ホーム   »  グリフォンパート3  »  はじめて見るダックスちゃん

はじめて見るダックスちゃん

弟切草(おとぎりそう)科  未央柳 (びょうやなぎ)の花です。
長いおしりおしべがたくさんあるのが特徴。
おしりから花からはみ出ています。
B_convert_20120611112235.jpg






C_convert_20120611112255.jpg




D_convert_20120611112338.jpg




E_convert_20120611112359.jpg




匂いで性別などをお互い確認しあっています
F_convert_20120611112419.jpg




H_convert_20120611112503.jpg




G_convert_20120611112444.jpg
カメラが珍しかったようで、じ~と見ていました
はじめて見るダックスちゃんでした(^-^)
スポンサーサイト
Comment
ひょうきんなダックスちゃんですね~
特に最後の写真・・
おはよ、
ケリー&マリコちゃん、

遊びに来ましたよ。

すGo===!!

フォーダックスくんだ。。。

びょうやなぎ?はじめて見たかも?

☆  see you
(´゚ c_,゚`)プッ
おしりがたくさんある花珍しいなぁ~。

んで、ワイヤーダックス4ワンやぁ~♪
(´▽`*)アハハ 上手にクンクンご挨拶して
カメラ目線てのが可愛いわぁ~。

ダックスちゃんもカメラ目線かいなぁ~。

2人ののんびりした会話にはほんと、
ほんわか出来ますわぁ~(*´∀`*)。
ありがとう
☆彡
こんにちは。
いつもありがとうございます。
弟切草はじめて見ました。
黄色がキレイですね。
おしべたくさんだね(笑)
匂いで性別が分かるのですね。
ダックスちゃんの、お顔近くで始めてみましたよ!
可愛いですね!!

どうもありがとう。。。
これが弟切草だったんだー。
うちの近所にもいっぱい咲いていて
名前が知りたいと思ってました。
おかげさまですっきりしました。
いっぱいのお尻から花が・・・
ぷぷぷ。もう絶対忘れなさそうです!ははは^^

ダックスちゃん、顔だけ見たら最初
シュナちゃんかと思いました。
何か言いたそうな顔が可愛いですね^^
びょうやなぎ
こんにちは、あめしすとさん、
昨日は鮮やかな赤、今日は梅雨も吹っ飛ばすような黄色の花ですね。

へぇ~知りませんでした。ワンちゃんは匂いで性別を嗅ぎ分けているのですか?
人の場合、香水ですが(笑)。
スイマセン、突然オッサン化してしまいました。
ワイヤーちゃん、シュナちゃんみたいで可愛いよね。
私もあんまり見かけないかもしれないな。
お花のお尻・・・笑
あめしすとさんらしい表現にうけましたっ
でも、確かにそう見えるよね。
ネッド君もマリコちゃも上手にご挨拶出来たかな?
お友達、
お散歩に行くたびに増えていくね・・・(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~☆
遅くなってごめんねε=ε=┏( >_<)┛
今日は母が来たので、ランチして父の日のプレゼントを見に・・・
お弁当片手にいま帰ってきました(*^-^*)ゞ

ニオイいでお互い性別を確認してるんだね。
しかしダックスちゃんがいっぱい(*^m^)o==3
すっごい見つめられてるし(笑)

天気くずれるみたいね(◞‸◟ㆀ)ショボン
こんばんは
未央柳って遠くから見ると普通ですが
近くで見るとおしべが凄いですね
面白いです!
ワイヤーダックスちゃん聞いたことありますが
なかなかインパクトありますね
一度見たら忘れないです
ネッド君もマリコちゃもびっくりしたのでは♪
シュナちゃんみたいなダックスちゃん、
初めて見ました♪
かわゆいですね~(*^^*)
それに好奇心旺盛(⌒∇⌒)
ワイヤーダックスって言うのですか
初めて見ました

ミニチュアダックスフンドとは
まったく顔が違うようですね
あめしすとさん こんばんわ♪

弟切草 じっくり見たのは初めてかも・・
ほんとにおしべ 長いですね!

ワイヤーヘアーダックス このワンちゃん初めて見ました。
シュナちゃんが入ってるのかなぁ・・
見た感じが何となく似てるような気がします♪

個性あるワンちゃんですね♪


tamirin さまへ
ダックスちゃん、
愛嬌のあるお顔ですよね(^▽^)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
びょうやなぎ近くで見ると綺麗な
お花でしたよ(^-^)
フォーダックスくん、お家が
賑やかそうです(^-^)
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
おしりがいっぱいで綺麗な
花、久しぶりに観ましたよ(^▽^)
ワイヤーダックスちゃんって
珍しいですよね
個性がありますね(^-^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
おしべがたくさんあると
綺麗ですよね(^-^)
ワンちゃん、匂いで性別が
わかるらしいですね^^
ワイヤーダックスちゃん
可愛いかったですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
黄色のお花ってインパクト
ありますよね(^-^)
ご近所にもたくさん咲いて
おられるのですか(^。^)
おしべなんて、誰が付けたの
かしらね
おしりと間違ってしまいそうです(;^_^A
ワイヤーのダックスちゃん、シュナちゃんが
濃いですよね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
目が覚めるような黄色は見ていて
楽しくなりますね(^-^)
ワンちゃんは匂いで性別がわかるようで
ホント不思議です^^
お線香の香りのような香水ありますね(^▽^)
着物着ているかたに多いみたいですね
いつもありがとうございます

空天ままさまへ
シュナウザーをちっちゃくした感じで
可愛いダックスちゃんですね(^-^)
お花、おしべなんて、ややこしいですよね^m^
ちょっと遠い公園だったけど、いろんな
ワンちゃんに出会えて楽しかったですよ
これからは、雨も多くなるので暫くは
行けなくなりそうです(T-T)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
ワンちゃん、テリアが強く出てる
感じしますよね(^-^)
「弟切草」っていう映画観てみたいよ~
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
どうぞお気になさらずにです~(^▽^)
絵文字、可愛い過ぎます~♪
もうすぐ父の日だったのですね(^-^)
4ワンズのダックスちゃん、賑やか
でしたよ♪
また天気くずれるのですね。。(T-T)
いつもありがとうございます
弟切草見たらお尻いっぱいの花やって
いってるかも(笑)

ネッドくんマリコちゃんいっぱい珍しワンちゃんに
会えるね^^
ワイヤーダックスちゃん初めてです
ほんとシュナちゃんみたい

まんがにも出てきそうなかわいいお顔ですね
ぴいこ&ふうこさまへ
未央柳はアップで見ると
おしべがたくさんで綺麗ですよね(^-^)
ワイヤーダックスちゃん、とても
人懐こくて可愛いワンちゃんでした(^▽^)
ネッド君たちも匂い嗅ぎに必死でした
匂い嗅ぎも挨拶だったのですね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
シュナちゃんがよく出てる
ワンちゃんみたいですね(^-^)
大人しくて可愛いワンズ達
でしたよ(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ドイツのシュナウザーという犬種がよく
出てるダックスのようですね
私もはじめて見ました^^
いつもありがとうございます

諸星さまへ
この黄色のお花、お花よりも
おしべのほうが目立って綺麗
ですよね(^-^)
ワイヤーダックスちゃん、シュナウザーも
入ってるみたいですね
ミニミニシュナウザーって感じですね
愛嬌がありますね(^▽^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
お尻いっぱいの花、覚えやすいですね(^▽^)
それいいですね♪
ワイヤーダックス、シュナちゃんをもっと
小さくしたような感じのワンちゃんにも
見えますね(^。^)
いつもありがとうございます
おはようございます(^^)
ワイヤーフォックスダックスちゃんっていうんですね〜
初めてみました♪
顔だけ見ると、ダックスじゃないみたいだけど...
胴を見るとダックスだ〜可愛い〜
一人で4匹お散歩だったのでしょうか。スゴいな〜(^^)/

ネッドくん、マリコちゃんはいつも上手にご挨拶ができてエライね〜☆
Trackback
弟切草(おとぎりそう)科  未央柳 (びょうやなぎ)の花です。長いおしりおしべがたくさんあるのが特徴。おしりから花からはみ出ています。匂いで性別などをお互い確認しあって
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta