ホーム   »  グリフォンパート3  »  ど根性ガエル

ど根性ガエル

以前、ご紹介したことのある"おしろい花"
222_convert_20120713112904.jpg




壁からひょっこりと・・・挨拶されてるみたい・・・^m^
111_convert_20120713112834.jpg




夜、ネッドくんが公園で見付けたのは
333_convert_20120713112922.jpg





444_convert_20120713112942.jpg
カエル?





555_convert_20120713113003.jpg
ワンコを見ても驚かないカエルさん・・・根性あります




666_convert_20120713113023.jpg
その後、カエルさんは無言で去っていきました・・





777_convert_20120713113042.jpg




888_convert_20120713113102.jpg





999_convert_20120713113122.jpg
歌いながらカエル(帰り)ました・・


スポンサーサイト
Comment
パパ会社から(^^ゞこっそりコメ(~_~;)
カエルと言えばぴょん吉だよねぇ。
ほんと二人の会話大好きだわぁ~

カエルの歌・・(*´∀`*)可愛い~
輪唱したくなる(;´Д`)
ゲロゲロゲロゲロクゥワックゥワックゥワァ~
私も早くカエルたい(つд⊂)。

おしろい花さん・・こんにちはぁ。。(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡~
こんにちは~☆
あんなとこから顔を出す「おしろい花」
なんだか閉じ込められてるみたい(笑)

エーッ!!!カエル!?( ̄▼ ̄|||)
私見るのは大丈夫だけど、どんなに小さくても
触るのは無理かも。。。
こうやって写真を撮ることすら出来ないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あめしすとさん凄い!!!尊敬しちゃう(人'v`)
ネッド君、興味津々(。→∀←。)キャハ♡
カエル
こんにちは、あめしすとさん、
オシロイバナ、根性が有りますね。
昔、根性~が有りました。
根性大根が有名でしたね。

街中でカエル、居るんですね。
ビックリ!です。
ガマガエル?でしょうか。
ガマガエルは背中から毒を出すそうで、
ネッド君、マリコちゃん、あまり近寄らないでね。
カエルですね~。
夕方だと見分けにくいのに
よく気がつきましたねー。
昔、家の庭で犬と遊んでいて、
夕方暗くなってから、石と思ってつかんだものが
カエルだったことがあって…。
ひぃひぃ叫んでしまいました。
カエルの歌というと輪唱したくなりますね♪
こんにちは~
そんなところからお顔を出す
おしろい花、素敵です(笑)
なぜそんなところに、大きなカエルが(笑)
うちの田んぼにいるカエルさんは、
めちゃ逃げるけど、
そちらのカエルは根性ありますね(笑)

ありがとうございます。
おしろい花が、そんなところから?
挨拶かえしてしまいそうですね
頑張って、咲いてて欲しいな

雨が上がると、うちもカエルがよく出ます
ネッド君、ぴょんきち君と挨拶はしてるけど、手を出したりしないですか?
うちは、遊ぼうとして追いかけまわします^^;
でっかいカエルですね!
久し振りにアマガエル以外の
カエルを見ました~。
道路にいると轢かれちゃいそうですね・・・
こんばんは
おしろい花こんなところから顔出しているんですね
きっとみんなのお顔見たかったんですよ

カエルさん落ち着いてますね
でもネッド君マリコちゃが優しいって判ったんですよ♪
こんばんはぁ~っ
カエルだぁ~っ
無理、無理ぃ~っ
しかも・・・・・・\(◎o◎)/!
あめしすとさん、虫とかそういうの、
結構平気な方?
カエルの歌は平気なんだけどなぁ~っ
TOMOママさまへ
ぴょん吉ご存じだったのですね(^▽^)
カエルの歌の
作詞・作曲者不詳なんですよ┐(´ー`)┌
このおしろい花、通常よりも若干大き目
なんですよ(^。^)
いつもありがとうございます




こんばんわ^^

おしろい花、はみだしてきてますね(@∇@)

歌いながらカエル(帰る)ったのね
ゲコーッ!

kirakira...☆さまへ
壁の隙間からSOSのような感じですよね^m^
私もカエルは見るのは大丈夫なんだけど
小学生以来触ることができなってしまい
ました(;^_^A
2ワンズなんだろ?みたいな感じで
見てましたよ(笑)
いつもありがとうございます

としあきさまへ
ど根性大根有名になりましたね(^▽^)
あの大根どうなったのでしょうね^m^
近くに池があるせいか、最近カエルが
良く出て来ます(^-^)
ガマガエルは背中から毒を
出すんですかぁ
触らないようにしたほうがいいですよね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
最初、石ころかと思ったのですが
たまに飛ぶので、よく見たらカエルでした(^▽^)
大人しくてじっとしているので、やっぱり石と
見間違いますよね(^-^)
カエルの歌、未だに作詞・作曲不詳なんですね
いつもありがとうございます
おしろい花  壁から "ヤァ^^" って感じで咲いててオ(モ)シロイですね!

ピョン吉くん デカイ!
ネッド君 じっと見つめてますね。

殿様ガエルよりも大きいかな?
肝っ玉すわってますね^^

ayanaさまへ
おしろい花、狭い隙間から
出て来て面白いですよね(^▽^)
塀の外に興味あったのかな。。
田んぼにたくさんカエルさんいるのですか
害虫などをエサにしているのでしょうかね
こちらのカエルは殆ど動かず、どっしり
構えてる感じでした(^-^)
いつもありがとうございます

kurimikiさまへ
普通のおしろい花より若干大きい
お花で、隙間から出ていると挨拶
したくなりますね(^▽^)
イチローくん、カエルさん追いかけちゃうんですか(^-^)
ぴょんぴょん飛ぶので興味あるんでしょうね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
このカエル、手のひらサイズくらいの大きさ
ありましたよ(^▽^)
見ただけで触ってはないのですが、そおいえば
アマガエル見なくなりましたね
いるのでしょうかね
おっとりしたカエルで、池のほうへ飛んで行っちゃい
ましたです(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
おしろい花、外の様子を伺って
いたのでしょうね(^-^)
どっしり落ち着いたカエルさんでしたよ(^▽^)
暫く、2ワンズとにらめっこしてました^m^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
同じ両生類でもウーパールーパーなら
大丈夫かな(^▽^)
カエルはリアル過ぎ?
見るだけだったら、何でも結構平気なほう
なんだけど、触るのは無理なんですよ・・(;^_^A
カエルの歌は平気ですか(^。^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
塀の隙間を覗いたら、たくさんの
おしろい花が咲いていて綺麗でしたよ(^-^)
歌いながらカエルったです~♪
もう完全に真っ暗になってしまいましたです
いつもありがとうございます
諸星さまへ
オ(モ)シロイ←山田くぅ~ん♪座布団持ってきて~♪
あのカエルさん、まだ大きくなるみたいですよ(笑)
お互い暫く見つめ合ってましたよ^m^
カエルさん慣れてるのかしらね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta