ホーム   »  グリフォンパート3  »  顔みたいな花

顔みたいな花







20_convert_20120513101130.jpg




30_convert_20120513101149.jpg
5月というのに日影にはいると、とても寒いです(T-T)



ときどき見掛ける白いお花です
40_convert_20120513101223.jpg50_convert_20120513101244.jpg





60_convert_20120513101306.jpg
ネッドくんが見付けた、その花・・・






よく見掛けるパンジーなのですが、よぉく見ると
70_convert_20120513101330.jpg



なんとなく
80_convert_20120513101350.jpg




顔にも見えなくもないかな・・・
801_convert_20120513130703.jpg







スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
ほんとだよね(-_-;)
5月だというのに寒い。。。
体温調節が難しいよね(;^_^A アセアセ・・・

紫の花、蝶にも見える゚+.(◕∀◕)゚+. 

出掛けるので駆け足気味でごめんね(m>□<)m
お久しぶりです~
皆お元気で何より~
お花きれい~
こんにちは
今日も日差しは強いですが、日陰は寒いです
カラっとしてて過ごしやすいんですけどね
ネッド君猫を見ても動じないんですね
うちは追いかけてしまいます
パンジー以前にもそう思ったことありました
似てますよね♪
こんにちは~
パンジー素敵!!

お顔にも見えるけど、模様が蝶にも見える!!

私も確かに、日陰寒いので、今日はお仕事日向でしました。
ときどき見掛ける白いお花、
よく皆さんのブログで拝見しますが・・・
なんだったけ(笑)
また気にかけてみます。

ありがとうございます。。。
あはは。確かに。
ちょっと下膨れでね…。
おちょぼ口がよく似合っています^^
パンジーも本当にいろいろな色がありますよね。
近所のお医者さんの前の鉢植えも
今パンジーが満開ですが
先日は看護師さんが、白衣のままでその花のお手入れをしていて…
おいおいと思ってしまいました…。
あははは~っ
確かにそう言われてみればそう見えるよね。
ってか、もうそうにしか見えないけど・・・笑

昨日は寒かったよね。
湯たんぽ抱きかかえて寝ちゃいました。
まだしばらく湯たんぽは手放せそうだよっ
こんにちは。

白い花は多分小手毬だと思います。

ほんとだ!☆
あめしすとさん こんばんわ^^


この白い花 小手毬の花でしょうか?
ほんと、パンジーの花の模様 顔に似てますね。
ちょっと怖い顔のような・・
でも、まつ毛つけたら可愛く変身ですね^^


あめしすとさんこんばんは
何時もお忙しいのに、コメントありがとうございます
何気なく見過ごしていましたが、改めて良く見ると顔にも見えますね・・・
これからは良く見るようにしますね(笑)
それではまた
kirakira...☆さまへ
国内で、チラチラ雪降ってる
ところもあるので、寒さが
影響しているのしょうね
お天気が良いのでお出かけ日和ですね(^▽^)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
この頃は、いろんなお花が
見られますね(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
気温が不安定は体が参りますね(;^_^A
ワンちゃんってネコ見ると追いかけて
しまいますね
ウチも最初は追いかけてましたですよ^m^
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
お花って見方によっては
いろいろ見えたりしますね(^-^)
白い花、こでまりでした(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
パンジーを玄関先に置かれてる
家の前を通るたびに「あっ顔だ~」って
思いながら通り過ぎていました(笑)
白衣のままお花のお手入れって(@゜Д゜@;)あらら・・・?
その直後に手術なんてあったらイヤですね(;^_^A
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
花王じゃなくて顔~みたいな花よね(^_-)-☆
丈夫で長持ちで可愛いお花ですよね
夜は薄いコートでも羽織らないと
寒くて風邪ひきそうです~(T-T)
湯たんぽ暖かそう~♪
いつもありがとうございます
たけちゃんマンさんへ
小手毬だったですね(;^_^A
なかなか思い出せなくて・・・(T-T)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
小手毬の花だったんです~(^▽^)
昔、パンジーの名前が思い出せなくて
顔みたいな花って言うと花屋さん「はいっパンジーですね」
って言ってました(笑)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
愛嬌のあるお花ですよね(^▽^)
風に揺られてるのを見ると
微笑ましくなりますよ(^-^)
私、全然忙しくないですよ~(笑)
いつもありがとうございます
おはようございます。
「不思議の国のアリス」のディズニー映画で
パンジーはみな女性に描かれていました! 
きれいなんだけど、嫉妬深くて、ちょっと意地悪な(笑)。

パンジーが群れ咲いているのを見ると
いつもその場面を思い出し
「かなわんな~(汗)」と思います。
fullpotさまへ
不思議の国のアリスにもパンジー出てましたですね(^-^)
女性だったのですか♪
アリスが大きくなったり小さくなったり
不思議な面白い映画でしたね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
5月というのに日影にはいると、とても寒いです(T-T)ときどき見掛ける白いお花ですネッドくんが見付けた、その花・・・よく見掛けるパンジーなのですが、よぉく見るとなんとなく顔に
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta