ホーム   »  グリフォンパート3  »  大型と小型ワンズ

大型と小型ワンズ

おだまきというお花で紫色がパンジーにも似てるような・・・
花が終わるとゴマ粒ほどの種がとれるそうです^^

2_convert_20120501102416.jpg




はじめて合うワンちゃんはロシアのボルゾイ犬でかなり大きく、2本足で
立たれると、身長で負けるかもです(T-T)
3_convert_20120501102439.jpg






4_convert_20120501102459.jpg
黒毛の「Y」が気になります・・・たまたまかな?





5_convert_20120501102543.jpg
スーパーから出てきたら繋がれていたので、飼い主さんはきっと
お買いものなのでしょうね・・




6_convert_20120501102603.jpg
真ん中の黒いワンちゃんはフレンチブルドックでしょうか・・
座り方がかわゆい^m^
暫くここに居たので、帰ったらアイスが解けていました(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
「おだまき」という花なんですか!??
完全に名前みたいですね(*^m^*)
でもキレイな花✿

わぁ~大きいわんちゃんですね(◕о◕〃)
ネッド君とマリコちゃんがとっても小さく見えます(笑)
大きくても優しいのだろうけど・・・迫力あります(;^_^A アセアセ・・・

繋がれたわんちゃん達は無事に家路に帰れたのかしら!?
気のせいか左側のわんちゃんの毛が伸びたように見えました(≧m≦)ぷっ!
乱れただけなんだろうけど(笑)
こんにちは、いつもありがとうございます♪
おだまきというお花で紫色が素敵ですね!
ボルゾイ犬、すっごい大きさですね。
見上げるような大きさですね!
よしこさんのYが気になります!
素敵な模様ですね(笑)
みなさん、つながれて、ケンカもすることなく
えらいですね。
アイス解けちゃったですか~(笑)
そんな時あるよね。

どうもありがとうね。。。
おだまき、
とってもキレイな紫色ですね♪
紫の花に白い縁取り、可愛い〜

ボルゾイちゃんの胴にYの文字、キレイに入ってますね〜
たまたまにしてはとてもキレイなY(笑)
メルママも気になる...(^^;;

繋がれた3ワンちゃん、みんなおとなしいですね〜
飼い主さんはそれぞれ別の方なのかなっ。
それと3ワンちゃんとも同じ飼い主さん...気になっちゃいます。
フレンチブルドッグちゃんの座り方がなんとも寛ぎポーズ(笑)
しかもしっかりカメラ目線(笑)
飼い主さんを待つ3ワンちゃん、お利口さんですね♪
この3ワンちゃんは、家族なのかな。私も気になります。
ボルゾイちゃん、確かに立ち上がったら身長で負けますね。
ふふふ。ほんとうに「よしこさん」だったら、
すごくいいんだけどなぁ・・・。
そうそう。「アリエスの乙女たち」読んでましたねー。
あと「サインはV」や「金メダルへのターン」も
週刊少女フレンドでした。
こんにちは。
オダマキはピンク色が好きですっ
よく見ると可愛いお花だよね。

そのボルゾイ、
「安子」かも知れないよっ
あっ、「優希子」とかかも・・・笑

お店の前にワンコをつないでお買い物なんて、
もし、ワンコが連れていかれたらとか考えないのかな?
あめしすとさん、優しいからきっと見守っていてあげたんでしょう?
そんなあめしすとさん、大好きっ♪
大きなわんちゃん
こんにちは、あめしすとさん、

ボルゾイ犬、大きなワンちゃんですね。
実際に接すると怖い位ではないでしょうか。
でも顔は優しそうに見えます。
心は優しいのでしょうね。

最初の写真、おだまきは名前は聞いたことが有りましたが、実際に見たのは初めてです。
ありがとうございます。
こんばんは
ボルゾイは大きくて足も長いですよね
ネッド君とマリコちゃん怖がらないんですね
いつも冷静な感じします
ホントだYってなっててかっこいいな

お外に繋いだわんちゃん心配ですね
こうやって誘拐されることあるらしいですよ
虐待で連れ去ることもあるみたいです
見守っていたなんて優しいですね♪
似てる!
あめしすとさん こんばんわ☆

オダマキの花 ほんとにパンジーに似てますね。
色あいといいクリソツです!

ボルゾイ犬って初めて見ました。おっきいですね。Yの斑毛が面白いですね。

スーパーの前で繋がれてるワンちゃん、おりこうにしてるんですね。
でも、ちょっと誰かに連れてかれそうで怖いような気も;^^
おっきなわんちゃんですね!
それにとてもスレンダー(^^)
ネッド君とマリコちゃんなら
乗れちゃいますね(≧m≦)
大阪市港区にあるガソリンスタンドで
ボルゾイを飼っていらっしゃいます

シートを床に敷き、その上に
脚を伸ばして休んでいたりするのですが、
その潤んだ目がセクシーで
手塚治虫のマンガに出てきそうです^^
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
紫色とっても綺麗ですね^^あめしすとさんは
お花の名前良く知ってますね(*^_^*)
私は初めて聞く名前ばかりです(^_^;)

ボルゾイちゃん、お散歩してるのを見たことが
ありますが、背が高くてスラッとしてますよね!!
Yの文字の模様も凄いですね!!
ネッドくんもマリコちゃんもすぐに仲良しに
なれるのですね(#^.^#)
家のお隣にも男の子の猫ちゃんがいるのですが~
仲良く出来ない家のにゃん達も見習って欲しいです(*^_^*)
kirakira...☆さまへ
お花の名前、巻き寿司みたいな
名前みたいですね^^

大きなワンちゃんは比較的大人しい
らしくて、実際も静かなワンちゃん
でしたです^^
ワンちゃん無事帰れたようです(^-^)ヨカッタ
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
濃い紫色がシブイですよね(お花)
ボルゾイ犬、本当に大きくて
近くで見てもすごく迫力が
ありましたよ(^-^)
「Y」←気になりますよね^m^
アイス解けちゃったけど
安いアイスだったので
また買いに行ってきます(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
おだまき、縁取りが
特徴あって可愛いですね(^-^)

ボルゾイちゃんのお名前も
気になりますね
Yの模様毛^^
繋がれたワンちゃん、飼い主さん
同じ人でしたね
一度も吠えず大人しく待って
いてお利口さんでした
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
3ワンちゃんの飼い主さん同じ
人でしたね^^
以前、スーパーの中に繋いでる人が
いて注意されてました(;^_^A
ボルゾイ犬の歩く姿はとても
貫禄ありましたね
女の子のワンちゃんだったので
よしこさんかな?なんてね^m^
金メダルへのターン懐かしいです♪
サインはVのあのコーチ恰好良かったかなぁ(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
おだまきのピンク見てみたい
です(^-^)
可愛いお花ですよね
ボルゾイ犬、女の子らしくて
名前も気になりますね
あのYが関係してるのかな^m^
3ワンズを繋いでる飼い主さん
なかなか戻ってこなくて、
諦めて帰ろうとしたところで
戻ってきたんですよ(T-T)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ボルゾイ犬はとても存在感
あって格好良かったです(^-^)
大人しい性格のようでしたね
おだまきの紫が濃くて深い色が
またいいですね^^
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
大型犬と出会うとネッドくんは吠えて
しまうのですが、ボルゾイ犬には
静かでした(^-^)
2本足で立たれると、152㎝しかない
私より背が高くなるので羨ましいです(笑)
スーパーなどの前にワンちゃん達を繋がないように
(連れ去りとかもあるようですものね)
スーパー側でも協力してくださると
良いのですが・・
いつもありがとうございます
諸星さまへ
おだまきは初めてみたので
パンジーの交配種?かと
思いましたよ^m^
ボルゾイ犬Yは名前なのか、たまたま
なのか、何かの暗号なのでしょうかね(^-^)
スーパーの前のワンちゃん大人しくて
お利口なのですが、飼い主さんが
なかなか出てこなくて・・(;^_^A
いつもありがとうございます
mifaさまへ
このワンちゃん足が細くて
体が大きいので食事には
大変気を使われるそうです(^-^)
ネッドくんだと乗れそう
ですよね♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
いつも小型犬ばかり見てるので
かなり大型
だったので、見入ってしまいました^^
汚れ防止にシートを
敷いていらっしゃるのでしょうかね
洗うのも大変そうですよね
手塚治虫先生の漫画でいそう
ですね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
おだまきというお花で紫色がパンジーにも似てるような・・・花が終わるとゴマ粒ほどの大きさの種がとれめて合うワンちゃんはロシアのボルゾイ犬でかなり大きく、2本足で立たれると
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta