ホーム   »  グリフォンパート3  »  こんな木

こんな木

遊歩道の隅にひっそりと・・薔薇?でしょうか
誰かが植えたのですね・・それにしても輪っかがお洒落・・(^-^)




小さいですけど可愛かったです
106_convert_20120602101844.jpg




犬歩道・・
101_convert_20120602101637.jpg



早朝・・
102_convert_20120602101720.jpg




この木
103_convert_20120602101743.jpg






見たことも~ない木ですからぁ~♪
104_convert_20120602101807.jpg
象さんのお鼻の先っちょに似てる?
スポンサーサイト
Comment
こんにちは
ピンクがとても可愛いお花ですね
お散歩してるといろいろなお花に遭遇しますよね

雨上がりは湿気が多くて大変です

面白い!象の鼻にも見えるし
ブタの鼻にも見えます♪
この木なんの木気になる木~♪
懐かしいですね。なんか好きでしたね。
あの歌とあの木^^
ほんと。象の鼻みたい。
穴の中には虫が棲みついていたりするかな。
昨日のわんちゃん。グレートデンなんですねー。
一度、ペット公園のようなところで
見たことがありますが
72kgあるって言ってました。でかっ。
そう言えばあの歌、めっきり効かなくなったよね。
番組自体が終わっちゃったのかな?

これから梅雨にはいるとじめじめして、
蒸し暑い日が多くなるんだろうね。
んで梅雨が明けるともっと熱くなって・・・
ああ、考えただけでもおぞましいぃ~っ!
今の時期のお散歩が一番かな。

ゾウさんのお鼻の木、覗いてみたいね・・・笑
おはよ~☆
上の写真見てて思い出したんだけど
小さい頃、白い小花を丸くわっかにして
首飾り~とか言って遊んでました(o-∀-o)ゥフフ

なにその木!?!?・・・気持ち悪いって言うと木に失礼だけど(笑)
たまたまそうなっちゃったんだろうね(〃^ω^)
おもしろい♪
こんにちは~
小さめの、ピンクの薔薇ってかわいい!!
ほんと、なぜか輪っかですね!(笑)
今日はうちの辺りもむしむしします。
暑いです。
その木、変わっていますね。
ゾウさんや、マンモスの鼻に似てる!!
あっ、でもその木に登りたくなります!!
いつもありがとう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)
この〜木、なんの木、気になる木〜〜
懐かしい曲ですね。思わず歌ってしまいました(笑)
ネッドくん、マリコちゃん、面白い木を見つけましたね♪
鼻だ、鼻〜
お散歩中、面白いものを見つけると嬉しくなっちゃいますね♪
ピンク色のバラも可愛い〜。
この木、気になる
こんにちは。あめしすとさん、

輪っかがお洒落ですね。薔薇の輪っかでしょうか。

見たことも~ない木ですからぁ~。
象さんの花の様な穴、綺麗に二つ並んで、自然て不思議です。
色々見ながらの散歩は楽しいですね(^-^)。
可愛いお花ですね。
種が飛んだのかなぁ?誰かが植えたのかしらん?
なんか嬉しい気分になりますね。

鼻だ!何の鼻?すっごい穴が大きい鼻だわぁ。
あはは。面白い発見ですね。

もうそろそろ梅雨入りだわぁ~(T_T)☆
ピンクの可愛いおはな^^
そして気になる木におはな♪
懐かし歌と共にどんな木がでてくるのかなって
思っていたらほんと「パォ~ン」って言いそうです

ネッドくんマリコちゃんすごい木見つけたね^^
面白いものみつけると楽しいね^^
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
「この木、何の木、気になる木」
これ流行りましたよね(笑)

バラの小さいのですよね
良く見かけますよ(名前は知らないです)
小さい花が良いですよね
それではまた
日立のCMですね
印象的なCMでしたから、多くのかたがたの
記憶に残っていることでしょう
胸がすくような想いで見ておりました

象の鼻に似た木、輪っかの木、
続けて面白いものを見つけられましたね
あめしすとさん おはようございます♪

小さいけど ピンク色の可愛い薔薇ですね。

この木 何の木 気になる木~
ほんとに 鼻にそっくり~!
ちょっとサスケの鼻にも似てるような;^^


 
おはよ、
今日は、これから公園の掃除へです。

☆  see you
ぴいこ&ふうこさまへ
本当に小さなピンクのお花
でしたが、満開が楽しみです(^-^)
満開になるかなぁ^^
雨上がりって、ホントそうですよね
湿気が多くて困りますね
木、ブタさんのお鼻にも
見えますよね^m^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
CMでよくやってましたね(この木なんの木)
CMのように、あんなに大きな木に
なるまで、相当な年月掛かったでしょうね
「モンキーポッド」っていうアメリカネムの木
まだ売ってるのですね
72kgのグレートデンですかぁ
大きいですね~
存在感ありますね(^-^)
いつもありがとうございます


空天ままさまへ
あの樹の番組どうなったのでしょうね
気になりますね。。
世界不思議発見でしたっけ。。
梅雨あけると・・
激アツになりそうですね(;´Д`A ```
ゾウさんのお鼻の木、ちり紙付いてたり
してね(^▽^)風邪だったりして・・(笑)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
首飾りとかって、よく作りましたよね(^▽^)
懐かしいですね
しろつめくさ、今あちらこちらで見掛けますね(^-^)
この木、穴が二つ並んでしまってますね(笑)
いつもありがとうございます
ayanaさまへ
輪っかに小さなピンクのバラが
張り付いていて可愛いかったですよ(^-^)
穴二つある木の上にゾウさんの
顔乗せると面白いかもですね
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
木ね、ブタさんのお鼻にも
見えますよね(^-^)
今度、薔薇の挿し木に
挑戦してみます♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
懐かしい曲は、つい歌って
しまいますよね(^-^)
面白い木、絶対鼻に見えますよね
お散歩途中、ときどき面白いものを
発見したりすると嬉しいです♪
薔薇はホント小さかったですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
薔薇が輪っかに巻きついた
ようで、可愛いかったですよ(^-^)
久しぶりに珍しい木を発見して
しまいました(^▽^)
ホント自然て不思議ですよね♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
可愛いお花のすぐ傍に同じ薔薇で
白が咲いていましたです(^-^)
植えられた人に感謝したいです♪
穴の上にゾウさんの顔付けたく
なりますよ(笑)
梅雨入り・・あぁぁぁぁ・・
憂鬱になりますね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
この気になる木の番組
まだやってるのでしょかね
薔薇の小さいのは可愛いですよね
よく見掛けられるのですか(^-^)
ずっと長く咲いていて欲しい
花ですね♪
いつもありがとうございます
TOMOママさまへ
どうやって植えたのか気になりますね
輪っかを土に埋めて立ててありましたですよ(^-^)
穴二つの面白い木、こういうの見付けると
嬉しくなります♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
CMでよく観られた、あの大きな木は
暗くなると葉を閉じるみたいですね
象の鼻に似た木、植物の面白さに
感動します(^-^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ピンク色の薔薇、輪っかに絡まって
よく出来てて可愛いかったですよ(^-^)
鼻そっくりの木、見付けたときは
笑いが止まりませんでしたよ(笑)
えっサスケちゃんの鼻にも似て
るのですか~(^▽^)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
公園のお掃除ですか(^-^)
気を付けて行ってきてね
いつもありがとうございます
Trackback
遊歩道の隅にひっそりと・・薔薇?でしょうか誰かが植えたのですね・・それにしても輪っかがお洒落・・(^-^)小さいですけど可愛かったです犬歩道・・早朝・・この木見たことも~ない
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta