ホーム   »  グリフォンパート3  »  日差しが

日差しが

木葉(こば)のランタナ 熊葛(くまづつら)科
寒さに強く春から秋冬にかけて長く咲き続ける、つる性の花です
B_convert_20120524103430.jpg






C_convert_20120524103305.jpg
日差しも強くなってきたので




D_convert_20120524103336.jpg





移動です
E_convert_20120524103459.jpg





F_convert_20120524155329.jpg





G_convert_20120524103539.jpg
暑さでボ~としているネッドくん・・^m^

スポンサーサイト
Comment
暑くなってきましたね。
まだ五月なのに…。
夏が思いやられます。
土のところは涼しいですが
わけの分からない虫がたくさん飛んでいたりして
あまり近寄りたくないし…悩みますね。
毎年夏になると、お散歩が減って
太ってしまうCocoです^^
暑いと思考回路なくなるよねぇ~
もう少しでそんな季節になるのかと思うと、
真夏生まれのはずの私ですが、
もういまからうんざりしています・・・泣
ここ数年、毎年熱射病で病院に運ばれているので、
今年はその記録をストップさせるべく、
今から水分がんがん取ってるですよ。
でも、特保のコーラじゃだめかしら?
こんにちは、いつもありがとうございます!
ランタナって言うお名前ですね!
毎日可愛いお花の紹介ありがとうございます!
ネッド君、マリコちゃん
かなり暑そうですね。
舌ものびてるね(笑)
暑さのあまり、私もボーっとです。
物忘れもひどいですし。(笑)
どうもありがとうございます。。。
日差し
こんにちは、あめしすとさん、
紫色のランタナ、こちらでも良く見かけます。
丈夫な花のようですね。

もう日蔭が恋しい季節になりました。
毛がふさふさのワンちゃん達は暑いでしょうね。
可哀そうに思います。
ネッド君、マリコちゃん、大変でしょうね。

頑張って夏を乗り越えて!ネッド君、マリコちゃん。
こんにちは~☆
買出しに行って、お腹ぺこぺこで帰って来て
遅い昼食食べ終わりました(^o^)
スーパー3件はしごです(笑)

日差しが強くなると、日陰が恋しくなりますよね(-∀◕❀)
日陰ばかりを探して通ったり( *^艸^)プププ
ネッド君やマリコちゃんも暑いんだね。

夏になったら暑さでボーッとしちゃうんだろうなぁ・・・
子供の頃は夏休みがあるから夏が大好きだったんだけど
今は紫外線が憎いです"^_^"
こんばんは
本当に今日は暑かったです
お花キレイだし、実用性がありそうですね
木陰は普通の日陰より涼しいです
ネッド君も暑そうですね
これからは日中うっかり出かけられませんね
つい先日まで寒かったのに、
急に暑くなりましたね(^▽^;)
2人とも暑そう・・・
私も暑いの苦手です~。
薄着になりたいのはヤマヤマなれど、
まだ5月と意地を張っております
それでもスーツで出掛ける時は、サマースーツです

夏になったら、どうしよう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめしすとさん こんばんわ♪

ランタナ 綺麗ですね~
何ともいえない色あいです。

ネッド君 暑そう!!
ほんとに暑くなってきましたね。

アイスがやけに美味しく感じます~
やっぱり 梅雨 くるんでしょうね;^^
せぴあんさまへ
暑くなったり肌寒くなったり
なんだか不安定ですよね
土のところは虫多いですよね
これからお散歩悩みますね
夏はアスファルトが、まだ熱もってたりして
結局暗くなってからの散歩って少なく
なってしまいますよね
cocoちゃんお部屋でもよく遊んでくれるので
太る心配ないようにみえますよ(^。^)
ウチのワンはとにかく寝てばっかりです・・
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
暑くて日中は冷房入れてますです(;^_^A
今年は猛暑にならなければいいのにね
水分とるのは大事ですよね
特保コーラ、それ飲みたいです♪
今日買ってこよう^^
いつもありがとうございます
ayana
紫が綺麗な小ぶりの花だったので
たくさん咲いてると可愛い感じ
でしたよ(^-^)
夕方でしたが、結構気温があったので
この日は暑かったです(;^_^A
暑さのあまり私も物忘れひどい
です(T-T)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ランタナのお花、紫のカーテンのような
そんな感じにも見えましたね(^-^)
ワンズも毛がふさふさになってきたので
もう少ししたらカットかなぁ・・(^。^)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
スーパーのはしご、私もよくやってますよ(^-^)
暑い季節は日陰を探し求めてばかり
います(笑)
ホントそうですよね
今は紫外線が厄介ですよね(T-T)
いつもありがとうございます
おはようございます(^^)

急に暑くなっちゃいましたよね〜
ネッドくん、暑さに参ってる〜(T_T)
ネッドくん、大丈夫...??
これからの季節、毛皮を着てるワンコにとって大変ですよね〜
まだ5月だっていうのに暑い。
ランタナも満開に咲いて、可愛いですね〜
我が家にも以前あったのですが、数年...外で何とか年を越したけど
やっぱりダメになっちゃいました(^^;;
ぴいこ&ふうこさまへ
これから暑くなるのかと思うと
余計汗出そうになりますね(;^_^A
木陰涼しくて良いですね
真夏は早朝と夜しかお散歩へ
出せなくなりそうですね
いつもありがとうございます
mifaさまへ
ホントにね。。
暑くなったり寒くなったり。。
着る物迷ってしまいますよね(;^_^A
私も暑いの苦手です~
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔、冷感スーツってあったような・・
着ると重そうですね
そのうち特殊スーツとして出てくると
いいですね^^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
寒さに弱い子ちゃんもいるので
暖房は必要になりますね
お花の日記楽しみにしてますよ♪
いつもありがとうございます
諸星さまへ
紫色のお花が少し涼しく感じるでしょうか(^-^)
アイスの美味しい季節ですよね
最近、スーパーのアイスコーナーが
隙間だらけになってきました(笑)
売れ行きがいいのですね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
5月でこんなに暑くて
参ってしまいますよね(;^_^A
ランタナの紫色が少し
涼しく感じるでしょうかね^^
メルママさんちにもあったのですね
ダメになっちゃったですか
また、復活してくれると嬉しい
ですよね
いつもありがとうございます
Trackback
木葉(こば)のランタナ 熊葛(くまづつら)科寒さに強く春から秋冬にかけて長く咲き続ける、つる性の花です日差しも強くなってきましたそして、移動してみました暑さでボ~として...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta