ホーム   »  グリフォンパート3  »  最後の花びら

最後の花びら

桜の花びらが落ちていたので行ってみたけど

葉っぱがかなり混じっていました・・



20_convert_20120502090537.jpg
かなりご不満のようで・・



散る前はこんな色の濃い桜でした。来るのがちょっと遅かったかな・・(T-T)
70_convert_20120502090805.jpg




帰るよ~って言っても
30_convert_20120502090602.jpg




動きません・・・
40_convert_20120502090624.jpg



そこへ知り合いのパピヨン犬を見付けました
50_convert_20120502090646.jpg


やっと動いてくれたけど
60_convert_20120502090742.jpg
不満をぶつけていたみたい・・・?(;^_^A
また、花びらの上を歩いて見たかったのですかね
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
桜キレイね~(◕о◕〃)
これ桜!??
よく考えたらアップで見たことないかも(^^ゞ
勿体ないことしてました~(>_<)
こんなにキレイだったとは・・・癒されるわ❤

帰り際にお友達に会ったのね(。◠‿◠。✿)
すぐに帰れたかな!?
今日は雨だから、散歩も無理そうだねぇ。。。
お家で楽しいこと見つけて遊ばないとね(^_-)-☆
おはようございます、いつもありがとうございます☆ 濃いピンク色の桜が可愛くキレイですね~素敵ですよ♪ でも散ってしまって残念です。 でもその上を歩くのも、楽しいよね。 ネッド君が帰りたくないのもよく分かりますよ♪ それをパピヨンちゃんに愚痴ってかわいいです(笑) どうもありがとうございます☆
道路に花びら、たくさん落ちてますねー。
八重桜が散ってしまうと、いよいよ桜も終わりですね。
ネッドくんマリコちゃ、こんどはツツジを楽しんでね。
そうそう。「サインはV」の牧コーチ、
素敵でしたね。
テレビの影響で、原作の漫画よりも
中山仁の顔が浮かんでしまいますが…。
こんにちは
八重桜今咲いてて色が濃くて綺麗ですよね
花弁も沢山散っていてその上歩くのもいいかも
ネッド君もマリコちゃんもちょっとご不満だったのかな
でもお友達に説得されて来年と言う事になったのでしょうか♪
桜、とってもキレイですね♪
ネッドくん、マリコちゃん、かなりご不満だったのかな...(笑)
お友達のパピヨンちゃんに慰められて、とっても可愛い〜
そうそう、
また来年見に来ればいいよ(^^)/
桜の花びら
こんにちは、あめしすとさん、
もうすっかり桜は散りましたね。
それにしても沢山のピンクの花びらです。
こんもりしています。
マリコちゃん、ネッド君は少し不満のようです。
やはり咲いてる桜が最高ですよね。

晴れたままで散ったらいいのですが
雨が降ってしまうと汚くなりますね

落ちた花びらも風邪を受けて
ころころと転がる様は、
えも言われぬ光景であります^^
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
この時期の桜は枯葉が混ざってますね
もう少し早かったら、ピンクのジュータン
でしたね。
ちょっと残念でしたが、また来年ですね・・・
それではまた
あちゃ~;^^
あめしすとさん  こんばんわんこ^^

桜  ほんとに色が濃い花びらですね。
桜のじゅうたんになっちゃってたんですね。

ネッド君 マリコちゃんかな?
名残り惜しかったんですね。

また来年 こんどはきっと見れるよ~^-^
kirakira...☆さまへ
色の濃い桜なのですが、ここだけ
にしか咲いてなくて(T-T)
もっとあればいいのになって思います。。
帰り際、挨拶だけしてすぐ帰っちゃいました(^-^)
また、雨なんですね(;^_^A
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
ピンクの色が凄く濃くて
綺麗でしたよ(^-^)
花びらの上歩けなくて残念だったけど
また来年ですね^^
ネッド君、納得いかなくて
帰りたくないと駄々こねちゃって(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
今年もあっという間に
桜、終わってしまいましたね(^-^)
今度はツツジがあったのですね♪
「サインはV」のコーチ、牧コーチ
だったのですか~♪
名前忘れてました・・(;^_^A
原作の漫画も面白そうですね
中山仁←こちらの名前も忘れてました(T-T)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
八重桜、可愛くて
綺麗ですね(^-^)
桜の中で一番なのかな?^^
風で飛ばされて、少し
寂しい感じでした(;^_^A
また、来年ですかね
丁度良いタイミングで
お友達ワンちゃんに合って
良かったです♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
色の濃い桜は地面に
落ちていて、とても綺麗
でしたよ(^-^)
でも、少し来たのが遅かった
みたいです・・(;^_^A
また、来年楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ピンクの花びら、ここ一か所にだけ
落ちていました(^-^)
殆ど、風で飛んでしまったのかな。。
満開はホント短いですね(;^_^A
もう少し、早く来れば良かったかなぁ~って
思いました
いつもありがとうございます

FREUDEさまへ
雨風で飛ばされたような
感じで残念でしたけど
少しだけ見られたので良かった
のかな(^-^)
それにしても散るの早いですね^^
いつもありがとうございます


ラムさまへ
この日は桜の花びらよりも枯葉の
ほうが多かったような(笑)
ピンクのジュータン逃してしまいました(;^_^A
また来年来て見ます(^-^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ここへ来るのがちょっと遅かった
みたいで、ピンクの部分は足置場?
のような感じでした(;^_^A
来年また来て見ますよ~
いつもありがとうございます
Trackback
桜の花びらが落ちていたので行ってみたけど葉っぱがかなり混じっていました・・かなりご不満のようで・・散る前はこんな色の濃い桜でした。来るのがちょっと遅かったかな・・(T-
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta