ホーム   »  グリフォンパート3  »  温度差

温度差

昨日は10度も気温が下がり、お尻をびっ尻、くっ付けて暖まっていました






2_convert_20120415085740.jpg





今日は、また気温がぐぅ~とあがって桜海堂の花も満開になったので
3_convert_20120415085801.jpg





4_convert_20120415085824.jpg





5_convert_20120415085846.jpg
人も着るものが難しくて困りますね
日中は半そで、夜は薄いコート羽織る人もいました
スポンサーサイト
Comment
おはようございます☆ お尻くっ付け眠ってかわいい~♪ 桜海堂の花満開でとても素敵だね!! 毛をそろそろ刈るって~(笑) 確かに梅雨時、寒いものね~♪ 私もこの時期着るもの困ってしまいます~☆ いつもありがとう!!
おはよ~☆
お尻くっつけて寝ると暖かそうですね(。◠‿◠。✿)
安心感もあるよね♪

今日は快晴☆すごく天気がいいです~ヾ(^▽^)ノ
といっても午後からお客さんが来るので
今から掃除しなきゃといった感じです(〃´o`)=3 フゥ

今日の散歩は公園で走り回れるね(。◕‿-)
梅雨時期イヤですねぇ。。。
おはよぉ~
本当だよね。
今の時期って、
朝着たものと、午後になって着る物が違ったりするものね。
私、去年は何を着ていたんだろう?って思う位服がない・・・・
今日は娘の着てるし・・・汗
アウトレットにでも行ってこようっ
ネッド君、マリコちゃん、
マルガリータに差ちゃいそうだね・・・笑
そうなんです。着るもの、困ります。
私は人一倍寒がりなので
いつまでも冬の格好をしています。
外に出て「しまった。暑い」と思うことも
ここ数日多いですが「しまった。寒い」よりましだと思って
我慢しています…。
でも傍から見たら、浮いてるかも…。
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
昨日は雨で肌寒かったですよ
今日は暑いくらいで、着る物に
迷いますね

ネッド君とマリコちゃんが
お尻をくっつけてる姿が可愛いですね
それではまた
普段、自家用車で移動していると気が付きませんが
たまに列車を使えば、如何に自分が恵まれているか
痛感することがあります

列車内では温度調節が難しく、冬は荷物が増えます
自家用車だとエアコンが自分の意思で調節できますし
音楽も聞き放題です
うんうん^^
あめしすとさん こんばんわ~♪

お尻 びっ尻くっつけちゃってるネッド君  マリコちゃん 可愛い~♪
ほんとに、日中と夜の温度差についていけませんね。
毛はうんうん  まだ刈るのは早いかも^^
ももPAPAも着るものに苦労してます;^^
こんばんは何時もありがとうね

ネッドくんマリコちゃんほとびっ尻(ビッシリ)
くっ付いてますね。
暖かいだろうね^^こんなに気温差が激しいと
丸刈りーたになるのは、早いよね
私も髪をショートにしたら首のあたりが
寒いです。。。

マーブルさまへ
お尻って暖かいのでしょうね(^▽^)
よくこうしてくっ付けてますよ(笑)
この時期、毛を刈るのも、着るものにも
迷ってしまいますね(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
暫くは雨も降らなさそうなので
ホっ(*^。^*)です♪
お掃除気合が入ってしまいますよね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
出かけるときは、やっぱり
何か羽織るものを手に持って
になるので、荷物になりますよね(;^_^A
そーいえば、私も服がないです(T-T)
ねーちゃんの着れるから良いな~
マル刈リータ(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
寒がり屋さんなのですか(^-^)
スマートさんでいらっしゃるのでしょうね
羨ましいです♪
私のお肉半分あげたいです^^
暑いのは何とか我慢できても
寒いのは辛いですものね
いつもありがとうございます
ラムさまへ
暑くなったり寒くなったり
季節も忙しいですよね(^-^)
着る物も困りますね
お尻くっ付けは暖かいみたい
ですよ^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
完全個室の自家用車は
何でも自分の思い通りに
出来るのが良いですよね(^-^)
私もなるべくなら車で移動の
ほうが良いです♪
いつもありがとうございます
諸星さまへ
日中の温度差には、身体も
変になりそうです(;^_^A
毛、刈るのはまだ早そうですね
今の時期、着る物も苦労しますよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
マル刈ガリータ、どうしょうかなぁ(;^_^A
なんて考えながら(笑)
まだ早そうですよね^m^
気温が安定しないので
苦労しますよね
髪、ショートにされたのですか
さっぱりして、髪洗ったあとも
乾かすの楽ですよね(^-^)
いつもありがとうございます
おはようございます。あめしすとさん、

ハナカイドウの花が咲きましたね。
ピンクの暖かい感じの花、
個人的に好きな花です。

ネッド君、マリコちゃん、毛を刈るタイミング、難しいですね。
早く刈ると寒い時心配ですし、
あめしすとさんも大変ですね。
としあきさまへ
ハナカイドウは、あちらこちらで
見られるようになりましたね(^-^)
蕾が、また可愛いですよね
気候が不安定で刈るか迷って
しまいます(;^_^A
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta