ホーム   »  グリフォンパート3  »  しょうぶ沼へ

しょうぶ沼へ

柏葉紫陽花 (かしわばあじさい) 雪の下(ゆきのした)科 あじさいの一種なんですね
2_convert_20120604105536.jpg




ちょっと離れた公園へ行ってきました。噴水の前で涼んでます。
3_convert_20120604105554.jpg




4_convert_20120604105612.jpg
いきなり水圧が強くなったので、びっくりです



5_convert_20120604105631.jpg
多分、そういう仕様だと思います・・(;^_^A





6_convert_20120604105648.jpg
男の子に「何してるの?」って聞いたら、「ザリガニ・・」だって・・^m^



7_convert_20120604105706.jpg




8_convert_20120604105722.jpg




9_convert_20120604105741.jpg
走る~♪走る~♪おれ~た~ちぃ~♪


10_convert_20120604105759.jpg
続きます(;^_^A


スポンサーサイト
Comment
こんにちはぁ(#^.^#)

変わった紫陽花(*´∀`*)綺麗ですね。
白いお花が好き。

楽しいお散歩風景ですね。
いつも仲良くほんとお話しながら歩いてるって思いますよん。可愛いです。
噴水のくだりには笑ってしまった。
驚いてるよねぇ(´▽`*)アハハ。

ザリガニ取れたのかなぁ?男の子(#^.^#)。
可愛い紫陽花ですね。
花びらが平らで珍しいですねー。
暑くなってきましたが
噴水のそばは少しは涼しいかな。
昨日の続き。
そうそう。煙草を吸いながら歩いている人、
危ないです。
結構大きく、煙草を持つ手を手を振っていたりもして
ひやひやしますよねー。
条例で禁止しているらしいけど
あんまり浸透してないみたい・・・。
こんにちは~☆
柏葉紫陽花!?四葉のクローバーみたいで
いいことありそう(o-∀-o)ゥフフ

わぁ~広い公園なんですね(◕о◕〃)
暑いときは水場が涼しくていいよね♪
水の音がすると近寄りたくなる(笑)

ザリガニかぁ・・・恐いなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ネッド君マリコちゃん元気~ε=ε=┏(*´∀`)┛
こんにちは~
いつもありがとうございます!
柏葉紫陽花、もうアジサイの花が
咲いてるのですね。
うちはまだです。
とても暑いから、噴水前なら涼しくていいよね。
ネッド君、マリコちゃん、毛皮が暑いよね~
あんなところで、1人でザリガニ取りなんですね~
たくさんいるのかな?
そこは小さい川ですね。
ネッド君、マリコちゃん走って運動して
お疲れ様。
喉が渇くね~

いつもありがとうね。。。
噴水
こんにちは、あめしすとさん、

私も経験が有ります。
腰かけていると噴水が急にピューッと
ビックリ!です。
夏ならば”まし”なのですが、
以前冬に水がかかったことが有り、
文句を言いたくなりました(笑)。

柏葉紫陽花 、珍しい紫陽花ですね。
今度探してみますね(^-^)。
ランナーはいい曲だよね。
昔バンドやってる時に、
爆風スランプのベースのはひふへほーじんに本気で憧れてました。
いつも思うんだけど、
ネッド君とマリコちゃってしっかりカメラにむかってお利口にして目線も向けていますよね。
なんで?
訓練とかしたの?
いやいや、あめしすちさんの事だから訓練なんてしてないってっ!
そうか、そうだよねぇ~
ってか・・・笑
でもさ、凄いお利口でカメラに写ってますよね。
尊敬しちゃうっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
紫陽花が映える季節ですね
そろそろ満開になるんでしょうか
噴水急に出るとびっくりしちゃいますよね
どうしたんでしょう
それとも間欠の噴水何でしょうか
男の子はザリガニに夢中ですね
なんか懐かしいです♪
こんばんは(^^)
男の子、み〜っけ...
噴水、何分かおきにザーッと水圧が強くなるのでしょうか(^^;;
それともホントに壊れいるのかなっ、ネッドくんマリコちゃん(笑)
噴水や川が公園にあると暑い日でも涼しげですね♪

うふふっ...
懐かしい曲〜音♪
あめしすとさん こんばんわ♪

柏葉紫陽花  キレイ~~!
ガク紫陽花にも似てる感じですね。

噴水 突然勢いがますとドキがムネムネしますね
;^^
ザリガニ採りに夢中な男の子・・・
たくさん採れたのかなぁ
ランナー 聴きたくなってきました^^♪ 
こんばんは!
この紫陽花、初めてみたかもです!
見てても紫陽花だと気づかなかったかも…^^;
綺麗に咲いてますね(^^)
噴水、見ると涼しく感じますね^^
ネッドくんもマリコちゃんも
急に水圧が強くなると驚いてしまいますよね。
私も多分、驚きます オット!とよけて(笑)
男の子、川にザリガニがいるのですね!!
走れ~走れ~懐かしい^^
24時間テレビで流れますよね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ、
How are you ?

☆  see you
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TOMOママさまへ
横向きに咲くアジサイもアジがあって
いいですよね(^-^)
噴水にはホントびっくりしましたよ(笑)
ザリガニ何匹かとれたみたいですよ(^▽^)
とったザリガニ見たかったです♪
いつもありがとうございます
ザリガニとり、懐かしい~!
今も昔も男の子の遊びは
同じなんですね~(⌒∇⌒)

噴水のある公園、良いですね♪
せぴあんさまへ
暑かったので、噴水の水しぶきが
少し涼しくなったような気がしましたよ(^▽^)

歩きたばこ、ホント多いですよね
バイク走りながら吸う人も、おっかないですね
条例ではダメなようなので、法律で禁止に
したらいいのになぁ~って思いますね
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
気付かなかったです~
白い四葉のクローバーみたい
ですね(はなびら)
噴水の近くでザリガニ(^-^)
なんか楽しそうに男の子
とってましたよ^m^
噴水の水しぶき見てると
涼しくなりますよね♪
いつもありがとうございます
うふふふ。走る~♪はしる~♫ですね。大好き^^

ザリガニ懐かしいですね。この頃あまり見かけない
ですよ
楽しいのにね^^
ザリガニを釣っていてなんじゃ重いってひっぱったら
亀がくっ付いてましたね…汗

噴水って突然つよくなるからびっくりよね^^
壊れてないと思うよネッドくんマリコちゃん^^

もうアジサイの時期なんですね
このアジサイかわいいですね
ayanaさまへ
ayanaさんのところも、もうすぐ
柏葉紫陽花咲くのですね
楽しみですね♪
2ワンズは真夏でも毛皮着用なので
噴水前は涼しく感じられたかな(^-^)
ザリガニとり、数人の男の子がいて
必死になってました(笑)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ときどき噴水で驚かされますね。
としあきさんも経験されてらっしゃるのですね(^-^)
冬に水が掛かると、余計寒くなりますね(T-T)
柏葉紫陽花、今くらいによく見られるようですね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
バンドやってたんですかぁ♪
はひふへほーじん、格好良いですよね♪
走る~走る~ってこの曲が大好きで
当時は毎日聴いてましたですよ(笑)

ネッドくんとマリコちゃ、訓練は
してないのだけど、いつもカメラ向け
られるので、仕方なしにカメラ目線なのかな?^m^
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
ザリガニとれるでしょうか・・
いざ勝負ですね(笑)
こちらこそいつもお世話になっております
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
紫陽花ももうすぐあちらこちらで
満開になりそうですね
噴水、ホントに鉄砲水のような
急に出るのでびっくりしましたよ(笑)
壊れてたりしてね^m^
ザリガニ、川でよく見ましたね
今は川が少なくなって見る機会も
なくなってしまいました(;^_^A
いつもありがとうございます
メルママさまへ
噴水、ときどき水圧が強くなって
蛇口を思いっきりひねったような(笑)
なんかワイルドな噴水でしたよ(;^_^A
でも、涼しかったので良かったですよ♪
曲懐かしいですよね(笑)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
面白いアジサイですよね♪
噴水、蛇口からそのまま水が
出てるような(笑)
そんな感じでした^m^
ザリガニ、あんなところで捕れるの
ですね
少し走るとランナー聴きたく
なってきますね♪
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
紫陽花っていうと、まあるい形した
ものが多いですものね
私も、こんな形の紫陽花初めて
見ましたですよ(^-^)
噴水の水圧に、ホント驚きましたです(;^_^A
ザリガニ必死に捕ってましたよ(笑)
24時間で流れてましたね(走れ~走れ~)
いつもありがとうございます
鍵コメmさまへ
了解です~♪
いつもありがとうね(^▽^)/
鍵コメTさまへ
こちらこそいつもお世話になってます(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ザリガニ捕りの男の子の姿は
なんか見ていて懐かしく感じました
です(^-^)
噴水で暑さが少し和らいで
気持ち良かったです♪
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
いつもありがとうございます♪
はてちょびさまへ
ザリガニ捕りは私もよく撮りましたですよ(;^_^A
ザリガニ捕っていたら、亀がくっ付いてきたのですか~
凄いですよ~それ♪
羨ましい~♪
噴水って暑いときの水しぶきは気持ち良い
ですね(^-^)
紫陽花横長ですね^^
いつもありがとうございます
Trackback
柏葉紫陽花 (かしわばあじさい) 雪の下(ゆきのした)科 あじさいの一種なんですねちょっと離れた公園へ行ってきました。噴水の前で涼んでます。いきなり水圧が強くなったので、
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta