ホーム   »  グリフォンパート3  »  きゅうこん

きゅうこん

公園でシーズー犬と会い




マリコちゃに興味を持ったらしく
2_convert_20120419092942.jpg




3_convert_20120419093647.jpg
シーズー犬の求婚・・





こちらも↓球根ですがムスカリーというユリ科の花です
4_convert_20120419093022.jpg





5_convert_20120419093042.jpg




6_convert_20120419093102.jpg
女の子しか興味がないシーズー犬でした(あたり前田のクラッカー)
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
求婚と球根・・・( *^艸^)プププ
言葉は同じでも意味が違うってやつね(笑)

マリコちゃんとお付き合いしたかったけど
振られちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
なぜかネッドくんも振られちゃった!?(笑)

最近はお天気よかったから散歩に行けていいよね~♪
こっちは午後からお天気くずれるみたい(◞‸◟ㆀ)
ボーイフレンドが出来たの~?
いいな~
私も欲しい~♪
マリコちゃがもてもてだと、ネッドくんは
気が気じゃないよね。
でもマリコちゃはあまりシーズーくんには
興味がないみたいですね。
ムスカリはユリ科の球根なのですね。
最近よく見かけます。
私はこの花みたいな、青色が好きです^^
おはようございます、いつもありがとうございます♪
シーズー犬、何度も会ってるのにはじめましてなんだね(笑)
マリコちゃんのことが好きなんですね。。。
いきなり求婚はすごい!!

ムスカリーというユリ科の花は球根なんですね!
お色がきれいでかわいいです☆
ネッド君には見向きのしないんだね~
ネッド君、さびしい思いをしちゃったね。
あたり前田のクラッカー、(笑)
懐かしいわ(笑)
ありがとうございます♪
マリコちゃん、モテるや〜ん!

かたや、人間のマリコは・・・
見習わねば・・・(あひゃひゃ(汗))
求婚
こんにちは、あめしすとさん、

マリコちゃん、シーズー犬に球根、いや!求婚(笑)。
マリコちゃんは”モテモテ”ですね。
羨ましいです、オジサンですが(笑)。
女の子しか興味が無い~当たり前だのクラッカー~
不思議と意味が良く解かりました。
ひゅ~ひゅ~っ
マリコちゃ、もてるねぇ~
って、ネッド君、しっかり捕まえておかないと。
マリコちゃ、とられちゃってもしらないよっ
男に興味持たれてもしょうがないでしょうっ(笑)

私もムスカリの青い色好きっ
さわやかだし、元気の出る青だよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
求婚ですね!こちらの球根を
想像してしまいました(笑)

2部で球根だったのですが
この求婚が尾をひいて
でも女の子に興味があるのか・・・(笑)
ワン子の世界も変わっていくのかな・・・
それではまた
ネッド君、かわいそうに(>_<)
僕もいるよ~って可愛かったデス。
マリコちゃんがその気がなくて幸いでした。
目の前でいちゃいちゃされたら…。
ネッド君、ファイト!
ムスカリー、最近よ~く目につきます。
ガーデニング大好きなわが家に来る日も近いと思われます。

kirakira...☆さまへ
言葉だとわかりにくいとき
ありますよね
文字はわかりやすいですね(^-^)
フラれちゃったシーズー君・・
ウマくいかないものですね^m^
こちらのほうもお天気崩れて
きているみたいです(T-T)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
それが、シーズー犬の片思いに
終わっちゃったみたいです(;^_^A
うまくいかないのですね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
このシーズー犬と会うと
なぜかいつもマリコちゃを
追いかけてきますよ(^▽^)
ムスカリ、傍で見ると
小さいランプが下がってるような
面白い形してましたよ
私もメガネ掛けてじゃないと
見えないですけどね(;^_^A
綺麗な青色してますよね
私もこんな色好きです(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
シーズー犬、たまにしか合わないので
多分忘れちゃってるのかもですね^m^
ワンちゃんには、球根よりも求婚に
興味があるみたいです^^
ムスカリのお花可愛いですよね
あたり前田のクラッカー、あっさり
味がいいみたいですね
いつもありがとうございます
マナサビィさまへ
マリコちゃ興味なかったのかしらね(;^_^A
私も見習わないと、です~(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
なぜか、このシーズー犬だけには
好かれるマリコちゃです(^▽^)
今はもう見なくなりましたけど
あたり前田のクラッカー、テレビのCM
の印象が強いみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ネッド君はいつもぼぉ~としていて(笑)
飼い主に似てしまったのかな^m^
他のオスわんちゃんがマリコちゃと
間違えてネッド君に乗り掛かった
ことありますよ(笑)
ムスカリの青は鮮やかですね(^▽^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
楽天で見て見ますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます
ラムさまへ
もしかしたら、マリコちゃ
球根に興味あったり
してね^^
やっぱりお花のほうに興味
いっちゃうのかな
ホント、ワンちゃんの世界も
いろいろあるのですね
いつもありがとうございます
riboniさまへ
オスわんこちゃんに迫られてるマリコちゃを
見てもネッド君はいつもしらんぷりなんです(;^_^A オイオイ
ヤキモチ焼かないのかな?^m^
ガーデニング好きなのですか(^-^)
ムスカリって小さなランプがたくさん
くっ付いたような可愛いお花ですよね
家に来るの楽しみですね♪
いつもありがとうございます



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta