ホーム   »  グリフォンパート3  »  雨止むといいな

雨止むといいな

キンポウゲ科 小雨の中、少し半開きのアネモネ。。なかなか開かないみたいです。。
茎を折ったとき、出る汁に触れると皮膚炎や水泡を起こすことがあるので
園芸時には注意が必要らしいです(ノ_-;)





2_convert_20120423102311.jpg





3_convert_20120423102329.jpg





4_convert_20120423102344.jpg
そう言いながら寝るんでひょ?^m^



5_convert_20120423102401.jpg
スポンサーサイト
Comment
これがアネモネなんですね。
半開きですか。
全部開いたら、結構大きな花かな。
雨が止むおまじない。効きますように。
さっきから時々少し明るくなって
止んだかな…と期待するのですが
降り続いていますね…。
こんにちは、いつもありがとうございます!
小雨の中、少し半開きのアネモネ素敵ですね!
「出る汁に触れると皮膚炎や水泡を起こすことがあるの」
怖いですね。
教えていただき感謝です!
何も知らないからたすかります!
雨ばかり退屈だよね!
雨がやむように念じていくうちに眠くなるのが
分かりますよ!
私もだから(笑)
今日は大阪は晴れましたよ!!

どうもありがとう。。。

こんにちは~☆
こんにちは~☆
綺麗な花なのに危険なんですねd(ŐдŐ๑)☆
花だからといって何でも触るのは要注意ですね。

そちらは雨ですか!?
こっちはいい天気で、気温が上がり暑いです(^^ゞ
今日は、お散歩は我慢だね。
そんな日はゴロゴロするしかないねぇ~(。◠‿◠。✿)

あっ、昨日のファンデ通販で変えますよ~♪
最近 物欲が止まらないです(≧m≦)ぷっ!
アネモネ、可愛いよねぇ~
でも、昔はお化けみたいな花だと思ってました・・・笑
あまりのインパクトの大きさにお化けにm消えたのよぉ~

ネッド君、お散歩嫌い?
雨がやむおまじない、
それなら私も得意だよぉ~っ
アネモネって、汁に触れると皮膚炎や水泡なるんですね(>_<)
汁...コワいっ(汗)
我が家の方も一日雨でした...。
メルダンもネッドくんとマリコちゃんみたいに
あの日は静かにしています(笑)
おまじないが効いて、早く雨が止みますように...☆
こんにちは、あめしすとさん、
知りませんでした、アネモネに毒があるとは!
今度、汁には注意します。

マリコちゃん、ネッド君、雨で退屈そうです。
解かります、人も同じですから。
早くお日様の下で散歩、待ち遠しですね。
こんばんわ!
雨だと、どこのうちのワンも同じ様に、ダレて、へんてこりんな顔してるんですねっ。でも、マリちゃん?は、舌ペロでかわい~よっ。うちは、かわいげない顔でだれてました(ー_ー)!!

明日は晴れるといいねっ。
あめしすとさんこんばんは
雨やまないですね・・・
2日間どこにも行けなくて
身体は休まりますが、ワン子はストレスが
溜まりますね・・・
明日は散歩に行けそうですよ・・・
4枚目の画像のかわいいこと、かわいいこと
飼い主様にとって、
ずっと見ていても見飽きないでしょうね

神戸は夏のような暑さでした
こんばんは

雨だと困りますよね
退屈そうにしてるの解ります
不貞寝してるお顔とても可愛いですね

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪
ギョ!!
あめしすとさん こんばんわ~☆

アネモネ

あね?(あれ?) も・・
こりゃ手ごわい;^^

も~~ね~~

開いてよ~

く・・・苦し~~ ですね;^^

茎の汁 かなり怖いんですね。ビックリ!
ネッド君? マリコちゃんかな~^^
ダル~ ビッシュな感じも可愛い!
せぴあんさまへ
アネモネ、ここのところ気温が低いせい
でしょうか、半開きのままストップした
ような感じでした(;^_^A
明るくなったり暗くなったり
コロコロ変わる天気ですよね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
満開になると綺麗なアネモネ
なのですが、なかなか開かず
半開き状態が続いていますです(;^_^A
雨はどこにも出かけられなくて
退屈しますよね
大阪は晴れだったのですか
いいなぁ~(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
綺麗なお花はいろいろと
防御して美しさを守って
いるのでですね(^-^)
雨の日はじっとしてるしか
ないみたいですね(;^_^A
ファンデ通販で買えるのですね
嬉しいです♪
では、早速~♪
私も物欲止まらないです(^▽^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
アメモネ可愛いくて
花びらも大きいですよね
確かにインパクトありますよね(^-^)
雨降ってほしくないとき
このおまじないしてほしい
です~♪
いつもありがとうございます
メルママさまへ
お花はアクの強いものが
多いですね(;^_^A
皮膚の弱い人は要注意
ですよね
メルダンちゃんも雨の日は静かに
遊んでいるのですね(^-^)
おまじないきいてくれると
いいのだけど・・・^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
皮膚炎になったり荒れたりする
植物って多いですね(;^_^A
汁には要注意ですよね
雨は外へ出られなくて
退屈ですね(^-^)
お日様が恋しくなります^^
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
これから暖かくなると、余計にだるく
なっちゃいそうですね(^-^)
ひなたちゃんも退屈でしたのね
わかります~
晴天は有難いですね
雨降りが続くと、つくづく思います(^。^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
本当にこの頃、雨が多いですね
週の中頃も雨だとか・・(;^_^A
人もわんこもストレス溜まりそう
になりますね(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
4枚目の画像なんだか眠そうな感じ
ですよね^m^
急に気温があがりましたね
油断してると体調崩しそうです(;^_^A
雨が降ると若干涼しくなりますね
神戸の冬は寒かった記憶があります
海が近いからでしょうか(^-^)
いつもありがとうございます
ぴいこ&ふうこさまへ
雨が降ると何処へも行けなくて
辛いですね(;^_^A
春はお天気が不安定がちですね
不貞寝のときは、あのまま寝ちゃうことが
多いですよ^m^
いつもありがとうございます
諸星さまへ
そのうち珍種でヤネモネが出るかも
ですよ~(ヤーネ~)

ダル~ ビッシュ♪
やまだくぅ~ん、座布団と野球ボールのセット~
これが終わるとサザエさんが始まります~^m^
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta