ホーム   »  グリフォンパート3  »  みどり色の実

みどり色の実








「さぁ帰りますよ~」って言うと

呼び止められました;;;;(;・・)ゞ





5_convert_20120719124743.jpg
              どこにー?!






6_convert_20120719124802.jpg







どり色だからかん?
こんなところにみかんなんて出来ないよね・・?すだちかかぼす?
7_convert_20120719124821.jpg8_convert_20120719124838.jpg






散歩の帰りはいつもお腹ペコペコなので、ついつい見てしまいます・・
1_convert_20120719124604.jpg





2_convert_20120719124646.jpg





3_convert_20120719124705.jpg
睨まれちゃいました・・・(;^_^A
ニャンコさんお食事中に、ごめんなさい・・
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
いつもありがとうございます!
みどりのみかんが
うちにもありましたが、
今は黄色に変化したと思います。
夏みかんかな???
ニャンコさん、見られたら

ごはんに集中できないようですね!
そのエサは誰にもらったのでしょうね(笑)
飼い猫さんなのかな?

ありがとうございます!
こんにちは~☆
あれはみかん??中はどうなってるんだろう(・・?
すだちなのかしら!?
どっちにしても今食べたらすっぱそう( ̄m ̄〃)

夕方はお腹空くもんね。
夕方は誘惑との戦いで、以前はつい食べちゃってたけど
今は我慢。。。たまに食べちゃうけど(; ̄ー ̄A アセアセ

猫ちゃんとられちゃうと思ったのね。
猫缶!??^^
あの柑橘系のものは、何なのでしょうね。
これから黄色くなるのかな。
うちの近所にもいろいろと柑橘類が大小実っていますが
一つも名前がわかりません…。
ねこちゃん、お外でねこ缶食べていますねー。
誰かが持ってきてあげたものなのでしょうね。
このねこさんは、以前にも見かけたことのある
ちょび髭さんかな。
足が長いですねー。
こんにちわ^^

お外で缶詰を食べるネコちゃん^^;

めずらしいですね~~(@∇@)

どなたかの差し入れかしら~

ネッド君&マリコちゃんよりも強そうなネコちゃんですね~笑





こんにちはぁ(*´∀`*)
緑のミカンにしては・・濃い色ですよねぇ。
この時期だからやっぱ巣立ち?
だけど大きから・・カボス??
どちらにしても凄く生っていますねぇ。
ニャン子ちゃん。。( ゚,_・・゚)ブブブッ
見られてかなり怒ってるねぇ(^^ゞ。
ありゃ?このお口は以前のニャン子さんからしらん??
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
こんちわぁ~っ
柑橘系って意外と強いんですよっ
それ、なんだろね?
あめしすとさん、食べて確認してみる?
お腹すいてる時に柑橘系は、
逆にお腹空くような気がしない?
公園にあるのかな?
私だったら頂いて来ちゃうかも・・・悪っ
わぁ~
すっごく睨まれてる><

みかんでしょうか??
今の時期だともしかしたらこのくらいのサイズなのかも?
すだちかかぼすっぽいですね☆
ミカン?
こんばんは、あめしすとさん、

青々としたミカン?でしょうか、
それともスダチ、夏ミカン?
あァ~解らなくなりました。
柑橘類でいいですよね。

この前のヒゲをはやしたニャンちゃんですね。
目力があります。ノラの証拠でしょうか!
こんばんは
みかんでしょうか
こんなところにあるんですね
暑い時は酸味のあるもの美味しいですよね
猫ちゃんお食事中で怒っちゃったのかな
スリムな猫ちゃんで羨ましいな♪
みかん畑に囲まれた環境で育ちました

酸っぱいみかんが青から熟れて赤に変わる、と
教わりました
リトマス試験紙の酸性は今でも忘れません
こんばんわ^^

今日もかわいいですね^^

ぼーっとした顔でみるのに対し
ネコはにらむ・・・

面白いです笑
あめしすとさん こんばんわ♪☆

すだちかかぼす  鮮やかな緑色ですね!

ネッド君? ついつい目が;^^
お腹すいてたら自然といっちゃいますね。


ayanaさまへ
ayanaさんちにも、みどりのみかんあったのですね(^-^)
黄色に変化されたのですか~
大きさはどのくらいなんでしょう
夏みかんですか♪
こちらのノラ猫さんに何方かが
カンズメの差し入れをされていた
ようです(^▽^)
美味しそうに食べてましたよ(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
色と大きさからして、すだちっぽい
感じみたいです(^-^)
食べると、酸っぱすぎて
クエン酸飲んでるような?酸っぱさかな?
時間的に夕方ってお腹空いてることが多い
ですよね^m^
何方かが猫缶持ってきたみたいですね
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
昔、スーパーで緑色のみかん売ってるのを
思い出して、もしかして同じものかな?って
思ったのですが、違ってたりしてね(;^_^A
せぴあんさんのところには柑橘系がたくさん
生っているのですね(^-^)

こないだのちょび髭にゃんこさんです
どなたかが猫缶持ってきたのでしょうね
美味しそうに食べてましたよ(^▽^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
猫缶って書かれていて
お顔を突っ込んで食べてたので
美味しかったのでしょうね
どなたかの差し入れだと思います(^。^)
目力のあるにゃんこちゃんですね
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
時期的にすだちっぽいですよね
大きいのもあったので
今度持って帰って切ってみましょうかね
このにゃんこちゃん、以前のちょび髭?
みたいな顔したにゃんこさんです(^▽^)
目がちょっと恐い?(^-^)
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
この柑橘系ちゃん、持って帰って
食べてみましょうかね^m^
酸っぱいかな(^▽^)
柑橘系も含めて生の果物は消化酵素の
働きで、すぐお腹空いてしまいますね
火を通した果物は熱によって
酵素も失われるみたいです
食後に果物食べるとすぐお腹
空いてしまいます(;^_^A
この柑橘は公園の傍にありましたよ^m^
いつもありがとうございます
あやさまへ
猫缶盗られると思ったのでしょうかね
凄い睨まれてしまいましたよ(^▽^)
やっぱり、かぼすかすだちっぽいですよね(^-^)
とってきますね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
見た感じ、多分柑橘系だと思うのですが
これから黄色く変化すると面白いですね(^-^)
このままだとやはりすだちっぽい感じ
でしょうかね
目力、ノラ歴長いのでしょうね(^。^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
固そうなみかん?ですよね
まだ早いのかしらね
暑いときは酸味があってさっぱりして
美味しいですね(^-^)
スリムなにゃんこさん、私のお肉
あげたいくらいです^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
スーパーでみどり色した
みかんを見掛けたのですが
最近見なくなりましたね
リトマス試験紙、いろんな分野で
使われていたりしているのですね(^-^)
いつもありがとうございます
マクシフさまへ
コントのような雰囲気ですよね^m^
猫の目力はノラちゃんらしいですね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
すだち、かぼすいろいろ使えそうですね^m^
夕方って時間的にお腹が空いていて
ついつい見ちゃいますよね(^-^)
いつもありがとうございます
お早うさんです。
ミカンでは無いよね。
酢橘?大き過ぎへん。
カポスかな?

そうやん。ねこクンの方が強いんよね。
ねこパンチが怖いよね。(笑)
おはようございます。
ネッドくんとマリコちゃんのお散歩コースにはいろんな木がありますね〜
この間は確か美味しそうなリンゴの木があったような(^^;;
みどりの実...すだちかかぼすなのでしょうか。お魚にしぼって食べた〜い♪
あははっ...
ネコちゃんに睨まれちゃいましたね(笑)
横取りされそうって思ったのかなっ(あはっ...笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メルママさまへ
こないだのリンゴ、まだ生っていましたよ(^-^)
小さかったので姫りんごかなぁ?(^^)
みどりの実、いろいろ使えそうですね
猫缶食べてる猫さんに睨まれてしまいましたよ(笑)
やっぱり盗られると思っちゃうのかしらね^m^
いつもありがとうございます

kikuko0917さまへ
みどりの実、かぼすとすだちと
色も似てたりするので、分かりずらい
ですよね(^-^)
猫パンチは凄い威力あって恐いですね(;^_^A
小動物は一撃なのでしょうね(^。^)
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもすみません(^-^)
ありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta