ホーム   »  グリフォンパート3  »  迫力あるよ

迫力あるよ

後ろの昼咲月見草は、まだまだ咲きそうですが
ここで記念撮影です





2_convert_20120517093050.jpg





3_convert_20120517093109.jpg





4_convert_20120517093127.jpg




5_convert_20120517111107.jpg





6_convert_20120517093206.jpg
マリコちゃもビックリ・・・(笑)




7_convert_20120517093224.jpg
グレート・ピレニーズでした(´▽`)
とっても大人しいワンちゃん、嬉しくて仰向けにひっくり返って
いました(^。^)
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレートピレニーズ…でかっ^^
でも大人しそうで優しそうですね。
私も触ってみたいです。
ハーネスのこと、ありがとう。
二つ目に紹介してもらったお店は
私がいつもペットシーツを買っているところでした^^
ハーネスは見てみたことがなかったのですが
お買い得ですね。
前脚を通すタイプのものは、床に置いて
その上に立たせることができなくて…。
散歩に行くとわかると大興奮して走り回ってしまうのです。
そのあたりから、修業です。練習します♪
こんにちは、いつもありがとうございます!
昼咲月見草の花、かわいいから散らずに
何時までも咲いていて欲しいですね!
ネッド君、マリコちゃん、実際はチーズ食べれるのですか?
舌を出して、とても暑そうだね。
白いわんちゃん、デカくてかわいい!
グレート・ピレニーズ、仰向けにひっくりかえってかわいい!!
実際頭ナデて触ってみたいな~!
ネッド君、マリコちゃんにも会いたいです!!

ありがとうございます。。。

こんにちは~☆
美容院から帰ってきて、やっと昼食にありつけました(^o^)
中途半端な時間帯に予約とったもんだから、お腹空いちゃって。

ネッド君もマリコちゃんも撮影嫌いなのかしら!?
チーズ好きなのね゚+.(◕∀◕)゚+. 
この後、チーズ美味しくいただいたかな!?
好きな物食べてると時って幸せだもんね★

グレート・ピレニーズ大きいね!!!
でも優しそうなのが伝わってくる~"^_^"
ハイ!チーズ
こんにちは、あめしすとさん、

ハイ!チーズ、本物のチーズが無くて、
マリコちゃん、ネッド君、少し残念でしょうね。

白いワンちゃん、大きいですねぇ~
小さい牛みたい(笑)。
でも目がとても優しそうです。
きっと優しいワンちゃんなんでしょうね。
私、小型犬も大好きなんだけど、
めっさでかいワンコも大好きっ
近所の若干大きめなモールに行くと、
たまにでかいワンコちゃんがいるの。
もう、すぐに近寄って抱きかかえてもふもふしちゃいますっ
マリコちゃ、気持いいでしょぉ~
なんかその大きなワンコちゃんに乗って、
お散歩出来そうだね・・・(*^_^*)
ピレニーズかわいい~(⌒∇⌒)
昔飼いたかったけど、大きすぎて私には
無理だと思って諦めました(^▽^;)
お散歩も引きずられちゃいそうで・・・

チーズは貰えたのかな?
こんばんは

モデルさんも楽じゃないですね
でもチーズがでるかもしれませんね

Gピレニーズ大きいですよね
以前カートに乗ってるのみましたが
山みたいでした♪
10年くらい前に郊外の公園で
白くて毛並みの綺麗な犬を見ました

飼い主に声をかけ、犬種をお聞きしたところ
グレート・ピレニーズでした

大きくて風格がありますね
でも食費が凄いだろうな…
真っ白でデカい!大きい子ほど優しいんですよね
かわいいお顔してますね

ネッドくんもマリコちゃんもお座りして
モデルさん偉いね^^
ちーずはもらえたかな(笑)
また撮影かってちょびもいつもいってるよネッドくん
大きい~!
あめしすとさん こんばんわ♪

ネッドくんとマリコちゃんの ショット
コントチックで思わず笑ってしまいました^^

グレート・ピレニーズ  大きいですね~
毛もモムモムしてそうで触ってみたいです!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
行ってらっしゃいませ~m(__)m (^0^)/
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ホントに大きくて迫力ありましたよ(^-^)
ペットシーツとかネットのほうがお得ですよね
cocoちゃんお散歩ってわかると走り回って
大喜びしちゃうのですね
走るとかなり速そうですね(^◇^)
5歳あたりから、だんだん落ち着いてくる
んじゃないかなぁ~って思います^^
マリコちゃも最初そんな感じでした
すばしっこくて捕まえられなかったです
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
昼咲月見草、いつまでも長く
咲いていて欲しいです(^-^)
チーズは、いつもゴハンに
人間用の粉チーズを掛けて
あげています(^。^)
20度少し超えると、マリコちゃは
すぐ舌を出してしまいます(;^_^A
ピレニーズ、毛がふさふさで
気持ち良かったですよ♪
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
美容院行かなくちゃって思って
なかなか行けずです(;^_^A
カットされたのでしょうか
暑いのでさっぱりしますね
好きなもの食べてるときが
一番幸せですよね^^
大きなワンちゃん、人懐こくて
大人しかったですよ(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
チーズっていうと
頂けると思って大人しくなって
しまいます(^▽^)
白くて大きいワンちゃん
ホント牛さんみたいでした^^
大人しくて
凄く穏やかな感じがしました(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
大きいワンちゃんは存在感ありますよね
本当にふわふわしていて
触り心地良かったですよ(^-^)
マリコちゃ乗れそうよね(笑)
ワンコの背中にワンコ♪
なんかいいね~(^▽^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
大きい犬なので、散歩が大変
そうですね
1回の散歩でだいたい2時間は
歩くのかな
チーズは貰えなかったのですが
毎食事に粉チーズ振りかけて
あげています(^。^)
いつもありがとうございます
ピレニー
グレートピレニーズは大きいですよね! 
私の住む島にも、一匹だけいます。
迫力がありますが、優しいのですよね。

チーズ、笑ってしまいました! 
「もうエエって」の顔が最高ですね。
うむむ、夫婦漫才でデビューできるかも! 
ぴいこ&ふうこさまへ
チーズっていうと、別犬のような
大人しくなってしまいます(^▽^)
ピレニーズをカートにですかぁ~(笑)
遠くから見ると布団入れてる
ようにも見えるかもですね(^。^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ピレニーズを飼ってらっしゃるかたが
少ないのでしょうか
滅多にお見掛けしない犬種ですね^^
食費も凄そうですが、介護も大変
そうですね
お金と体力と時間が
ないと飼えないですね
いつもありがとうございます

はてちょびさまへ
本当に大きくて迫力がありましたよ(^▽^)
見ていて楽しくなりますね
チーズっていうと、貰えるものだと
思って大人しくなっちゃいます^m^
ちょびちゃんも撮影か~なんて顔
されるのですか~(^。^)
ウチと同じですね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
いつも2ワンズは、犬語?で
こんなこと言ってたり
してるのでしょうね(^▽^)
ピレニーズ触ってて気持ち良かった
ですよ~♪
毛が、もうふっさふさでした♪
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta