ホーム   »  グリフォンパート3  »  パン買えるまで帰らない

パン買えるまで帰らない

キク科でしょうか  中央のモフモフ触りたくなります^m^





連日の激しい雨で花壇のお花も蕾のままくたびれてしまってます(T-T)
2_convert_20120511093803.jpg




3_convert_20120511093825.jpg
早過ぎたのでしょうか・・パンがあまり無かったです・・・





4_convert_20120511093847.jpg





5_convert_20120511093935.jpg






6_convert_20120511094001.jpg
パンが買えるまで帰らないつもりでしょうか^m^
また夕方でも行ってみましょう
スポンサーサイト
Comment
小さく写ってるマリちゃんカワイイですね(o´艸`o)
こういう写真、大好きです(笑)
おはよ~☆
絵に描いたようなキレイな花ですね(。◠‿◠。✿)
ピンクが可愛い❤

ネッド君もマリコちゃんもパン好きなのかな!?
私も大好きです(o≧∀≦o)
好きすぎてたまに作るんだけど、手間隙かかるし
買ったほうが美味しいから(笑)買っちゃいます"^_^"

パン屋さん時間帯によって全然ない時あるよね。
すごいショックです(-"-;A ...アセアセ

今日は安心して散歩に行けそうな天気だね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ママさん、ネッドくん、マリちゃん、こんにちわ!!
心地よい季節ですが、ヘンテコな天気が多いですね。
お散歩も天気を見計らって行かなくてはいけないので、最近は時間がマチマチ。

駅まで行ったのですね。
小さなワンズはへこたれませんでしたか?
うちは毎朝、夫を送りがてら駅まで散歩です。
そこのパン屋さん、少し前に初めて行きましたよ。
お昼位でしたから、結構種類も豊富で沢山買い込んじゃいましたσ(^_^;)

相変わらず可愛いワンズ
また偶然あえるかな~o(^▽^)o
こんにちは、いつもありがとうございます!

最初のお花、キクに似ていますね!
かわいいです。。。
ほんとうだ~、激しい雨に打たれすぎだね!
そこのパン屋さん、何時オープンですか?
ネッド君たちのお散歩の時刻が早いのかな?(笑)
その素材ゴミ信じられないですね!
パンやさん、夕方も品切れない早めの時間に買いに行ってね!!

ありがとうございます。。。
パン屋さんは焼きあがる時間に行くと
たくさん並んでいるけれど
ちょっと外すと
何もなかったりしますね。
焼き立てが手に入ると、嬉しいですよね。
つい買い過ぎてしまいます。
オリーブオイルに塩を入れるのは、知らなかったです。
今度やってみます^^
こんにちは、あめしすとさん、
最近は雷、雨とお天気が悪いです。
花も雨に打たれ可哀そうな状態ですね。

パン屋さんは行くタイミングを外すと”ガラ~ン”ですね。
私も何度も肩透かしをくらいました(泣)。

エライ所に粗大ゴミ、迷惑ですね。
それに危ないと思います。
こんにちは(^^)
連日の激しい雨で、キレイに咲いていた花もあっという間に散ったり、きちゃない花に...
ネッドくんとマリコちゃんが見つめているお店はパンやさんなんですね〜
窓にイラストが描かれてて可愛い〜♪
パンやさんって、時間帯によってないときありますよね。
マリコちゃん、パンが無くてショック〜(^^;;
リベンジだねっ☆
パン屋さんって、行くタイミングがずれると、
パンが並んでなかったりするよね。
お目当ての物がないと悲しいので、
そのパン屋さんに行く時は、何曜日の何時に焼けるか聞いておくですよ。
なんか猛烈に焼き肉食べたいのよぉ~
でも今夜はサケなのよぉ~っ
マリコちゃん、そんなにパンが
食べたかったのね~(^▽^;)
ぽつんと写ってる姿が可愛すぎます(*^^*)
八宝菜さまへ
マリコちゃはいつもあんな感じで立ち止まることが
多いんですよ(^-^)
何かいろいろ考えてるのでしょうかね^m^
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
ピンクのお花、真ん中がやわらかそうで
パフみたいな感じなのかな(^-^)
パンは買ったほうが気軽かもですね♪
今日は風が少し冷たかったですね
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
この頃、不安定な天気ですよね
折りたたみ傘が手放せないです(^-^)
ときどき、気が向いたときに駅へ
歩いてます(^▽^)
お昼近くだと、パンも種類あるみたい
なのですね(^-^)
また、近いうちにあえると良いですね(*^。^*)
いつもありがとうございます
こんばんは
パン残念でしたね
出来上がるまでに時間かかるから待ってるのも大変だし
お店の人寝坊でもしちゃったのかな
お花ピンクでいい感じです
粗大ごみこんなところに捨てて事故でもあったらどうするんでしょう
困りますねえ~
あ~待って~;^^
あめすしすとさん こんばんわ~♪☆

わぉ!!  綺麗なピンク色
ほんとに 触るとモフモフって柔らかそうな感じですね!
パン まだ早かったんですね。
もう少ししたら焼きあがるのかな~♪
マリコちゃん パンの香りに魅せられちゃったんですね^^
"魅せられて" あ・・どこかでコメしたような
;^^


 
マーブルさまへ
この日の雨はなぜか涼しく
感じましたです(;^_^A
ここのパン屋さん初めて
行ってみたんです♪
粗大ごみ、こんなところに
邪魔ですよねぇ
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
お店へ行ったら丁度
お目当てのパンが焼きあがって
たりなんかすると嬉しいですね(^-^)
オリーブオイルも栄養が
あって体に良いですね^^
いつもありがとうございます


最近、冬に逆戻りしたような
ちょっと肌寒いですね。。
パン屋さん、たまにトレーだけが
寂しく並んでいるときがありますね(;^_^A
ホント粗大ごみ邪魔ですよね(T-T)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
最近の激しい雨と、ちょっぴり
冬のような気温の低さに
お花が心配になってきますね
パン屋さん、また今度行ってきます(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
今度、お目当てのパンが決まったら
焼き上がり時間聞いておいた
ほうがいいのですね
焼肉かぁ・・
そういえば、もう何年って食べてないにょ~
いつもありがとうございます
mifaさまへ
パン屋さんの前で
後姿が、微妙に寂し気で・・(笑)
なぜかパンが好きなんですよね(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
焼き上がりの時間聞いておかないと
ですよね(^-^)
粗大ごみ、早く撤去してくれないと
困りますよね(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星さまへ
お花のモフモフ、絨毯みたいな
感じでしたよ(^-^)
魅惑のパン・・(笑)
中にメープルシロップが
詰まっているとか^m^
食べてみたいような♪
いつもありがとうございます
Trackback
キク科でしょうか  中央のモフモフ触りたくなります^m^連日の激しい雨で花壇のお花も蕾のままくたびれてしまってます(T-T)早過ぎたのでしょうか・・パンがあまり無かったです
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta