ホーム   »  グリフォンパート3  »  気になる

気になる

芝桜ならワンコ目線で見られます(^-^)
10_convert_20120416091059.jpg





芝桜が綺麗
20_convert_20120416091125.jpg




突然鏡とにらめっこのマリコちゃ
30_convert_20120416091143.jpg




芝桜よりも綺麗と思ったのでしょうか(;^_^A
40_convert_20120416091204.jpg





50_convert_20120416091225.jpg






60_convert_20120416093342.jpg
気にしないのが一番いいよね^m^





スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
キレイな花ですね~(。◠‿◠。✿)
私ってあまり花を見かけることがないなぁと思ったんだけど
なぜだかわかりました!
車ばかりで歩くことがないから・・・(;^_^A アセアセ

最近、車ばかりで歩いてないです。
だから体重が増加するんだわ(笑)

随分と舌が伸びるんだね(◕о◕〃)
そうそう、なんでも気にしないのが一番よ゚+.(◕∀◕)゚+. 
芝桜、キレイに咲いていますね〜
芝桜ならネッドくんもマリコちゃんもクンクン...
楽しめますね♪
だけどキレイな花を見たあとで(笑)
べ〜って(^^;;
なにがそんなに気になったのかな(^^;;
気にしないのが一番だよ。気にし出したらキリがない(汗、汗)
おはようございます、いつもありがとうございます!
芝桜ってあるのですね。
可愛いお花ですね~
「べ~」が久しぶりで楽しいです!
自信、私もないから・・・
気にしすぎな性格でもあるし・・・
改善したいです(笑)
ありがとうございます。。。

げげっ、芝桜・・・・
そろそろ我が町の観光地「芝桜の丘」が大変な事になるですよっ
道がとんでもなく渋滞して、
昼間は動きがとれない・・・っ
ネッド君の方が芝桜なんかより、
10000倍素敵なんだからぁ~っ
私も自信ない上に、気にする性質です…。
自信がつくようなおまじないって、無いものでしょうかね^^
でも私はものすごく目が悪いので
最近現実を直視せずに済んでいますよ。ははは…。
芝桜、すごい。こんもりですね。
これ、どうやって生えているのでしょう。
不思議です…。
芝桜
赤ピンクの綺麗な芝桜、
沢山の小さな花が見事ですね。
花は春になって増えて来ましたが、
芝桜は今シーズン、
あめしすとさんのブログで初めて見ました。

マリコちゃんは流石、女の子ですね。
鏡が気になるようで、
人と同じなんですね、
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
そうですね~、芝桜はワン子目線なので
良く見えますよね・・・

鏡に写った表情が笑えますよ
大丈夫・大丈夫自信を持って!
それではまた
鏡の前で舌をだし、かわいいですね
さあて
何を考えているんだろ…

最近はあまり、鏡を見ないようにしております
kirakira...☆さまへ
車だと信号待ちくらいに
ちらっと見るくらいしか
できないですもんね(^-^)
私は毎日、自転車乗ってても
体重が減らなくて(T-T)
舌が良く伸びるでしょ?(笑)
先祖は多分、爬虫類だったり
してね^m^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
こちらの桜なら見上げなくても
見られるのが良いですよね(^-^)
突然、鏡見て、芝桜と自分を比べて
いたのかな(笑)
そうですよね
気にしないのが一番ですよね(^▽^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
芝桜、紫の小さなお花なんですよ(^-^)
今は、雨で色が変わってしまった
ようです
桜という名の花の寿命は短いですね
私も気にし過ぎるところあります(;^_^A
同じですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
道が渋滞して動きがとれないと
お買いものにも行けないですね(;^_^A
地元の方には不自由よね
それだったら税金無しに
してくれたらいいのにね^^
芝桜にネッド君勝っちゃった?(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
同じです~(^▽^)
私も気にするタイプなんですよ
自信もないし・・(T-T)
なので、もう開き直っちゃってます^m^
芝桜は、こことあと、もう一か所しか
発見できなかったですね
枯れたあと、また見て見ますね
私もどうやって生えているか
知りたいです(^-^)
いつもありがとうございます


としあきさまへ
芝桜はここと、あともう一か所でしか
発見できなかったですね
ちょっと少ないですね(;^_^A
マリコちゃはしょっちゅう鏡
ばかり見てるので、あだ名は
ミラーマンと付けました(^▽^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
芝桜のショッキングピンクのような
紫のような?花弁が良いですね
自信を持つようになると強く
生きられるようになりますね(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
鏡とにらめっこ、表情筋鍛えるのに
顔の運動してたら面白いかもしれないですね^^
鏡って残酷だなって思うときあります・・(;^_^A
いつもありがとうございます


芝桜の目線は良くわかりますね。。。
鏡はナルシスト~(笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta