ホーム   »  グリフォンパート3  »  ちっちゃいワンちゃん

ちっちゃいワンちゃん

金鳳花(きんぽうげ)科の苧環 (おだまき)の花で形がすこし面白いかな。。
8_convert_20120525103912.jpg




1_convert_20120525105013.jpg




2_convert_20120525105032.jpg






3_convert_20120525103712.jpg




まだ、6か月のちわわンちゃん
4_convert_20120525103730.jpg
恐かったのかな・・・ちょっと震えてました



お互いに近づいてみるけど
5_convert_20120525103747.jpg






6_convert_20120525103805.jpg
そっぽ向かれちゃった



7_convert_20120525103823.jpg
っと、言いながら、どさくさに紛れてチッコするマリコちゃ・・

スポンサーサイト
Comment
チワワ
こんにちは、あめしすとさん、

小さいワンちゃん=チワワ、面白いです。
クスッときました(^-^)。

おだまきはユニークな形の花ですね。
未だ私は実物を見たことが有りません、
見てみたくなりました(^-^)。
小さいワンちゃん=チワワちゃんなのね
チワワちゃんパピーで、マリコちゃん怖がられ
ちゃった(^_^;)ちょっと寂しいね


ありゃ…どさくさに紛れてやっちまったな~(*^^*)

変わった可愛いお花*
知らなかったお花がいろいろ覚えられて
嬉しい(⌒‐⌒)
こんにちは~☆
金鳳花←漢字にしたら素敵ですね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
鮮やかなキレイな✿
うっとりしちゃいそうだわ(✿◡‿◡)

ちわわちゃんと友達になれなかったのかな!?
興味はありそうなのにね。。。残念。
でも次会ったら友達になれるかも(^_-)

人間でもあるよね!
最初の印象と次に会った時の印象が違うって(*^m^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きんぽうげって、こういう漢字を描くんですね。
立派な名前を持っていますね。
ちわわちゃん、無愛想だけど怖がってはいないみたい。
うちの子もこれくらいの頃は何にでも
好奇心旺盛で、怖がったりしなかったのに
もう少し大きくなってから
よそのわんちゃんにおびえるようになってしまいました。
また性格は変わるかな…。
ぎゃはははぁ~っ
マリコちゃったら、もうっ
乙女なんだからダメよっ(*^_^*)
誰もいないところでこっそりよ。
うふふ・・・、おならとお・な・じっ♪
ちわわちゃん、
まだパピーちゃんだから他のワンコちゃんになれていないのかもね。

オダマキの赤、いいよねっ
私、好きですっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、いつもありがとうございます!
またまた、素敵な花ですね!
面白い形の花びらが、魅力ですね!
6ヶ月のチワワちゃん、可愛いです!
これから毛がもう少し生えてくるのかな?
そのままかな?
マリコちゃん、そんなところで(笑)
うちが昔飼っていた犬も嬉しさあまった時に
オシッコしていましたよ。

ありがとうございます!
こんばんは
チワワちゃんスムースなんですね
茶色でとても可愛いです
マリコちゃん優しいお姉ちゃんですね
でも急にチッコ行きたくなっちゃったのかな
我慢するのもよくないですからね♪
仕事の帰りに捨て犬を見かけました
飼育の知識に乏しく、私に飼えるか
撮影して友人にメール送信して判断を仰ぎました

可哀そうに思えコンビニで食パンを買い、
1枚だけあげました
昨夜、友人は私に無理だろうと教えてくれます
どうやら病気のようです

今朝はいなかったので、1枚だけ置いておきました
夕方、通過するとパンが残っています

誰か良い人に拾われていると嬉しいのですが…
あめしすとさん こんばんわ♪

おだまきの花も何ともいえない美しさですね
形も不思議で 色あいもステキです。

ネッド君 マリコちゃん チワワちゃんとご対面だったんですね。
スムースチワワちゃん?みたいな感じですね

マリコちゃん
急にお○っこしたくなったのかな^^
ももPAPAも最近 急にトイレ行きたくなります。
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
マリコちゃん、ちわわにそっぽをむかれ
寂しそう~
このシーンは笑っちゃいましたね
マリコちゃんは本当に寂しかったんでしょうね
それではまた
としあきさまへ
ちわわんちゃん、小さいですね(^-^)
オダマキも面白い形ですね
私もはじめてみましたですよ^^
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
6か月だと、まだ赤ちゃんの
匂いするのでしょうね
マリコちゃいつもと
様子が違うような感じでした(笑)
それでチッコしちゃったのかな^m^
いつもありがとうございます
漢字が素敵な感じのお花ですよね^^
ちわわちゃん、また会えると
いいのだけど、他のワンちゃんには
興味ないのかな(;^_^A
第一印象だと分かり辛いときって
ありますよね^^
いつもありがとうございます
鍵コメ Kさまへ
今日のコスメどんなのかな~なんて
毎日楽しみにさせていただいてます~♪
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
こんな格好良い名前付けて頂けた
お花幸せだなあって思います^^
cocoちゃん、初対面だと
不安ですよね
同じワンちゃんに何回か会ううちに
慣れてきて恐がらなくなるかなって
思います(^-^)
性格はまた変わりますよ^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ところかまわずどこでも・・・の
マリコちゃ・・恥ずかしいです(;^_^A
散歩中に思いっきり、ブー!ってやられた
ことあります(T-T)
まだ赤ちゃんだから、ちわわんちゃん慣れて
ないのですね
オダマキの花、怒ったらオダマリ!って言われそう・・・
女王さまみたい・・(;^_^A
いつもありがとうございます

鍵コメさまへ
マリコちゃのチッコ・・
こんな場面で普通するかぁ~?って
感じですよね(;^_^A
小田原の特産物が詰め込まれたものが
オダマキっていうのかと思ったら
違ってたようでした、えへへっ
いつもありがとうございます


ayana
花びら変わってて面白い
ですよね^^
ちわわんの赤ちゃんの毛は
スムースで伸びない毛だそう
です(^-^)
マリコちゃ赤ちゃん見て
嬉しかったのかな^m^
でも、ここでチッコはねぇ・・(;^_^A
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴいこ&ふうこさまへ
スムースのちわわちゃん触ると
ツルツルというか、気持ち良かった
ですよ(^-^)
6か月のチワワちゃん見たマリコちゃ
女の子なんですね
見入っていましたです(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
病気のワンちゃん可哀そうですね
治療費掛かると簡単に捨てられるって
あまりにも悲し過ぎますね
動くぬいぐるみ感覚で飼われると
さみしくなります(T-T)
良い人に拾われていると良いのですが
心配になりますね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
おだまきの花、枯れると
がっかりだけど、綺麗ですよね(^-^)
スムースちわわんちゃん、触ると
ハムスターみたいにツルンルツンして
気持ち良かったですよ(笑)
冷えからトイレ近くなること
ありますよね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
マリコちゃ、寂し過ぎてトイレが
近くなったようです(;^_^A
困りますよね・・
道路の真ん中ですよ(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
金鳳花(きんぽうげ)科の苧環 (おだまき)の花で形がすこし面白いかな。。まだ、6か月のちわわンちゃん恐かったのかな・・・ちょっと震えてましたお互いに近づいてみるけどそっ
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta