ホーム   »  グリフォンパート3  »  何処でも寝れる仔

何処でも寝れる仔

この花、見た感じユリって分かるのですが・・
実はユリではないらしいですよ(;¬_¬)ウフフ  !?(゚〇゚;)マ、マジ...
2_convert_20120619120640.jpg





これは何のお花なのか分かりませんでした
3_convert_20120619120701.jpg4_convert_20120619120717.jpg






5_convert_20120619120733.jpg
分かるまで帰らないというネッド君・・




6_convert_20120619120749.jpg







7_convert_20120619120806.jpg




んで、そのあと、ホームセンターへ
8_convert_20120619120823.jpg
ホントだ・・(゚口゚;)




9_convert_20120619120841.jpg




10_convert_20120619120900.jpg
何処でも寝るマリコちゃ・・ただ今夢の中・・
このあと、蛍の光が流れました・・
閉店です・・(´△`) えっ?



スポンサーサイト
Comment
こんちはぁ~っ
最初のお花はアマリリスかな?
んで2番目のはホタルフクロに似てるけどちょっと小さい様な・・・?

なんでそのカートはそんなに小さいの?
もしかしてワンコ用ではないのかな?
それにしてもカートの中で寝ちゃうマリコちゃ、
大物ですねぇ~っ
よっぽど眠たかったのかな?
こんにちは~
いつもありがとうございます。
確かにユリは、分かりましたが、
その紫色の可愛い花はなんていう
お名前でしょうね~
ネッド君、分かるまで、なんだか
気持ちがすっきりしないですよね。
マリコちゃん、どこでも眠れるとは
疲れたのですね~
カート狭すぎに笑えました(笑)

どうもありがとう!
「げげっ」のネッドくんの顔に
ハートをわしづかみにされてしまいましたー。あははは。
マリコちゃん、お店の中でも緊張しないんですね。
慣れたお店なのかな。
しかもカート、小さいのにね。
マリコちゃんがこの体勢で寝ちゃうと
ネッドくんはずっと立っていなくちゃいけないかな。ふふふ。
こんにちは~☆
ユリの花、上品ですよね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ネッド君、疲れているのかな(;^_^A アセアセ・・・
でもマリコちゃんの方が疲れてるっぽいですね(笑)
どこでも寝れるなんて羨ましい特技(o-∀-o)ゥフフ
私は枕が変わると寝れません。。。

ぎゅうぎゅうのカートだね(〃^ω^)
夢の中
こんにちは、あめしすとさん、

紫の花、初めて見る花です。
何だか珍しい花のように思いますが、
名前、気になりますね。

カートにネッド君とマリコちゃん、少し狭かったようです。
でもその中で眠るマリコちゃん、肝っ玉が据わっています。。
頼もしいですね。

台風が接近中です。
お気をつけて下さいね。
おはよ、
台風の影響か、蒸し暑いですね。。。

あめしすとさん、お客さんがきちゃった。

のちほど、コメします。

see you
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
続きです。
先ほどは、ごめんなさい。

カートで、マリコちゃんおねんねですね。

この花なんでしょうね?

ゴマの花に少しにてますね。?

Pは、先ほど入れましたよ。

さぁ~、台風にそなえましょ!

see you
(´▽`*)アハハまた笑ってしまったやんかぁ~
何の花だろ??可愛いお花ですよね。
ネッド君・・( ゚,_・・゚)ブブブッ遅っ!!

ちと・・かなり?狭いカートで
なんとも可愛いわぁ~熟睡?マリコちゃん。
ゲゲっのネッド君が(≧▽≦)ブァーハッハッ!

☆彡
こんにちは
いったい何のお花だったんでしょう
マリコちゃ疲れちゃったのかな
カートの中でも眠れるなんて凄い!
よほど疲れちゃったのかな
確かに暑いから歩くの嫌になりますよね♪
こんばんは(^^)
ネッドくんの「げげっ」のお顔...お目目が飛び出しちゃいそう〜(笑)
ホント、2ワンで入るには小さいカートですね。
それじゃ、お買い物の荷物も下にカゴを置いて置くしかありませんね(汗)
ぷぷぷっ...マリコちゃ〜ん、起きて〜(^^;;
ホント、いつもすばらしい台詞です
実に的確で、ストーリーを外したことがありませんね

最後から2枚目、目玉が飛び出ております
笑ってしまいました^^
こんばんわ~~^^

ホームセンターのカートで相方に寝られたネッドくん、
あわてたでしょうね~笑
マリコちゃんそんなとこで、グースカピーって
可愛い~~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは。ネッドくん、
解るまでかえれま10になちゃうよ^^

マリコちゃんすごい^^
何処でも寝れるのは、いいことだね
ネッドくんの、げげっの顔いいね
ほんとびっくり、カート小さい・・・そっちかい^^

今日も楽しませてくれたねー
気持ちよくねますね^^

お休みネッド君マリコちゃん^^
こんばんわ~♪☆

ユリに似た ユリじゃない花って何でしょう?
ほんとに よく似てます!
紫色の花をつけてる花 形が面白いですね。

カート ネッド君とマリコちゃん きっちりですね^^
マリコちゃん 気持ちよくて寝ちゃったんですね^^
 


空天ままさまへ
最初のお花、茎が太いですよね
アマリリスっぽい感じも・・
ホタルブクロにも似てますよね
袋が小さいですよね
カート、大きいほうを出そうとしたら
なかなか出て来なくて、どこか
引っ掛かってたのかな・・
マリコちゃ、散歩で疲れて寝ちゃった
かもです^m^
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
紫色の袋みたいなお花
可愛いのにね、名前が・・・(T-T)
テニスコートの傍で咲いていましたよ
分かるまで気持ちがすっきりしないですよね(;^_^A
カート狭すぎですよね(^▽^)あははっ
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ネッドくんの目がひんむいてる表情は
帰って来てPCで見てびっくりしました(笑)
マリコちゃはどこでも寝てしまうみたいです(;^_^A
カートの中で、ネッドくんは場所取られて
ずっと立ってましたです(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ユリのようなお花、何故か
この場所にだけ、ひっそり
咲いていました(^▽^)
何処でも寝れるマリコちゃが
羨ましいです(^-^)
私も枕が変わったり、ちょっと
物音がすると目が覚めてしまうんですぅ(´Д`)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
袋のような紫の花、名前気になり
ますね(^-^)
少し、カート狭かったですね(;^_^A
台風の影響で風の音が怖いくらいでした(T-T)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
本当に蒸し暑いですよね(´Д`)アズィー
お客さまですね・・・(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
そうなんですよね(^▽^)
蛍の光流れると、ちょっと焦って
しまいます(;^_^A
店員さん出入り口で
並んで、どこに目を合わせていいのやらって
感じです(笑)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
カートがマリコちゃのゆりかご?
になっちゃってます(;^_^A
お花はゴマの花なんですね♪
また、台風が来るみたいですね
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
可愛いお花なんだけど、名前が
分からなくて・・(;^_^A
マリコちゃ、少しのスペースで
寝れるのが羨ましいですよ(笑)
ネッドくんの目が・・笑えますね^m^
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
お花、名前が分からないと
すっきりしないですよね(;^_^A
マリコちゃ、お散歩で少し
疲れたちゃったのかな(^-^)
日が暮れないと、暑くて歩くの
嫌になりますよね(^。^)
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FREUDEさまへ
何気にシャッター押し続けてると
ときどき面白い写真が撮れたりして
そんなとき嬉しくなります(^-^)
いつもありがとうございます
sumire024さまへ
カートが小さかったのでネッドくんも
ただひたすら立ってるしか
なかったようです・・^m^
何処でも寝られるマリコちゃが
羨ましくなります(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
了解で~す♪
いつもありがとね♪
はてちょびさまへ
思い出すまで、気になるんですよね(^-^)
私もありますぅ^m^
この日は大きなカート、引っ張っても
出て来なくて・・(;^_^A
何か引っかかってたのかな・・
いつもありがとうございます
諸星さまへ
白いお花、ユリのようにも見えるのですが
茎が太いので、アマリリスかなぁ・・(^-^)
紫色の花は下を向いていて、面白い形してますね
カートの中でも寝れるマリコちゃ
寝心地よかったのかな(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
本当に小さ過ぎたカートでした(^▽^)あははっ
カシャカシャ撮っていると、たまに
面白い顔のネッドくんが撮れちゃいます(笑)
店内は涼しくて、マリコちゃも眠くなっちゃった
のかな^m^
いつもありがとうございます
こんにちは。
いつもありがとうございます。

アマリリスのような花は印度浜木綿(インドハマユウ)だと思います。
白とピンクの花があります。我が家にはピンクの花がありますよ。

みなさんが蛍袋みたいとコメントしているのは、コンフリーです。
参考 季節の花300さんhttp://www.hana300.com/konfur.html
古くから切り傷などの薬草として栽培されています。これも我が家にもありますよ。


実はネッド&まりこのデッサンを描いてます。今日(6/20)下書き段階ですが、アップしたいと思っています。ご期待ください。(^O^)




たけちゃんマンさんへ
コンフリーだったのですか~
いっくら探しても、見付からなくて~(´Д`)
アマリリスに似たお花はヒガンバナ科のハマユウだったのですかぁ~
これでスッキリしました(^▽^)
うわぁ~デッサン♪嬉しいです♪
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもありがとうございます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta