ホーム   »  グリフォンパート3  »  ちょっとしたドッグ・ラン

ちょっとしたドッグ・ラン


生物園は黄色のシャッターが閉まってますが、たぶん犬は入れないかな・・
入園料は200円~300円くらいだったと思います


B_convert_20120608103920.jpg




C_convert_20120608103942.jpg






誰もいないときは勝ってにドッグ・ランです^m^
D_convert_20120608104002.jpg
キャッチボールで遊ぶための網で囲われた専用広場ですが、誰もいないときは、犬連れのかたは
放して自由に遊ばせています。
四隅にある扉のカギは外側からも内側からでも開け閉めできるので、ワンちゃんに
逃げられる心配はないです(^-^)



E_convert_20120608104025.jpg




G_convert_20120608104107.jpg




F_convert_20120608104048.jpg
6時近くになっていたので、誰もいないかもね・・
スポンサーサイト
Comment
こんな専用広場があったらいいな。
暗黙の了解で、わんこ連れの人がにわかドッグランに出来るなんて
マナーのいい人が多いんだなと感じます。
私が将来お金持ちになったら
こんな広い土地を買って
ご近所わんこに開放するんだがなーと
見果てぬ夢を見ています^^
(^_^)/おはよー
いいですねぇ~きちんと囲いしていて、
誰もいないとにわかドッグランてのは(#^.^#)

2人の会話大好きです。
てか、最初の2人並んでいる段階で笑っている自分に今日気づいたんだけど・・
これってハマってるよね(´▽`*)アハハ。

間が好き。んで、どっち??
おとぼけさんの方は??
いっつも突っ込んじゃうよ~☆彡
ドックラン
こんにちは、あめしすとさん、
誰もいなくて独り占めのドックラン、気持ち良いでしょうね。
ネッド君もマリコちやんもストレス解消ではないでしょうか。
誰もいない所で ”マンラン”(笑)は最高ですね。
こんちわ
可愛いシャッターですね
いつもネッドくんマリコちゃんの会話が
おもしろいくって、読みながら突っ込んでいる
私です(*^^*)

二人放されていてもおとなしくお利口ですね
貸し切りドックランさみしいけど、自由でいいな
楽しめたかな♪
こんにちは~☆
シャッターの絵描いた人上手いですね(o≧▽゚)o
かわいい~♪

ドッグ・ラン、私が住んでる所もきっとあるんだろうけど
見たことないです(^^ゞ
ここは扉があるから、わんちゃんが思いっきり
走るのにちょうどいいねっ(*ゝ∀・*)-☆

今日から天気は下り坂みたいで・・・困るなぁ(¬ω¬;A)
こんにちは~
いつもありがとうございます。
生物園もあるのですね!


そこの広場、今日は誰もいないとは・・・
どうしたことでしょうね!
わんちゃんに逃げられる心配も無いのはいいですね!
どうもありがとう。。。
あ~ん
誰もいなかったの、、、
残念。。。
つまんないね。。
こんにちは
私がいつも勝手にランにしてる羊山よりも、
全然安全性は高いですねっ
何て言ったって囲いがしてあるもの。
それなら安心して遊べますね。
って、ネッド君もマリコちゃも、
遊ばないの?
勿体ないよぉ~っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
貸し切り状態のドックラン♪
大分日が延びてきたし、
夕方は涼しいから遊ぶには
良いですよね!
あ、でも蚊に刺されるかな?
日が長くなりましたね
それだけ長く遊べる訳ですが、
遊ばせる人間の都合もありますね

ともだちがいた方が、楽しいだろうな…
あめしすとさん こんばんわ♪

こんな場所があったらいいですね!
誰もいない時間に広場で思い切りランランできるなんて 最高!♪
こんばんは
いいですねえ~
こんな貸切ドッグランがあったらいいなあ
扉を閉めれば安全だし
空いてるんだったら有効利用ですよね
ネッド君マリコちゃうんと遊んだかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ、
土曜日、駆け足訪問ですいません。



see you
おはようございます(^^)/

囲いがしてあって、自由に遊べる広場いいですね〜
ネッドくん、マリコちゃん、広いね〜♪
思い切り遊んでストレス解消だねっ☆
せぴあんさまへ
ここの広場は、土日、祝日を除いて
確実に使えるので、良いですよ(^-^)
お金持ちになったら、広い土地買って
解放したいですよね
私もせぴあんさんと同じ気持ちです(^。^)
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
平日は犬連れ以外誰もいないので
自由に使えて良いですよ(^-^)
土日や祝日はキャッチボールやって
るときがあるので、入れないん
ですけどね(;^_^A
2ワンズ並ぶと、顔だけでコントの
ような感じです(笑)
おとぼけさんはネッドくんのほうです~(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
この時間は
誰もいなくて、ちょっぴり
寂しかったけど、でもボール
遊びなどして独占できたので
良かったです(^▽^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
動物の絵が可愛いシャッターには
子供さんに人気があるようですよ(^-^)
最近はネコさん見付けても、追いかけたり
しなくなったので、放していたりしてます(^▽^)
誰もいないラン・・・たまにはこんな日も
あるかな(;^_^A
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
シャッター黄色で目立ちますよね(笑)
絵が良いですね
扉があるので、ワンちゃんの脱走も
防げるので、本当にありがたいです(^-^)
梅雨入りしたのかな・・
こちらも雨模様のようです(´д`)はぁ・・
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
生物園、犬もOKのようでしたら
入ってみたいですね(^-^)
広場へ到着したときは、6時に
なっていたので、みなさん夕飯の
支度などで忙しい時間帯だったのかな・・
囲いの網で脱走出来ないので、ここは
良いですよ(^。^)
いつもありあがとうございます
tamirin さまへ
来た時間帯が良くなかったのかも
ですね(;^_^A
もう少し、早く来れば良かったかなって
思います^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
小型ワンちゃんや中型ワンちゃんには
とても良い運動場になると思います(^-^)
囲いの網は良いですよね
しかも鍵まで掛けられるので
便利ですよ
誰もいなかったので、2ワンズは
ぼ~~と突っ立ってるだけでした(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
気持ちだけですので、どうぞ
お気を使わないでくださいね(^-^)
こちらこそいつもありがとう~

mifaさまへ
日中は暑いので、涼しくなる
夕方に出るのが良いですね(^-^)
蚊対策もばっちりしておかないと~ですよね♪
晴れの日は夕日がとても綺麗ですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
みなさん、夕飯の支度などで
忙しい時間帯だったのでしょうかね
誰もいないと、ちょっとつまんないですね(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星さまへ
思い切り貸切だったので自由に
遊び放題でした~
誰か来るかな~って待ってたけど
誰も来ませんでした・・(;^_^A サミシー
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
カギも掛けられて、遊べるのに
ウチの2ワンズは、誰もいないせいか
退屈してるようでした(;^_^A
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
気を付けて行ってきてね♪
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
いつもありがとうございます♪
あぁ~っ☆だ~♪
メルママさまへ
囲いは本当に嬉しいですよね
まわりは車も通るので、安心です(^-^)
広いので結構思いっきり走れそうです♪
夕方は風に当たって涼むのにもいいみたい
です(^。^)
いつもありがとうございます
Trackback
生物園は黄色のシャッターが閉まってますが、たぶん犬は入れないかな・・入園料は200円~300円くらいだったと思います誰もいないときは勝ってにドッグ・ランです^m^キャッチボールで遊...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta