ホーム   »  グリフォン  »  後ろ姿

後ろ姿

後ろ姿

後ろ姿が鏡に映っていますが、ぱっと見た感じでは、どっちがどっちなのか判りづらいですよね
スポンサーサイト
Comment
こんばんは~☆

先日はおかげさまでよく眠れました!
ケリーくんとマリコちゃんの後ろ姿、すーっごく可愛いですね~(*^^*)
毛並みも美しいですし、コロンとした感じが本当癒されます☆
わんちゃんの理想の後ろ姿ですー(^^)

いぬけいとという本があるのですね!
あめしすとさんもなにか作られるのですか?
とっても良い思い出になりますね!
ルイナッツは全然毛が抜けないのですが、少量でも作れるなんて良いですね☆

今日もたくさん癒されました~(*^^*)
Re: タイトルなし
とかげのおさんぽさん こんにちわ~♪

よく眠れて良かったです~
毛もだいぶ伸びてしまったのでコロン、コロンしてきてますよね(^o^)
近いうちにカットしなければ~

そして毛を捨てずに掻き集めては洗って、その後乾燥の繰り返しと毛をつむいで・・までの工程なのですが、
慣れるまで、つむぐのに時間がかかりそうな気がします(^^)
目標はマフラーを目指していたりなんかしているのですが(相当、毛を集めなければならないですよね)

少量でも作れるので面白そうですよ♪





Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta