ホーム   »  グリフォンパート3  »  こんなワンちゃんに会いました

こんなワンちゃんに会いました

毎日暑くて、散歩も夕日が沈みかける頃にしか出かけられなくて・・





ちょっと川のほうへ・・
橋の上は、少しは涼しいかな
2_convert_20120609104456.jpg



3_convert_20120609104515.jpg






橋に掛かってる川は、こんな感じです
水の流れる音が涼しげです
4_convert_20120609104534.jpg






夕方はワンちゃんのお散歩隊が増えますね
ジャーマンシェパードの大型わんちゃんに出会いました
後ろの白いワンちゃんはラブラドールちゃん
5_convert_20120609104553.jpg





向かい合っているのは、オーストラリアン・ラブラドゥードル(左)とダックス・フンド(右)です
左の白いワンちゃん、ジャック・ラッセルちゃん
6_convert_20120609104612.jpg





オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃんは初めて見ました
もともとは介護用として作出された犬なのですが、ジャパン・ケネルクラブではミックス犬
扱なのに対して海外では、ちゃんとオーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種で
登録されているそうです
大人しく賢いラブラドールと抜け毛が少ないプードルの良いとこどりだだそうです。
でも、このワンちゃん、雷が鳴ると怖がるので介護犬には適さないとおっしゃっていました(;^_^A
7_convert_20120609104629.jpg8_convert_20120609104645.jpg


スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出し過ぎですよ!
おはようございます。あめしすとさん、

近畿も昨日梅雨入りしました。
ジメジメ暑くて辛い季節、ワンちゃん達は尚更でしょうね。
ところで、マリコちゃん、舌を出し過ぎですよ!(笑)。
美人が台無し、気をつけてね(^-^)。
うふふ。舌、可愛い^^
暑いからつい、出過ぎちゃうよね。
うちの子も、舌がヘロヘロする季節になってきました。
オーストラリアン・ラブラドゥードル、大きいですね。
ラブの毛質を強く受け継いだ子が
生まれてくることもあるのでしょうか。
オバマさんがホワイトハウスで
飼うかもしれない犬の候補に
上がっていたのが、ゴールデンドゥードルだったような気がします。
ゴールデンだとますます毛がふさふさしそうですね。
こんにちは~
いつもありがとうございます!!
長い舌ですね!
かなり暑い日だったのかな?

マリコちゃんのほうが、舌が長いのですね!

大人しく賢いラブラドールと抜け毛が少ないプードルの良いとこどりなんだ~
いいですね!
はじめて見ましたよ!
やはり雷が怖いのですね~
うちのMR君と同じです。

ありがとうございます!!
こんにちは~☆
マリコちゃんのほうが舌長いんだね♡
覚えとこっ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

今日もむし暑くて、思わずクーラーつけました。
ワンちゃんも暑いだろうねぇ(;^_^A アセアセ・・・
水の音だけでも涼しくなるよね♪

オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃん!?
おりこうさんなワンコちゃんなのね(*ゝ∀・*)-☆
雷怖いっていうのが可愛い(笑)
うん、そうね。
確かにミックス犬な感じがするよね。
って言うか、ミックスなんじゃね?
本当にワクワ区はわんちゃん多いですね。
お散歩に行ってもわんちゃんに会えるから楽しいでしょうっ
片田舎では柴犬、雑種ちゃんくらいかな?
ああ、そう言えばパグちゃんもいたかも。
でもそれくらいなのよ。
寂しいぃ~っ
こんばんは
本当に昨日は暑かったから舌も出ますよ
毛皮着てるのと同じですからね

この日は色々なわんちゃんに会ったんですね
オーストラリアン・ラブラドゥードル初めて見ました
温厚でお利口そうですね
大きなプードルという感じがしました♪
中学校のクラスメートで、下を向くと
髪が垂れて前が見えない女子に先生が
髪が長いから成績が悪いんだ、と言っておりました

今なら問題発言になるのでしょうね
ジャック・ラッセルちゃんは
目の前が邪魔にならないのかな?
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
「肝っ玉はデカいじょ」・・・
これは笑いましたね~

オーストラリアン・ラブラドゥードル
こんな犬種居るんですね~
私も初めて見ましたよ!
雷が苦手なのは、ちょっと残念ですね・・・
それではまた
私も初めて見ました~
高そうだ。。。
こんばんは

暑くなってくると朝いちばんか夕方の涼しく
なってからのお散歩になちゃいますね
マリコちゃん長~いね^^でも可愛い
ネッドくんの突っ込みが好き♪

オーストラリアンラブラドゥール
大きい初めて知りました

プードルちゃんの方が強いですね
ラブの毛質の子も生まれるのかしら
体のわりには、お顔はとってもかわいいし
雷が苦手って言うのもかわいい^^


あめしすとさん こんばんわ♪

橋の上 涼しそうですね! 下に流れてる川見てるといっそう涼しいでしょうね。

オーストラリアン・ラブラドゥードル
見た感じちょっとプードルっぽい感じですね。
大人しく賢くて、抜け毛が少ない・・
いいとこどりですね!
雷を怖がっちゃうところがまた可愛いですね^^



こんばんは!
川があって素敵な涼しそうな公園ですね♪
毎日、暑いですよね~暑いと舌でちゃいますよね^^
シェパードちゃんはこちらでも時々見かけますが
カッコイイですよね(*^_^*)
このわんちゃんは初めて見ました♪
知らなかったです!!

鍵コメmさまへ
クーラー付けられないのは辛いけど
でも、可愛いから仕方ないよね(^▽^)
あと、爬虫類飼ってるお宅もクーラー
付けられないって言ってましたよ(;^_^A
マリコちゃ、こんなに舌長いのって
奇形かしらね(T-T)
ちょっと長過ぎよね^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
近畿も梅雨入りしたのですね
これからは傘が手放せなく
なりますね
ホントに長い舌ですよね(;^_^A
15cmくらいはありそうです(´Д`)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
それにしても、どうですかね?
この長過ぎる舌・・(笑)
cocoちゃんもびっくりかもですよ^m^
オーストラリアン・ラブラドゥードルは
三種類もあるそうですよ(゚ロ゚)
この写真のワンちゃんは中間くらいの
大きさだったような・・
トイ・プードル、プードル、スタンダード・プードル
みたいな感じなんですかね・・(゚_。)?
ゴールデンドゥードル、オバマ大統領の娘さんが
アレルギー持ちとかで、話題になったワンちゃん
ですよね
もうすでに飼ってらっしゃるのかなぁ(^-^)
毛がふわふわ気持ち良さそうなワンちゃん
ですね♪
いつもありがとうございます




ayanaさまへ
日も沈んでから出かけたのですが
それでも犬には暑いみたい
でしたね(;^_^A
マリコちゃの舌、長過ぎですね^m^
いいとこどりのワンちゃん、私も
初めて見ましたです(^-^)
MRくんも雷怖いのですか
音が凄いですものね(T-T)
そのときはなるべく傍にいて
あげられるといいですね(*^.^*)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
それにしても、凄い長い舌
なんですけど、舌ってこんなに
のびるもの、なんですかね~(;^_^A
毎日、暑いですよね
ウチもクーラー入れっぱなしにしてます(^-^)
水の音で涼しく感じられますよね
雷怖いワンちゃんなので、介護犬ではなくて
普通のペットちゃんになったみたいです^^
いつもありがとうございます
こんにちは(^^)
「肝っ玉はデカいじょ」には笑ってしまいました(爆笑)
大きなジャーマンシェパードちゃんにも上手にご挨拶、
確かにネッドくんとマリコちゃん、肝っ玉デカイかもっ(^^;;
っていうか上手にご挨拶できてお利口さ〜ん。

うふふっ...
これからの季節、暑いし、舌出ちゃうよねっ(汗)
空天ままさまへ
チワックス犬とか(ミックス)など
いろんなワンちゃんがいますね(^-^)
でも、ここの公園まで結構遠くて・・( ´△`)
最近、あっちこっち遠出しちゃってます(;^_^A
ままちゃんのところは自然がいっぱいで
羨ましいですよ(^。^)
自然に勝るものはないですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
おはよ、
hello, あめしすとさん。

これから、日中の散歩は暑くて大変ですね。

沢山のワンちゃんがくるのですね。

その涼しげな小川は公園ですか?

では、☆で

では、よいSundayを  see you
FREUDEさまへ
生徒に傷付くことを平気で言う
先生いましたね
私も何度か言われて傷付いた
ことあります
なんか残念ですね・・
いつもありがとうございます

ラムさまへ
シェパード犬には大きさで
負けちゃいましたが・・(^▽^)あははっ
オーストラリアン・ラブラドゥードル は
最初、プードルかな?っ、でも違う?
なんだろう~って思いましたよ(^-^)
雷が苦手のようですね(;^_^A
いつもありがとうございます
タミリンさまへ
私も最初、犬種がわからなくて
???でした(^-^)
高そうですよね・・
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
夕方は日が沈みかけのときしか
お散歩出せなくなりますね(;^_^A
冬だと何時でも出せるのにね
オーストラリアンラブラドゥール
ブリーディング難しいのかな(^-^)
プードルちゃんの方が強く出てますよね
ラブの毛質の子が生まれたら、どんな
感じのワンちゃんが出てくるのでしょうね(*^.^*)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
風鈴や流れる水の音聞いてると
涼しくなってきますね(^-^)
プードルっぽいワンちゃんは
まだ1歳半とか言ってました^^
可愛いワンちゃんで、私も欲しく
なりましたよ(^▽^)
抜け毛が少ないのも良いですよね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
ここの公園はかなり長いのですが
このポイントだけ川があって少し
涼しく感じました(^-^)
木が多いのでやぶ蚊が気になるところ
ですが、たくさんのワンちゃんに
出合えて暑さも吹っ飛んだ感じです
プードルちゃんのようなワンちゃんは
私もはじめて見ましたです(^▽^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
ウチの2ワンズも毛が暑そうなので、
少しサマーカットしないと
だめですね(;^_^A
私の家から、かなり離れた公園
なのですが、オーストラリアン・ラブラドゥードル
初めて見ましたよ(^-^)
まだ、一歳半だそうです(^▽^)
いつもありがとうございます
書き直ししっちゃたので、順番が
少しずれっちゃってしまって、すみませんです
メルママさまへ
ジャーマンシェパードは立つと
私より大きいかもです(笑)
ネッド君とマリコちゃは
どんなワンちゃんでも
挨拶に行ってしまいます(;^_^A
暑いと舌が長くなってしまうマリコちゃは
ちょっと長過ぎですね^m^
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
これからはお散歩暑くて
ワンちゃんに少し辛い季節
になりそうです(^-^)
川は公園の中にあって
眺めているだけで涼しく
なる感じがします♪
いつもありがとうございます
Trackback
毎日暑くて、散歩も夕日が沈みかける頃にしか出かけられなくて・・ちょっと川のほうへ・・橋の上は、少しは涼しいかな橋に掛かってる川は、こんな感じです水の流れる音が涼しげです...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta