ホーム   »  グリフォンパート3  »  観に行く

観に行く

クンシラン(君子蘭)ランが付くのでラン科と思ったらヒガンバナ科でした(;^_^A
20_convert_20120507103313.jpg



昨日の雷雨に打たれて少しお辞儀をしてしまったようです(T-T)
40_convert_20120507103352.jpg




30_convert_20120507103332.jpg



退屈そうだったので
50_convert_20120507103413.jpg
って、言ってみました




60_convert_20120507103431.jpg





70_convert_20120507103450.jpg
             ただの雑草やん~


スポンサーサイト
Comment
こんにちは、いつもありがとうございます!

クンシラン(君子蘭)ヒガンバナ科なんですね!
初めて知りました。(笑)
雷雨、今朝も今も鳴っています。
連休が終わり、嬉しいです。
グリーン観戦の雑草も新緑が素敵ですよ!
グリーンは目に良いかも!!

ありがとうございます。。。
雑草でも、緑なら目に優しいかもよ。
私はすごく目が悪いので
目に良さそうなことは何でもやってみたいです…。
(老眼には関係ないかな…)
昨日の夕方は荒れ模様でしたね。
ネッドくんマリコちゃ、雷は大丈夫でしたか。
こんにちは\(^o^)/
雑草WWWWWWW
確かにグリーンですよね!
私もグリーン行ってこよ(笑)
こんにちは~☆
昨日の雷雨だったんですね(◕о◕〃)
こっちは天気良かったので
ワイドショー見て驚きました。
花もションボリですね(◞‸◟ㆀ)ショボン

時にはグリーンもいいですよね♪
子供の頃、ゴロゴロしてたのが懐かしいです(。◠‿◠。✿)

ちょっと連休疲れしちゃってますが
少しづつ調子も出てきそうです!Fight!!(o^-^)尸~☆ミ
あらら・・・っ
ネッド君、マリコちゃ、
それを雑草って思っちゃいけないのよ。
そうそう、グリーンって思えば癒されるでしょうっ
空天地方なんて四方八方グリーンだらけで、
グリーンだらけすぎて癒される所か悲しくなってくるわい。

昨日の雷凄かったねっ
ネッド君もマリコちゃも大丈夫だったかな?
こんにちは(^^)

GW、終わっちゃいましたね〜
あっという間に過ぎちゃいました(^^;;
クンシランってヒガンバナ科だったんですね〜
知らなかった〜(笑)
ネッドくんマリコちゃん、緑いっぱい...
目にいいよ(^^)/
雑草って思っちゃダメだよ☆
こんばんは
昨日の雨凄かったですね
こちらは氷も降りました
あめしすとさんは大丈夫でしたか
お散歩だったら大変でしたね

ネッド君マリコちゃんのきょとんとした姿可愛いです♪
GW、ホントにあっという間でしたね(^▽^;)
最終日の嵐は凄かった~。
君子蘭、キレイです(*^^*)
ゴルフに興味がない人には
フェアラインも単なる雑草地帯でありましょう

グリーンに載ろうがバンカーに落ちようが
知ったことではありませぬ^^

クンシラン、綺麗ですね♪
ハ!? グリーン?
あめしすとさん  こんばんわ☆

君子蘭って 蘭科じゃなくヒガンバナ科だったんですね。
って 蘭科ってあんのかしラン?

グリーンでも観に行く? のネッド君 マリコちゃんの反応に思わず笑ってしまいました^^

どんなことを期待してたのかな~^^


マーブルさまへ
オレンジのクンシランはよく
見掛けるようになりましたね(^-^)
黄色もあるのですが、滅多に
お目にかかれませんです(;^_^A
みどりは癒されますね♪
いつもありがとうございます
見えるって良いですよね
私も近くが見えなくて遠くも
見えないので遠近両用メガネに
してみましたが、これはホントに
使い辛いです(T-T)
レンズに目がしっかり合っていないと
ぼやけて見えたりして、ちょっと
危ないかな~って思ったりします
雷が鳴ってもネッドくんたちは
寝てたりしてるので、気にしないの
かな?(;^_^A
cocoちゃんは怖がったりするのかな^^
いつもありがとうございます
トイプードルさまへ
新緑はとても落ち着きますね
たまにはゆっくりされるのも
いいかもですね(^_-)-☆
ありがとうございます
kirakira...☆さまへ
雷に激雨にはお花もしょんぼりに
なっちゃいましたね(;^_^A
子供の頃は、よくごろごろして
ましたよね♪
少しづつ調子が出てこられて良かったです(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
そうですよね、グリーンですよね^m^
その前にあるベンチはグリーン席ですね♪
雷はもう暫くはいいです・・・って感じ
ですね(;^_^A
ネッド君たちはカミナリが近くに落ちても
寝てますですよ(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
休日って、終わるのが早いですよね(;^_^A
クンシラン、私もランの仲間だと思ってました^^
緑は空気も綺麗ですよね♪
雑草って思っちゃダメなんですね^m^
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
氷も降ったのですか
大丈夫だったでしょうか・・
ウチは近所に雷が落ちたくらい
だったのですが、お散歩中で
なくて良かったです(^。^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
GWの最終日に荒れ模様って
あれって一体なんなんでしょうね
こちらは雷も凄かったですよ(;^_^A
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ゴルフしたことないのですが
春、秋には最高のお散歩コースに
なりそうですね
黄色のクンシランも綺麗なんだけど
あまり見ないです(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星さまへ
あんのかしラン~に、面白いで賞決定♪

蘭科と思ったヒガンバナ科は
ヒガミバナ科に・・・

ネッドくんたち、グリーンってえんどう豆のこと
かと思ってたのでしょうかね~
食べ物に結びついてしまいます~(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
クンシラン(君子蘭)ランが付くのでラン科と思ったらヒガンバナ科でした(;^_^A 昨日の雷雨に打たれて少しお辞儀をしてしまったようです(T-T)退屈そうだったのでって、言ってみ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta