ホーム   »  グリフォンパート3  »  泳ぎに見入って

泳ぎに見入って

紫のツツジでしょうか。。初めて見る色です




クレマチスも満開に・・
2_convert_20120506104420.jpg





3_convert_20120506104443.jpg



4_convert_20120506104504.jpg




5_convert_20120506104522.jpg
泳ぐ姿が珍しく、金魚を初めて見るネッドくん
呼んでもしらんぷり・・
昔、金魚すくいしたことを思い出します^^





6_convert_20120506104539.jpg
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ネッドくんは金魚はじめて見たんですね^^
美味しそう!?動いてるのが不思議!?(笑)
何を思いながら真剣に見てたんだろう(。◠‿◠。✿)

昨日はとっても天気良かったですよね♪
今日も散歩行けそうだから良かったね(❤◠∀◠)

GW最終日、ステキな1日をお過ごしてください★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネッド君
こんにちは、あめしすとさん、
ゴールデンウィーク、生憎のお天気でしたね。
ネッド君は花より金魚に興味深々でしょうか?
マリコちゃんは花が好きなように思いますが!
ワンちゃんも男の子と女の子では違うようですね。
それぞれ性格が違うようで、
楽しませて頂いてます(^-^)。
こんにちは!
紫色のつつじがあるのですね!
初めて見ました♪ 綺麗ですね(*^_^*)

ネッドくんきんぎょを見たのは初めてなのですか~
興味津々ですね(#^.^#)
ごめんなさいのお顔、可愛いです(*^_^*)
こんにちは~いつもありがとうございます♪
紫色のツツジって私も初めて見た気がしますよ~ クレマチスも初めて見ます~ パッと明るく華やかなお花だね~♪ ネッド君、金魚初めて見るんだね~ うちの猫たちなら、イタズラしに行きそうよ(笑) ありがとうございます☆
紫のツツジ、珍しいし綺麗ですね。
近頃は子供の頃より、
花の種類や色が増えたような気がします。
品種改良したり、新しい種類のものを作ったりしているのかな…。
花の名前が、ぱっとわかるような道具が欲しいですね。
金魚すくい、むかしお祭りでよくやりましたね。
懐かしいです…。
こんにちは
紫のつつじも綺麗ですね
この色大好きです
クレマチスも存在感のある花ですね

ネッド君夢中で金魚みてますが
何見てるのって聞いてみたいですね
金魚が好きなのかな♪
こんばんわんっ
綺麗なツツジですねぇ~
片田舎はこの時期、ちょっと山に入るといろんな花が見られますよ。
でもね、油断するとサルに囲まれるから怖いから行かないの・・・汗

金魚すくい、よくやったなぁ~
こう、紙の丸いのですくうのと、
アイスのコーンみたいなのですくうのと、
あめしすとさんはどっちが得意だった?
私は紙の方が得意でした。
ネッド君、泳ぐ金魚の姿が珍しかったのかな?
マリコちゃ、金魚はポンプおじさんしか食べないと思うよ・・・滝汗
初めて見るなら、不思議な生き物に
見えるのでしょうか

外で飼っていらっしゃるのですね
熱帯魚を昔、飼っていましたが
水槽を片付けないといけません
こんばんは
紫のつつじ初めてみました
きれいですねクレマチスも満開ですね
金魚に夢中ですねネッドくん
かわいい後ろ姿ですね
昨日ペット王国でも金魚すくいやったましたね

見える所に水槽があってよかったね^^
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
私も紫のツツジ、初めて見ました!
何とも優しそうな色が良いですね・・・
ネッド君金魚の泳ぐ姿に興味津々ですね(笑)
それではまた
魅入ってたのね☆^^
あめしすとさん  こんばんわ♪

紫のツツジ 綺麗ですね! 初めて見ました。
クレマチスも色あいが何ともステキ!!

ネッド君 金魚に魅入ってたんですね^^
"魅せられて"
ん~ 歌のタイトルにあったような♪
マリコちゃ~ん 金魚食べちゃダメよ~^^
  
kirakira...☆さまへ
この日はずっと金魚を
見入っていて
水の中で動く物は不思議に
みえるのでしょうね^m^
今日はちょっと曇りぎみ
なので、晴天が続いて
くれると嬉しいのにね♪
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
了解しましたあ~(^▽^)/
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ゴールデンウィーク中のお天気は
突風もあったりして
不安定でしたね
女の子と男の子では見るものの
対象が違うのでしょうかね^m^
それぞれ違うものに興味が
あるみたいです(^-^)
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
私も紫のツツジ初めて見たのですが
これがもっとたくさん咲いてると
綺麗なのでしょうね(^-^)
金魚に見入って動こうとしない
ネッドくん、最後はすまなさそうな
顔でした(笑)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
紫のツツジに紫のクレマチスと、2種類の
紫に出会いましたです(^-^)
水の中で動くものはワンちゃんもネコちゃんも
不思議に思えるのでしょうね^^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
品種改良されて、お花の種類が
凄く増えているのに驚きます(^-^)
お花の絵に専用のスキャナーを
あてただけで、そのお花の名前が
出てくると良いですよね
金魚すくい、お祭りでよく
何匹釣ったら、一匹おまけっ
とかありましたですね♪
私はすぐ紙破れてしまいます(T-T)
破れにくくするコツがあるのでしょうね
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
汗ばむ陽気は紫の色が少し
涼しく感じさせてくれるような気が
しますね(^-^)
水中で赤いひらひらしたものが
動くので、初めて見るネッド君は
不思議だったのでしょうかね(*^.^*)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
近くに山があるって羨ましいですね
私だったら毎日見行きそうです(^-^)
サルに囲まれてカツアゲされたら
どうしょ・・・
カツ揚げ渡せばいいかなぁ・・
子供の頃の金魚すくいは
丸い紙タイプしかなかったのだけど
アイスのコーンってあるのですね♪
ポンプおじさん(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
この日は水中で赤いものが揺れている様子を
じっと見ていました^m^
数年前、淡水魚のエイとかネオンテトラとか
飼っていましたが、今は水槽は空っぽです。。
処分しなければ・・と、思いながら
ついつい忘れてしまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
初めて見る金魚はネッドくんも
興味シンシンのようでした^m^
暖かくなると、お花も順番に咲いて
くれるので、歩くのも楽しみに
なってきますね(^-^)
ペット王国でも金魚すくいあるのですか
やってみたくなりますね♪
いつもありがとうございます
ラムさまへ
紫のツツジは、私も初めてみましたです♪
どぎつくない色がまた良いですよね
ネッド君、水槽ばかり見入ってましたよ(笑)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
 
今日は紫ばかりになってしまい
ましたね(^-^)
金魚に魅せられたネッド君は~
ジュディ・オングに可愛がられると
いいね~^m^
いつもありがとうございます
Trackback
紫のツツジでしょうか。。初めて見る色ですクレマチスも満開に・・泳ぐ姿の動きが珍しく、金魚を初めて見るネッドくん呼んでもしらん顔・・
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta