ホーム   »  グリフォンパート3  »  掘ってみる

掘ってみる

常盤満作(ときわまんさく)満作科 春にわっさわっさ咲くことから命名されたらしいです
細いヒモ状の縮れた花で、他に白と黄色があるようです(見たことないけど(;^_^A
10蟶ク逶、貅€菴懊→縺阪o縺セ繧薙&縺柔convert_20120420093816




何か気になるので掘ってみる
20_convert_20120420093859.jpg





別のトイ・プードルがやって来て、一緒に掘っていましたが
30_convert_20120420093928.jpg







40_convert_20120420093953.jpg
出てきたのは埋蔵金ではなく、My.雑巾だった・・
誰が埋めたんでひょ・・?




50_convert_20120420094016.jpg
一生懸命掘ったのにね^m^
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
みんなで群がってる( *^艸^)プププ
ほんとね~何かいいものが出てくればよかったんだけど
雑巾かぁ(;^_^A アセアセ・・・
それはネッド君もマリコちゃんも疲れたね(。◠‿◠。✿)

しかし仲がいいよね!
いつもピタリとくっついてるイメージです(✿◡‿◡)

今日は朝から雨で、家族のアッシーでした(-ε-)ブーブー
雨って降らなければ困るけど、やはり迷惑だわ(^^ゞ
面白いなぁ~
なんか人間模様を見ているようです・・・笑
そんなに簡単に大金を手に入れることは出来ないのよぉ~

小学生のころ、裏庭掃除当番のとき、
友達数人と意味もなく穴を掘っていたの。
で、あるひ、それを先生に言いつけられて、
「何でそんなことしてるの?」
って言われて、
「ブラジルに行きたかった」
と答えた私はどうなのでしょうか?

まんさく、大好きっ♪
まんさく、ほんとにわっさわっさですねー。
埋蔵金が出るなら、私も掘るのを手伝うんだけどな。
温泉でもいいわ…。
うちの子、穴掘りできるのかなあ。
土の場所で、経験させてやりたいです。
こんにちは、いつもありがとうございます。
常盤満作、春にわっさわっさ咲く、
そういう意味があるのですね。
きれいなお花ですね。色が素敵です!!
みんなで穴掘り、頑張ったのにね
雑巾でしたか(笑)
埋蔵金がほんとに出てきても
戸惑っちゃうね(笑)
ほんとにお疲れ様。。。
ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出てきたのは、埋蔵金じゃなくてmy雑巾だったんだ(笑)
残念...(^^;;
1ワンがクンクンして掘り出すと、他のワンも同じ場所をクンクン...しますよね〜。
1ワンが気になると他のワンも気になるのかなっ。
ホントに埋蔵金が出てきたらいいのにねっ(ここ掘れ、ワンワン...笑)

メルシーのお祝いのおコトバ、ありがとうございます。
感謝です♪
うまいっ!
埋蔵金、ホントに見付かって欲しい
ですよね~♪
宝くじに当たるのとどっちが確立
高いかな?
「まんず、咲くからまんさくって言うだ」
岩手のかたから、そう教わりましたが
私がからかわれたのかも知れませんね A^^);

昨夜遅く、東北の被災地から帰宅しました
あちこちが殆ど原っぱのままで
胸が締め付けられる思いでした
おはようございます
昨日の球根(求婚)に続き、埋蔵金もめっちゃうけました。
ナ~イス!

朝から、大笑いしちゃいました。

いい日になりそうです。
kirakira...☆さまへ
期待してたものが、全然違うものだと
がっかりしますね(;^_^A
私は日常でもこんなことが結構
多いです^m^
よくぴったりくっ付いて
暑くないのかな?って思うこと
よくありますよ(笑)
また、雨のようですね(T-T)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
そうですよね
簡単に大金入っても、意外なとこで
抜けていっちゃいますね(T-T)
穴を掘って・・・^m^
大脱走思い出しましたよ~(笑)
その先生はチャールズ・ブロンソン似だったりして(笑)
名前がなんか良いよね(^▽^) 「まんさく」
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
まんさく、最初見たとき、千切りにされた
紙にしか見えなかったですよ(笑)
近くまで行って花だと気付いたです(;^_^A
埋蔵金と温泉と両方でると良いですね
(よくばりかな?(^m^)ぐふふっ
cocoちゃんも土に興味持っちゃうと
穴掘りしちゃうかな(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
まんさく・・なんかほのぼのした名前ですね(^-^)
近くで見ると本当に綺麗な色したまんさくでしたよ
埋蔵金が出てきたら、多分おやつに変わっちゃう
のでしょうね^m^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
また、後で伺いますね
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ワンちゃんが掘っていると
他のワンちゃん達も気になるのでしょうかね
みんな集まって来ちゃいましたよ(笑)
まさに、ここ掘れワンワンですよね^m^
メルちゃん2歳になったのですね
早いですね(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
宝くじも良い勝負するかな~(^▽^)
私は一度も宝くじ当たったことがなくて(T-T)
せめて宝くじくらい当たってほしいですよね(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
お帰りなさい(^-^)
まんさく、もしかしたら東北の方から
広がったのかもですね♪

東北の被災地、今も
信じられないです・・
いつもありがとうございます
riboniさまへ
埋蔵金じゃなくても良いので
何か良いもの出てくると良いのにね(^-^)
良い日になっていただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます
感謝
おはようございます。あめしすとさん、

わぁ~助かりました。
「ときわまんさく」。この花を写真に撮っていましたが、
名前が解からず参っていました。
本当にスッキリしました。
ありがとうございます。

埋蔵金探し、少し残念でしたね?
次は!大丈夫、期待してます(^-^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta