ホーム   »  グリフォンパート3  »  池で

池で





200_convert_20120607104248.jpg
子供達も釣り堀しています



300_convert_20120607104308.jpg




400_convert_20120607104327.jpg




500_convert_20120607104347.jpg
子ガモですね



600_convert_20120607104406.jpg




700_convert_20120607104424.jpg




800_convert_20120607104442.jpg
たまに水面から覗いてたりして・・・



900_convert_20120607105015.jpg

スポンサーサイト
Comment
カモや亀がいるんですねー。
どちらもたまには、池のほとりを歩いていたりするのかな。
亀はわんこと遭遇したらやっぱり
頭と手足をひっこめて、じーっとしているんですかね。
意外と凶暴で噛みついてくるという説もありますが・・・どうなのかな。
釣り堀もあるんですね。
家族で楽しめそうな場所ですね。
こんにちは~
いつもありがとうございます!
釣堀も楽しめるなんて、

良い所ですね~私も釣りがしたいです!
ネッド君と、マリコちゃんがきたので
驚いて、親がもさんは、小がもを
誘導したんだね!
ネッド君、マリコちゃん優しいから
意地悪しないのにね!
亀も、みんないっせいに散りましたね!(笑)
ほのぼの楽しめました!
ありがとうね。。。
あめしすとさん、壊れかけてる・・・・笑
亀田のあられ、お煎餅って、
なんか最近みない様な気がするんだけど私だけかな?
池には亀さんもいるんだっ
それじゃネッド君、マリコちゃ、
竜宮城に行かなければっ
うちの裏の川にもカモの親子が来るんだよぉ~
可愛いよね・・・(*^_^*)
こんにちは~☆
わぁ~広い池.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
後ろの子供とお婆ちゃんが気になるとこですが(笑)

亀がいるの!?!?
実は我が家も大きい亀飼ってたんです(o-∀-o)ゥフフ
でも、いつものように餌やろうとしたら
突然いなくなってて・・・・
家族会議の結果「盗まれた」( ̄▼ ̄|||)
帰ってくるかと待ってたけど、さすがに帰ってはきませんでした。

なので亀に大いに反応(*^m^)o==3プッ
こんにちは、あめしすとさん、
釣りが出来る池は最近少ないようで、
写真の池、いいですねぇ~
釣り好きとしては羨ましく見ました。

「亀のあられ」、ナイス!!です。
ナイスは古いですが!(笑)。
亀に鴨と賑やかですね。
がははは(^凹^)
亀田のあられ・・ておせんべぇって
今日はカモに笑わされた(~_~;)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめしすとさん こんばんわ♪*

いろんな動物たちと会えて
いい公園ですね♪

親子カモ  親子かも? なんちゃって^^
亀さんがまた何ともいいですね~♪

行ってみたいなぁ
亀田製菓の社名って、創業者の名前とばかり
思い込んでいました

4年前、新潟へ出張し会社の前を通過して
地名であることがわかり
社史について興味が出てきました
こんばんは
かるがも親子もいるんですね
とっても可愛いです
ネッド君マリコちゃみて逃げちゃったのかな
でも今度はきっと仲良くなれますよ♪
こんばんは

かめだのあられおせんべい♪
亀みたら歌ってるとおもう^^

お魚つりや、かるがも、カメまでいて
この公園いいですね

相互リンクのお願い
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
おはよ、
How are you ?

☆をお届けに!!

see you
せぴあんさまへ
亀はミドリガメのようでしたね(^-^)
結構大きかったですよ^^
カモがいるのに、ちょっと驚きました
けど、ワニガメじゃなくて良かったのかな?
かなり凶暴らしいですよ(T-T)
ここは家族連れが多い公園でしたね
去年の光祭典(クリスマスイルミネーション)も
ここの公園だったんですよ(^。^)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
釣り堀、子供も一緒にやって
いて楽しそうでしたよ(^-^)
親ガモさんは、子ガモに
誘導してるようでしたね^^
やっぱり親なのですね
亀も、暫く亀さんを見つめて
いましたですよ(^▽^)
恋心だったりしてね(カモさんに)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
亀っていう文字を書いたら、急に
せんべいが食べたくなって・・・(^▽^)あははっ
私のいつもの食い気です(笑)
この池の底に竜宮城があるかもですね
亀仙人いたりして・・^m^
ままちゃんのところにも親子ガモが
来るのですか(^。^)
見ていて微笑ましくなりますよね(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
池も広いのですが公園もかなり
広くて夕方になると、近所のかたの
犬の散歩で、また賑やかになるんですよ(^-^)
ええっΣ(゚д゚;) 飼ってた亀さん居なくなっちゃった
ですか・・(T-T)
亀さん盗るなんて・・・
心配ですよね
無事に帰ってきますように・・
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
としあきさまへ
釣り堀が出来る池も少なく
なりましたね
ここの池もあまり綺麗ではないのですが
池を眺めてると安らぐ感じがしますね(^-^)
亀のあられ、たまには食べたいですね^^
いつもありがとうございま
TOMOママさまへ
亀とか書いてたら、急に亀田のせんべい
食べたくなってきましたです(笑)
カモも、ここの池はいいカモって
泳いでるようでしたよ(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
自転車、やっぱりそうだったのね~^m^
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ここの公園、暫く来ないうちに、ガラっと
変わってしまっていましたね(^-^)
前はクジャクとか、いなかったような気がします(笑)
生き物がたくさんいると面白いですね(^。^)
お散歩にはとても良いですよ^^
ここから少し
離れたところには、貸しスタジオがたくさん
あるんですよ
いつもありがとうございます


FREUDEさまへ
お菓子類でもなんでも
いつも食べながら裏に記載されている
会社の住所を見てしまいます。。
癖なんです(;^_^A
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
数年前に来たときは、カモは
居なかったのですが、なんか
感激してしまいました(^-^)
いつか仲良くなれるといいなぁ~って
思います♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
亀見ると歌いたくなっちゃいますよね(^▽^)/
公園に生き物いたりして、見てると
癒されますよね(^_-)
近くにドッグカフェなどがあると
いいんですけどね^^
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
星をお届け・・粋ですね(^-^)
いつもありがとうございます
原田さまへ
こちらもリンクさせていただきました
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
鍵コメmさまへ
おじゃまさせていただきましたよ~
面白過ぎ~♪
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
いつもありがとうございます~☆
ありがとうございました。
相互リンクをして頂き、ありがとうございました。
http://ninkix.com/link.html
にリンクしました。


今後ともよろしくお願いいたします。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta