでですかねぇ^m^
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもすみません(^▽^)
本当にいつもありがとうございます
kikuko0917さまへ
団子はみたらしも美味しいですね(^-^)
私も団子大好きです
ピンクの花、私も最初葉っぱかなって
思ってました(^▽^)
アベリアの葉っぱ、綺麗な
グリーンですよね
形も可愛いですね♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta