ホーム   »  グリフォンパート3  »  春の天気はかわりやすい

春の天気はかわりやすい

ボケの花をボケ~と眺めてたら





2-0_convert_20120414095111.jpg
と言う、昨日のマリコちゃ・・・






やっぱり今日は雨でした・・・ ちょっと気温も下がって退屈です
ピンクのカサブランが咲いたので
3-0_convert_20120414095132.jpg





4-0_convert_20120414095158.jpg





5-0_convert_20120414095219.jpg
しょうがないよね・・・ それぞれだものね・・・





6-0_convert_20120414095241.jpg
気温が10度も下がっちゃって、しかも雨・・・(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
ボケの花、ボケ~どころか
うっとりと素敵ですね!
お色もきれいで・・・
素敵な、カサブランカ!
あめしすとさんのおうちに
咲いてるんですね!
素敵です。。。
少し寒いから、コタツが恋しくなったのかな(笑)
私も、外に出る気分になれなくて~

ありがとうございます。。。
そうなの。今日は寒いし、お天気も悪いですね。
「ああいえばこういう」…ははは。
私もそういう性格なので
ネッドくんの気持ち、よくわかりますよ。
なかなか素直に「あ、そうしよう」って
言えないんだよね…。
カサブランカはいい香りがしますかー。
そうなのよねぇ~
出たくないんだけど、
今日はオケの練習が・・・汗
ボケの花をボケ~っと・・・
「山田君、座布団1枚あげてっ」
こんにちは~☆
キレイなカサブランカですね(。◠‿◠。✿)
香りが漂ってきそう❤

こっちも朝は曇ってて今にも降りそうだったけど
今天気になってる(◕о◕〃)
変な天気です。。。

ネッドくんもマリコちゃんも雨は暇だね(;^_^A アセアセ・・・
晴れたらいいのにね♪
ごめんなさい、間違ってストラバイトの記事から入ってしまい、余計なアドバイスしちまいました(-"-)見なかったことにしてつか~さい(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マーブルさまへ
ボケの花、綺麗な赤に見惚れてしまい
ましたです^^
このカサブランカ近くを通っただけで
凄い匂いがしますよ
白と比べると、匂い強いかもです(^-^)
今日あたりは、寒くて外、出たくなくなりますよね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
私と同じです~(笑)
家にいるときだけ
なんですけどね^m^
なかなか素直に言えない
気持ちわかります~
このカサブランカは白と違って
香りが結構強いので、鼻につく
感じです(;^_^A
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
今日は練習日だったのですね(^-^)
でも、明日はまた暖かくなるらしいです
山田君、マジで座布団欲しいです
ソファがぺったんこになってきました・・(笑)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
カサブランカ、凄い匂いしますよ
白よりも香り強いかもです(^-^)
そちらでは雨降らなくて良かったですね
お出かけ億劫になりますよね
明日は晴れてくれないと暇持て余しそうです(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
夏でも使えそうですね
いつもありがとうございます
今日は寒かったですね〜
我が家もずーっと暖房を付けっぱなしでした。
メルシーは今も暖房前を陣取っています(笑)
たまにふぁ〜ふぁ〜言いながら(^^;;

暇暇だとあー言えばこー言いたくなっちゃうよね(^^;;

明日は晴れますように...☆
気温が10度も変化すれば
体調を崩しそうです

また旅行なのに、体調がイマイチで
伏せっております
机の下に潜ろうかな?
今日は1日雨の東京でした~
でも明日は快晴みたい~
寒くなってきましたね☆
あめしすとさん こんばんわ♪

今日もいい天気だったのですが、夕方になって温度が下がって、こちらも今はかなり寒いです。

ピンクのカサブランの花 綺麗です♪

あ~言えばこう言う  ネッド君 マリコちゃんの顔 
ほんと 絶妙 感じ出てる~^^




お天気
おはようございます。あめしすとさん、

折角の春、雨では楽しませんね!
マリコちゃんの天気予報、見事に当たりました。
予知能力があるのでしょうか?

カサブランカは百合の仲間でしょうか。
綺麗な花ですね。
初めて見ました。
ショコママ
いろいろありがとうございます(^-^)
ネッド君はアレルギーありストラバイトありと
両方あるので、いろんなものを上げられなくて(T-T)
ありがとうございます
メルママさまへ
日が暮れると空気が冷たいですよね(^-^)
まだまだ暖房は必要になりますよね
ホントに雨は退屈ですね(^▽^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
10度はちょっと極端に低く
なりましたね
ご旅行楽しんできてくださいね
撮影も楽しみですね^^
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
雨はもう嫌ですね
快晴続いて欲しいです(^-^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
夕方は風も冷たくなりますね
空気も冷たいですね
まだまだ
暖房は手放せないです
マリコちゃの顔、絶妙で笑えるよね(^▽^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
春の雨は桜やほかのお花が心配に
なってしまいます(;^_^A
カサブランカは百合の仲間で最大級の
大輪の花を咲かせてくれますよ(^-^)
香りもかなり強いですよ~
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta