ホーム   »  グリフォンパート3  »  偶然?

偶然?

白い花を見た日に偶然
10_convert_20120426100320.jpg



白いワンちゃんに会ったり
20_convert_20120426095508.jpg




30_convert_20120426095537.jpg
顔ぺちゃ同士・・・^m^




むらさき色したあやめを発見
40_convert_20120426095559.jpg




同じ日にあやめ色に似たワンちゃん発見・・・
50_convert_20120426095622.jpg





60_convert_20120426095702.jpg
あの人どうしてるかな?って思ってたりすると道でばったり・・
なんてことが何度かあります^^
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
顔ぺちゃって(笑´∀`)ヶラヶラ
いやいや、とっても愛らしいよ❤

日々の生活で不思議なことってたくさんあるよね。
わんちゃんの世界でも、あれ!??って思うこと
あるんだろうね(。◠‿◠。✿)

早いもんでもうすぐまた週末が来ますよぉε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近は時間が欲しい(笑)
ありますあります。
私もつい先日、あれはどうなったかな…と
ふと思い出したことについて
その日の夕方にメールで連絡が来て
びっくりしましたよ。
なんだか不思議ですね。
理屈で割り切れないことってやっぱりあるのでしょうか。
偶然のように見えて、実は全部決まっていることなのかなーなんて思ったりもして。
そう考えることでがっかりすることもあるけれど
逆に救われることもあります…。
こんにちは、いつもありがとうございます!
すごい偶然ですね!(笑)
白いワンちゃん、ネッド君と似てましたか!
それも偶然ね。
紫系のワンちゃんも珍しいですね~
以前どうしてるかなって思ってた
元カレにばったり出会って
超驚きました(笑)

ありがとうございます!!
紫のあやめを見た瞬間、
「まさか紫色のワンコ、ぷっ、ありえねぇ~っ」
って思ったらあらまっ!
恐れ入りましたぁ~
白いマリーゴールド、最近良く見かけるけど、
黄色より断然綺麗だよね。
新種かな?
こんにちわ
昨日は、ご心配をおかけしました。
コメント、ありがとうございました。

ふと思った事が、現実におこること、ありますね。
不思議ですよね~。
噂話していると、その人が・・・とか。

ほんとに不思議です。
ありますよね〜
偶然って(笑)
電話しようと思ったらかかってきたり...(^^;;
ネッドくんとマリコちゃんも偶然が続いたんですね〜
偶然が続くと嬉しくなりますよね♪
偶然
こんにちは、あめしすとさん、

偶然とは凄いですね。
白い花の時は白いワンちゃん、
紫の花の時は紫っぽいのワンちゃん、
それにしても紫のワンちゃんは凄いです
こちらも紫のアヤメが咲き始めました。
たしたことではないかも知れませんが
そういう楽しみを見つける、前向きな考え方が
いいですよね

悲しい顔は誰にでもできます
笑ったひとが好かれます^^
こんばんは

そういうことあります
以心伝心というんでしょうか
これは第6感なんでしょうかね
だから悪いことは考えないようにしています
うんうん!
あめしすとさん こんばんわ~☆

偶然って、ありますよね。
白いワンちゃん 犬種は何だったんでしょう
パッと見 シーズーっぽくもあり マルチーズにどことなく似てるようでもあり・・

紫のワンちゃんはシュナウザー?? 
いや・・ ヨークシャー
いや・・??
;^^
kirakira...☆さまへ
わんこって顔ぺちゃ同士って
わかるのかしらね^m^
ワンちゃんのほうが感が
鋭いようです(^-^)ホントかな
時間経つのが早く感じますよね
24時間以上時間が欲しいなぁって
思うときあります(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
あまりにもタイミングが良すぎて
驚くことがあったりしますね(^-^)
メールの連絡、お互い同じ時間に
同じことを考えていたのかも
しれませんね
波長が合うことってありますよね
持って生まれた「感」というのでしょうか・・
それによって救われたりも
あるみたいですよね^^
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
こういう偶然って、最初びっくり
しちゃうけど、でもなんだか
楽しいですね(^-^)
紫系のワンちゃん、実は
グレーなのですが、なぜか
画像では紫に見えるので不思議
ですね^^
元カレにばったり出会って・・・
なんかドラマみたいですね(^。^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
グレー色のシュナウザーなんだけど
むらさきに見えてしまってますね(;^_^A
カメラ壊れてるのかも・・・(T-T)
白い花、前からなんだろ~って思ってたら
マリーゴールドだったですか~
黄色より白のほうが緑の葉と
合ってるような(^-^)
新種ですかね
ホームセンターで見掛けたこと
ありますよ♪
いつもありがとうございます
riboniさまへ
快復へ向かわれてるようで
安心しましたよ(^-^)
本当に良かったです
アレルギーも、いろんなものに
反応したりするのですね
私もアレルギーあります(T-T)
噂話していると・・・
それよくありますよね(^▽^)
ホント摩訶不思議です
いつもありがとうございます
メルママさまへ
電話は私もよくあります~(^▽^)
ホント驚きますよね
お花とワンちゃんのような
偶然は楽しくなりますね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
紫っぽいワンちゃん、本当はグレーなのですが
なぜかあのような色に見えてしまって(笑)
カメラ壊れてるのでしょうかね(;^_^A
これからはあやめがたくさん咲きますね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
気候が良いせいもあるのでしょうか
自然と楽しみと笑いが増えそうです^^
暖かいのが一番良いですよね
いつもありがとうございます

ぴいこ&ふうこさまへ
偶然は殆ど良いことが
多いように思えます
いつもそんな風に
考えてしまいます
いつもありがとうございます
諸星さまへ
白いわんちゃんはシーズーちゃん
だったかなぁ(^▽^)
まるちゃんにも似てたような
気がします^^
ホントはグレーのシュナウザーなんだけど
なぜか、紫っぽくっ・・^m^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta