ホーム   »  グリフォンパート3  »  似てる?

似てる?

散歩の途中、とても良い匂いがしたので




暫く立ち止まって匂いを嗅いでいた、この花、定家葛 (ていかかずら)は、花がスクリュー型で
扇風機のハネのような感じでした。とても良い匂いがします。
B_convert_20120528104540.jpg




シーズー犬にバッタリ会って
C_convert_20120528104605.jpg




D_convert_20120528104630.jpg
って言われて・・・



E_convert_20120528104655.jpg




F_convert_20120528104716.jpg
なんか嬉しくなった・・・
どこか自分と似てたりすると嬉しくなってしまうのって人間も同じかな
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~
いつもありがとうございます!
家葛 (ていかかずら)、ほんとうに
扇風機のハネのような感じで珍しいです!
良いにおいがするんだね、
嗅いでみたいです。
シーズ犬、
同じお顔でしたか!!
世の中に3人自分と、同じ顔の人がいるとか聞きますが
私1人だけ出会いました(笑)
うちの父も私と間違えて話しかけたほどです。(笑)
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちくわんっ
家葛って言うんだぁ~
いい匂いがするんですか、私も近くで見て見たいわっ
シーズーちゃんもグリフォンちゃんもマズルが短いからね。
でも、どちらも私はかわゆいので好きですっ♪
あめしすとさん、ネッド君とマリコちゃがあまりに似ていて区別がつかない時があるんだけど、
見分け方ってありますか?
教えてぇ~っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~☆
扇風機のような花びら・・・ホントね(笑´∀`)ヶラヶラ
今日なんて暑くてムンムンしてるから
扇風機つけてます(೨♛‿♛೨)

にらめっこしてるみたいですね。
ジーって(* ̄m ̄)ぷっ
最後のネッド君の笑顔!抱きしめたくなります(((✿◕ω-(ε◕✿)))

自分に凄く似た人に会うとテンション上がると思う!
だけど会ったことないです(・・;)
少し似てる人ならあるけど、会ってみたいな(⋈・◡・)✰
こんにちは(^^)
ネッドくんとマリコちゃんの笑顔、可愛い〜
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます。
嬉しくなるくらい、良い香りだったんだね〜♪
白い花びら中が黄色の定家葛、可愛いお花ですね。

うふふっ...
シーズーちゃんも言われてみれば、ネッドくんたちに似てる似てる〜(^^)/
同姓同名の人に会っても嬉しくなるから、
きっと、自分と似た人にあったらもっと嬉しいんだろうな〜
ネッドくんの嬉しさがいっぱい伝わってきたよん♪
ほんと。扇風機みたい~。
いい香りがするのですか。
うちの近所にも咲いているかな。
捜してみます。
私に似ている人、高校生くらいの時に
友だちが何回か遭遇したみたいです。
「昨日〇〇にいたでしょう」と、身に覚えのない
目撃情報を
何度か聞かされました。
私は結局会えずじまいでした。
会ってみたかったですね^^
こんにちは、あめしすとさん、

初めの白い、定家葛 (ていかかずら)、
とても清楚で可愛い花ですね。
香は如何でしたか?
甘い香りが漂って来そうな花に見えましたが!

こんばんは
お花いい香りがするんですか
風車みたいで可愛いお花ですね

ネッド君とシーズー犬似てますね
2わんともとても可愛い顔してます
似てると親近感湧いてきますよね

マリコちゃんは静観してまうね♪
嬉しくなるのは同じかも知れませんが
でれでれするのは
人間だけなのかも知れません

鼻の下には口髭があるため
延ばしていても目立ちません^^
確かに似てますね(⌒∇⌒)
ネッド君の嬉しそうなお顔が
かわいいです(*^^*)
全身茶色のシーズーさんがいたら
もっと似てそうですね♪
あめしすとさん こんばんわ~♪

ていかかずら  ほんとにスクリューみたいな花びらですね!
香り 嗅いでみたいです。どんな匂いがするのかなぁ
シーズーちゃんと会ったネッド君の嬉しそうな顔
ほのぼのします~^^
ていかかずらから少し離れた
場所にいても凄く匂いしま
したよ(^-^)
自分と同じ顔の人と
出合ったのですか♪
感動しちゃいますよね(^▽^)
私は一度もないので羨ましいです~
いつもありがとうございます
鍵コメTさまへ
お互いに見入っていて、見ていて
可笑しかったです(^。^)
良い匂いするお花を嗅いで
2ワンズも嬉しかったの
ですかね(^-^)
いつもありがとうございます
最後のでへへへっはネッドくかな
もうめちゃくちゃかわいい^^
似てるワンコに会うとうれしいよね

この前仕事に行こうとチャリンコこいでたら
ブリュッセルくん?ちゃん?がお散歩してました
立ち止まりたかったのですがちょびもいないし
時間がなかったので
ネッドくんかなマリコちゃんかなってうれしくなりました^^

空天ままさまへ
家葛、草原にいるような
懐かしいような、なんとも
いえない凄く良い匂いしましたよ♪

ネッド君とマリコちゃ、パッと見は、私も
わからないときありますですぅ(;^_^A
よぉ~く見みないと、ホントわからない
です(T-T)
毛色が違うといいのだけど、ホントは
茶と黒が欲しかったんです(^-^)
グリフォン、黒もいるんですよ
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
自分と似てる人に会ったら
鏡見てるような感じなのかしら
ね・・(^-^)
私も怖いかもです^m^
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
こんな花びらのような扇風機
あると可愛いですね☆
ホント暑いですよね
ウチも冷房ガンガン入れてますよ(;^_^A
自分に似てる人と会ってみたいですよね
どんな気持ちになるのでしょうね
私もまだないんです(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
自然のお花の香りは良いですね
ワンズも癒されたのかな(^-^)
スクリュー型の花びらは、私も
はじめて見ましたです♪
顔ぺちゃ同士ってやっぱり
お互いに見入っちゃうみたい
ですね^m^
わかるのですかね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
少し離れていても、良い匂いが
してましたですよ^^
ご近所でも見られると
いいですね
目撃情報ですかぁ
かなり似てたのでしょうね
今なら、携帯で撮って
見せてもらえそうですよね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ていかかずら、凄く良い匂いが
してましたよ^^
香水があれば欲しいくらいです(^-^)
草原に甘い香りが漂ってるような
そんな感じでした♪
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴいこ&ふうこさまへ
お花はこの周辺にたくさん
咲いていて、香りが
凄く漂ってきてました(^-^)
顔ぺちゃ同士、親近感湧いて
きますね(^。^)
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
口髭は何かと便利
だったりするかもしれませんね^^
嬉しいときはなぜか笑いが
止まらなくなります(;^_^A
いつもありがとうございます



mifaさまへ
ワンズの嬉しそうなお顔は
見ているこちらも嬉しく
なってきますね(^-^)
全身茶色のシーズーいると
いいですね♪
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ていかかずら、本当に良い香り
ですよ♪
でも、最近雨が多かったりするので
ていかかずらも低下カズラになって
きてます・・・(T-T)
顔ぺちゃ同士のご対面、なかなかでしたよ^m^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
最後のはネッドくんです(^▽^)
ワンコ同士でも、顔の作り
わかるのかしらね
お互いじっと見合っていましたです^m^
グリフォンに会ったのですか~ヾ(〃^∇^)ノ
私も見たかったなぁ~
今度はちょびちゃんのお散歩のときに
会えるといいですね♪
いつもありがとうございます
Trackback
散歩の途中、とても良い匂いがしたので暫く立ち止まって匂いを嗅いでいた、この花、定家葛 (ていかかずら)は、花がスクリュー型で扇風機のハネのような感じでした。とても良い匂
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta