ホーム   »  グリフォンパート3  »  やっと雨も止んで

やっと雨も止んで

激しい雨に打たれてもたくましく咲いていた花
6_convert_20120428103432.jpg











2_convert_20120428100619.jpg





3_convert_20120428100641.jpg




公園に行ったらすっかり葉桜・・・お酒は黄桜・・・
4_convert_20120428102729.jpg
桜が終わったあとの葉もなかなか良くて
1本の木で2度楽しめます




スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
葉桜も綺麗ですよね。
新緑の季節は、空気もきれいな気がして
外を歩くのも快適です。
「黄桜」テレビコマーシャルは河童のアニメでしたねー。
今もそうなのかな。
「かーっば黄桜かっぱっぱ」というコマーシャルソングが印象的です♪
おはよ~☆
雨の日はダラダラするしかないもんね(◞‸◟ㆀ)
ぬいぐるみはクマさんかしら!??
お気に入りなのね(。◠‿◠。✿)

今日はとっても快晴で気持ちいいね~ヽ(→ܫ←ヽ)
写真がキレイ~♪
シートしいてお弁当食べたい天気だよね❤
まぁ作る気にはなれないけど(笑)

ステキなGW過ごしてね(^_-)-☆
こんにちは、いつもありがとうございます
桜が散ったあとの、新緑の葉っぱきれいだよね!
私も大好きです!!
そのお花、雨に打たれてもたくましいとは強いですね!
そんな風なうたれ強い人間になりたいですね。
やはり快晴は気持ち良いね!

どうもありがとうね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっかり葉桜、お酒は黄桜・・・
もうつぼったよぉ~っ
どうしてくれるのぉ~っ!
なんかあめしすとさん、
やっぱりここんとこさえまくりですよ
何かいいことあったのかな?
おかしくてお腹痛いから・・・・痛っ
こんにちは、あめしすとさん、

暑くなる位の陽気になりました。
もう直ぐ、ゴールデンウィークですね。
アレッ?最初の菜の花の様な花、こちらにも沢山咲いています。
名前が解かりません(泣)。

すっかり葉桜の季節になりました。
又来年ですね(^-^)。
雨の日ってダラダラするしかないですよね(^^;;
ネッドくんもマリコちゃんも今日は満足できたかな〜
我が家も満足グッタリZzz〜です(笑)
芝生も青々...気持ちがいいですねっ。
葉桜に黄桜、思わず笑っちゃいました(イヒッ...笑)
う~m
あめしすとさん こにゃばんわんこ^^

すっかり夏日な地元です。

マリコちゃん? ネッド君かな
フテ寝してたのね
こんどは快晴でよかったよかった^^

葉桜もまたいいですよね。

葉桜見ながら 黄桜でいっぱいやる
う~~m マンダム
最高でしょうね^^
こんばんは
葉桜で飲む黄桜は、おいしいでしょうね(笑)
私は、花が散ったあとに葉っぱが出てくるあの
瞬間と言うかあの感じが好きで、毎日お散歩
しながら楽しんでいました

ほんと花が咲いて満開になって散っていくのは
早いけど、二度楽しめる桜って
すごいですよね^^

ネッドくんマリコちゃん今日は、快晴で暑いくらい
だったね
これから露まで、良い季節だね
おはようございます
GWはお天気が多いみたいでよかったです
マリコちゃんネッド君も退屈そうだったけど
一杯遊べるね♪
鍵コメさまへ
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
ございます♪
せぴあんさまへ
葉桜は緑の色が濃くて森林浴効果で
癒されますね(^-^)
黄桜っていうと、河童のイメージが
強いですよね
私もあのコマーシャル好きでしたよ♪
河童のアニメがなんかいいんですよね
黄桜のHPには河童の歴史とか
河童にまつわる話なんかもいろいろ載って
ましたよ(^。^)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
雨の日はお気に入りのくまさん
抱いて寝ちゃってるようです^m^
日中は日に当たると暑いくらいですね
GWどこも混んでるのかしらね(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
新緑シャワーで気持ち良いですよね
空気を浄化してくれそうですね(^-^)
雨に打たれても綺麗に咲いている
お花のように打たれ強くなれたら
いいなって思います
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
お米研いで、そのまま
保温にしてしまったことが
数回ありますぅ(T-T)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
小さいころは黄桜買うと
もれなくカッパが付いてくるのかと
思ったですよ(笑)
最近は暑いくらいの陽気で
気分が高揚しますね(^-^)
っていうか、テンパっちゃってマス^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ホントに暑いくらいで、そろそろ半そでに
なりそうな予感です(^-^)
菜の花のような花、新種でしょうかね
私もはじめて見ましたです
いつもありがとうございます
メルママさまへ
雨の日が続いてたので
たまに晴れると気分がとても
良いみたいです(^-^)
思いっきり走れたりするのが
良いですね♪
メルダンちゃん達もたくさん
遊んだかな(^▽^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
つい最近まで、寒くて震えてたのに
ワクワ区は半そでで良さそうな陽気です^m^
黄桜飲みながら、う~マンダムっ・・(^▽^)あはははっ
カッパとチャールズ・ブロンソンのコラボ面白いっ(^_-)-★
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
この日は晴れて良かったです(^-^)
桜のあとの新緑はとても気持ちいいですよね♪
特に朝は歩いていて気分が違いますね^^
桜より新緑のほうが長いので、逆になれば
いいな~なんて思ってしまいます^m^
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
ワンちゃんも
青い空は
嬉しいですね
晴天が続いてくれるとたくさん
遊べて気分も良いですね(^-^)
雨は当分良いですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta