ホーム   »  グリフォンパート3  »  初めて会った超小型犬

初めて会った超小型犬

薄ピンクと濃いピンクで、こんな薔薇もいいですね
ティッシュでこんな感じの薔薇作ったような記憶があります
2_convert_20120527100834.jpg





ポメラニアン(4歳)と合いました  体重は1.5キロの超小型犬 
3_convert_20120527100905.jpg4_convert_20120527100926.jpg





おっきいポメラニアン
5_convert_20120527100947.jpg





6_convert_20120527101007.jpg




黒プードルちゃんとご対面
7_convert_20120527101028.jpg





8_convert_20120527101045.jpg
内緒話があるらしく・・・



9_convert_20120527101103.jpg
小型なので声も小さく聞き取り難かったのかな 左側マリコちゃ



10_convert_20120527101120.jpg
大きい声じゃ内緒話にならないし・・^m^
















スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ティッシュであんな感じの薔薇つくった記憶ある~ヽ(→ܫ←ヽ)
誰が上手いとかヘタとかいいながら競った♪

まぁ~友達いっぱいねぇ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
ポメラニアンちゃん積極的だね♪
ネッド君マリコちゃん遊ばれてる!??(笑)

今日は快晴だから、また友達たくさんいるもね♪
私も今から出かけてきまーす(^□^*)ノ゛
こんにちは~、
ティッシュでこんな感じの薔薇、作ったよ!!
体重は1.5キロの超小型犬、超軽い!
うちのMR君11キロあるんですよ!
内緒話、かわいい!
わんちゃん同士の内緒話も通じないのかな?

わんちゃんたち、可愛くって癒されたよ!

どうもありがとう。
同じ犬種でも、大きい子、小さい子がいますね。
うちの子はヨーキーにしてはやや大きめで
4㎏ありますが、ブロ友さんのヨーキーちゃんは
1.2kgだそうです…。
個性色々は、人間も同じですね。
二色のバラ、綺麗ですね。
私も昔、お花紙で作りましたよ。
器用じゃなくてもそこそこ綺麗にできて
嬉しかったです。
ピンク色が可愛い薔薇のお花ですね(#^.^#)
お花♪折って作りましたね~確か小学生の時の運動会だったと
思うのですが。。。
中学も??(笑)←記憶があやふや(^_^;)

ポメちゃんも可愛いですよね^^
ペットショップで良く見かけますが本当に
小さくて~にゃんこの方が大きかったりします(#^.^#)
内緒話は~気になりますね(*^_^*)
小さいワンちゃん
こんにちは、あめしすとさん、
最初の薔薇、見事ですね(^-^)。
薔薇のシーズンです。
こちらもあちこちで見かけるようになりました。

小さいポメラニアン、1.5キロとは随分と小さいですね。
小さいだけに声も小さい、何もかも可愛いですね。
こんにちは
小さいですね
うちの子の1/4です
お顔はとても可愛い顔してますね
ネッド君が内緒話されてるんですか
さすが優しい男の子!

お花確かにちり紙の花を思い出しました
でもとても色が素敵です♪
以前、人気だったのか
ポメラニアンばかり見かける時代があったような
そんな気がします

雑種と呼ばずミックスと呼ぶ時代、
犬種の好みも様々ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめしすとさん こんばんわ♪☆

ほんとにティッシュで折ったような薔薇ですね。
色も綺麗!
ポメちゃん 1.5キロ うちのチヨより小さいですね!ビックリ!
大きいポメちゃんは8キロ ヘビー級ですね^^

マリコちゃん 一生懸命聞いたけど声が聞こえなかったのかな~?
内緒話してる姿もまた可愛い~!!☆
kirakira...☆さまへ
作ってる最中が一番楽しかった
ような気がしますね(^-^)
この日は、あちこちからワンコちゃんが
たくさん集まってきました^^
お天気も良くて気持ちの良い日
でしたね
いつもありがとうございます
ayana
紙の枚数が多いほど綺麗な
バラに出来上がったような
気がします^^
RMくん11キロあるのですか(^-^)
男の子なので丁度良いくらいなのかな^^
いつもありがとうございます
わぁ~おっ
1.5kgに8kgですかっ
しかも同じポメちゃん・・・
なんか何て言うか。
ポメちゃんって小型犬だよね?
びびより大きいのか?信じられない・・・

マリコちゃ、
「わかんない」
ってはっきり言うその姿勢、素晴らしいっ
そうよね、分かんない事はわかんないっていうことって大事よね・・・笑
せぴあんさまへ
cocoちゃん4㎏で大きいのですか
ウチは一匹で7㎏近く
あるので、4㎏・・羨ましいですぅ
1.2kgのヨーキーちゃんっ
凄い小っちゃいですね
足のサイズも親指くらいなのかな(^-^)
花紙でバラ作り、出来上がりは
感動しますね
作ってて楽しかったですよね
いつもありがとうございます




ひなたさまへ
何かのイベントなどでバラを
作ったりしましたね^^
運動会には必需品だったような
記憶があります(^-^)
最近、ポメちゃんをよく見掛けるように
なりましたですよ
内緒話、内容が気になりますね^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
散歩のときに薔薇の花を
見掛けると、ついつい
シャッターを押してしまいます(^-^)
ずっと咲いてて欲しい花ですね
1.5kgのポメラニアンは動きも
可愛かったです^^
片手でひょいっと持ち上げられますね
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴいこ&ふうこさまへ
えっ?ぴいこちゃん&ふうこちゃんの1/4ですか~
スムースタイプのポメちゃんがいらしたら片手で
持つことが出来そうですね
動き方も、チョコチョコと
ゼンマイで動いてるような感じで可愛かった
ですよ(^-^)
ちり紙で作るバラは、確かこんな
バラのようでしたね^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
最近、ポメラニアン見掛けるように
なりましたね
今では血統書付き同士が掛け合わされて
ミックス犬と呼ばれるようになって
販売もされていて、結構売れているようです
血統書にこだわらない方にはいい
みたいです^^
いつもありあがとうございます
鍵コメさまへ
ふんわりやわらかそうな紙で
作ったバラ、なかなか良いよね(^-^)
バレー頑張って欲しいね♪
いつもありがとうございます
諸星さまへ
生のバラは無くなるけど
ティッシュで作ったバラは永遠なのね(^-^)
ポメちゃん、チヨちゃんより小さいのですか~
内緒話、全然聞こえなかったみたいです(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
いつもありがとうございます~♪
空天ままさまへ
びびちゃん、ジャンボポメちゃんより
ちさいのですか~
マリコちゃの、わかんない(笑)
こんなのでええのかしらね(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
薄ピンクと濃いピンクで、こんな薔薇もいいですねティッシュでこんな感じの薔薇作ったような記憶がありますポメラニアン(4歳)と合いました  体重は1.5キロの超小型犬 おっ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta