ホーム   »  グリフォンパート3  »  梅雨休みのお散歩

梅雨休みのお散歩

菊(きく)科  波斯菊 (はるしゃぎく)かと思います。。
色変われど、いろんな菊科があるんですね。。。
夕暮れの黄色が綺麗に見えます。
8_convert_20120615111614.jpg9_convert_20120615111630.jpg





梅雨休み、昨日も眩しいくらい晴れていました
1_convert_20120615111357.jpg




2_convert_20120615111427.jpg
どんな道なんでひょ




3_convert_20120615111446.jpg
暑いと喉乾きますね




4_convert_20120615111505.jpg
なんだ・・(`ε´)




5_convert_20120615111523.jpg
エコモダンの道の両側はマンションが建っていて自然と影になって涼しいです
木がいっぱい
冬寒そう・・




6_convert_20120615111540.jpg
ワンちゃん達がお散歩に来ていました
匂い嗅いでるワンちゃんがいたり・・




7_convert_20120615111558.jpg
ポメラニアンちゃんとチワワちゃんを間違ってみたり・・(´д`)











スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
昨日まで快晴でしたね(。◕‿-)
シーツたくさん干しましたよ(笑)
私のすんでる所は、今日から当分雨みたい。。。
イヤだね、きっと雷もなるよ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

エコでモダンな道(・・?
どんな道なのか歩いてみたい♡
お散歩してても暑いから水は必須だよね~(〃^ω^)
このポメちゃんはチワワちゃんに見えますねー。
黒ポメちゃんは、顔も真っ黒だと思っていました。
色々な子がいるんですね。
エコモダンって、わかるようなわからないような…。うふふ。
井戸は災害時だけなんですね。
ちょっと出してみたくなってしまいますが
普段は出ないのかな。
ちわぁ~(#^.^#)

エコモダンの道・・・
モダン焼きの一種みたいな名前だね。
(^凹^)がはは。←関西人はすぐそっちに

この季節のお散歩喉渇くものねぇ~
(´▽`*)アハハ可愛いお顔でショックだよね。

( ゚,_・・゚)ブブブッ チワワちゃんと
ポメちゃん間違っちゃったぁ。
でも・・確かに私もチワワちゃんに
間違うかも(^^ゞ。

☆彡(#^.^#)
こんにちは、いつもありがとうございます!

波斯菊、かわいいお花ですね!
本当に、良いお天気でまぶしそうですね~
でもまた今度は雨が続くみたいですね。
エコモダンの道は、写真を見ていても涼しそうに
見えますね!
ポメラニアンちゃんかわいいですね!
匂いを嗅ぐのは、お決まりの挨拶なんですね!

どうもありがとう。。。
こんにちは、あめしすとさん、
はるしゃぎく、ホント!菊には種類が沢山あるようですね。
こちらも一年中、菊の仲間が咲いています。
もう見飽きましたが(笑)。
あははっ
私もポメちゃん、チワワちゃんかと思ったよっ
ワクワ区は本当にいい場所がたくさんあるのね。
そこ、ちょっと素敵チックな場所だよね。
観光地っぽいけど違うのかな?
ワンコもたくさんお散歩していて、
ネッド君もマリコちゃもお友達たくさん出来ちゃうねっ
お水、残念・・・
こんばんは
波斯菊っていうんですね
ひまわりにも似てる感じします
エコモダン素敵な空間ですね
お水が出ればもっといいのにね
石の上はひんやりしてて気持ちいいでしょ♪
花の香りは好きですが、
おばさんの香水は息が止まりそうになることがあります
そのうち、痙攣してみせようと思います

災害時用の水って、それまでに腐敗したり
しないのでしょうか
こんばんは!
黄色いお花「はるしゃぎく」っていうキク科のお花
なのですね♪綺麗です(^^)
菊のお花って色々な種類があるのですね^^
エコモダンの道!木がたくさんなのですね♪
冬は寒そうなのですか~
災害用の井戸もまたあじがあって良いですね^^

ポメちゃんとチワワちゃんふわふわした感じと
小さなお顔が似てますね(#^.^#)
ネッドくんとマリコちゃんはちゃんと
ご挨拶ができてお利口さんです(*^_^*)
あめしすとさん こんばんわ♪☆

波斯菊  何ともいえないいい色!

ネッド君 まりこちゃん 水 一瞬期待しちゃったね! 災害用なんですね

みんなお散歩の時間 いろんなワンちゃんがいますね。 チワワとポメラニアン ほんとに感じが似てますね!☆

kirakira...☆さまへ
梅雨時の晴れ間は洗濯物が
干せるチャンスですよね(^-^)
これを逃すと当分は外へ
干せなくて・・(T-T)
エコモダンの道、ん??って
感じの道ですね(;^_^A
暑いと水が欲しくなりますね(^。^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
黒ポメちゃんは、なかなかいなくて
珍しい毛色みたいです(^-^)
エコモダンの道って、両側にある
高層ビルで自然と木陰になることから
エコ?なのかなって勝手に想像
しちゃいましたです(;^_^A
井戸の水、出してみたくなりますよね
小さい頃、井戸の水、普通に飲んでましたです^m^
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
モダン焼き食べたくなります~
うどんのモダン焼きがいいな~♪
暑いと水が飲みたくなりますね
これから水筒持って歩いたほうが
いいのかな(^-^)
チワワちゃんにそっくりの
ポメちゃん、珍しい毛色ですよね
いつもありがとうございます
おはようございます。

ポメちゃん、私もチワワちゃんかと思っちゃいました(^^;;
なんとなくチワワちゃんに似てますよね♪
可愛い〜
エコモダンの道には、井戸があるんですね。
木陰があってオシャレな道ですね〜
ayanaさまへ
波斯菊、目立ちますよね(^-^)
眩しいくらいお日さまに
当たると夏以外は気持ちいいですよね
また雨が続くのですね(´д`)
エコモダンの道は本当に涼しかった
ですよ
真夏はいいかもです♪
お決まりの匂い嗅ぎのワンちゃん達^m^
黒ポメちゃん、まだ2歳とか言って
ましたです(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
はるしゃぎく、菊の仲間って
感じがしますよね(^-^)
一年中菊、咲いているのですか(^。^)
菊は香りがとても良いですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
この場所、本当にいいですよ(^▽^)
こういうところに住みたいけど
お高くて無理です・・(;^_^A
ここは高層マンションのお庭の一部
なんですよ(^-^)
ちょっと先に噴水もあるんですよ~
夕方は、ワンちゃん連れのかたが
あちこちから来ます(^。^)
お水残念でしたね(;^_^A
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
真ん中が茶色で、ホントそうですね♪
ひまわりに似てますね(^▽^)
凄い発見ですね♪
駅から少し離れている、このエコモダンの
道は両側は高層建物なのですが、木がたくさんで
雰囲気もなかなかいいみたいです
影になってる石の上は気持ちいいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
素敵な所ですね^^
エコモダンの道、井戸って珍しい
災害用なのね。
ネッドくんその笑顔かわいい^^

ポメちゃんだったのチワワちゃんみたい
お友達いっぱい出来ていいね。

やっぱり木陰がいいよね
梅雨中休みで、いいお散歩できたね
FREUDEさまへ
香水の香りと体臭が入り混じった
匂いって・・
災害用の水って腐敗してそうですね
災害用なので大丈夫なのかな・・
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
キク科のお花って綺麗なお花が多いですね(^-^)
エコモダンの道、木がたくさんあって涼しかった
ですよ♪
影になってるので冬は寒くないのかなぁって
思いました^^
黒ポメちゃん、チワワちゃんが入ってると
どうなるのでしょうね
ポチ・・・?
いつもの匂い嗅ぎ挨拶の2ワンズです(;^_^A
いつもありがとうございます

諸星さまへ
キク科は良い色たくさん
あるようですね(^-^)
香りもとても良いですよね
災害用の水がポンプ式、昭和って感じが
します~
ポメちゃんとチワワちゃん似てますね(^。^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
チワワちゃんとよく似てるので
間違いそうになりました(;^_^A
エコモダンの道、井戸に木陰で
涼しく感じられました(^-^)
お洒落な道でずっといたくなりますよ♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
雰囲気の良いエコモダンの道は
ベンチもあったりして、真夏は
涼しくて良さそうです(^-^)
井戸、懐かしいですぅ
チワワちゃんに似たポメラニアン
可愛いかったですよ(^。^)
早く梅雨あけてほしいですね
いつもありがとうございます
Trackback
菊(きく)科  波斯菊 (はるしゃぎく)かと思います。。色変われど、いろんな菊科があるんですね。。。夕暮れの黄色が綺麗に見えます。梅雨休み、昨日も眩しいくらい晴れていま
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta