ホーム   »  グリフォンパート3  »  交換

交換

一日中雨にうたれながら、健気に咲いていた春の花
70_convert_20120412084743.jpg





外でトレイだけ、ササっと済ませて戻ってくると
20_convert_20120412084823.jpg





30_convert_20120412084845.jpg





40_convert_20120412084909.jpg






50_convert_20120412084930.jpg






60_convert_20120412084953.jpg
思い通りにはいかないのですね











スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~☆
(笑)かわいい光景だね(。◠‿◠。✿)
私は一人っ子だから、そんなことはなくて
逆に寂しかったの覚えてる。
そういうことしたかったかも(✿◡‿◡)

向き合ってマリコちゃん凄い見てるし( *^艸^)プププ
あれ欲しかったんだろうね^^
和む~❤
うふふ。いらないわって言われたとたん、
ネッドくんのほうも「じゃあ、ぼくもいらない…」と
なってしまいそうな気がします。
マリコちゃはそれが作戦だったりして。
人が持っているものって、面白そうで
欲しくなりますよね。
私はレストランで、隣のテーブルの人が食べているものが必ず
美味しそうに見えます…。
こんにちは、いつもありがとうございます!
花や、草木は、ずっと
雨に打たれながらも頑張ってますが・・・
人間なら無理なのにね(笑)
すごいです!!
おもちゃとおやつを引き換えなんですね!
でも、このやりとり人間もしてますね(笑)
マリコちゃん、あっさりあきらめちゃったんだね。
おやつなんて持ってないものね(笑)
楽しめました!
ありがとうね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
他の子が持ってる物って欲しく
なっちゃいますよね(^▽^;)
美味しい物もそうですよね!

なかなか思い通りにはいかない
ものなのね・・・
ネッドくんがオモチャで遊んでるのを見て、マリコちゃんも欲しくなっちゃったかな(笑)
互いに持ってるものって気になりますよね(^^;;
うちはメルシーが持ってるオモチャが気になるダンケです。
メルシーはダンケが遊んでいても興味なしなし(笑)

いらないって言われると、ちょっと悲しいねっネッドくん(^^;;
兄弟は、こうやって人間性を形成していくのでしょうね
1人っ子なのでわかりません

子どもは小さいうちから
駆け引きをしていると聞いたことがあります
あらら^^
あめしすとさん こんばんわ~♪


おやつと交換条件のネッド君・・
マリコちゃんの意外な?反応に 
あれ?って困り顔なとこがまた超可愛いですね^^
こんばんは!
雨の中でもお花はたくましく咲いてますね^^
ネッドくん交換うまくいかなかったのですね~
マリコちゃんと取り合いにならないのが偉いです(*^_^*)
本当に「えっ?」っていうお顔してますね♪
可愛いです~(#^.^#)
次は交換できると良いですね(^^)
鍵コメさまへ
(^▽^)うはははっ
テンプレめちゃめちゃ崩れてました~(笑)
知らせてくださってありがとうございます
kirakira...☆さまへ
kirakira...☆さんも一人っ子
なのですか~
私と同じですね(^-^)
私のほかに姉妹が3人いるのですが
事情で一緒に暮らしたことが
ないんです(;^_^A

マリコちゃも最後諦めムードに
なっちゃった感じのようですね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
人が持っているものって
どうして魅力があるの
かしらね^m^
見ると欲しくなってしまいますね
レストランで、隣の人が食べてるもの
美味しそうに見えますよね
私も隣の人と同じもの
注文してしまいます~(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
雨に打たれても強く
たくましくて、草花の
ように強くなれたらなぁって
思うことよくあります
おやつと交換はマリコちゃも
諦めてて、隙あらば横取り
狙っているかもです(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
今日も暑くなりそうで
これから薄着で丁度
いいかもしれませんね(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
人が持ってるものって
なんでも良いものに
見えてしまうので
不思議ですね(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
ダンケ君もメルちゃんが持ってるもの
気になるのですね(^▽^)
可愛い~♪
なんとなく想像できます~
その逆はないのですね
メルちゃんはお姉さんですね
ネッド君、思い通りにならないですね^m^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
私も一人っ子なので
姉妹のいる家庭が
羨ましかったです
土で作って固くなった団子を
鉛筆一本と交換など
よくしてました(;^_^A
いつもありがとうございます
諸星さまへ
予想外の展開に
ネッド君、あれ?っみたいな^m^
なんか可笑しいですね
持ってないもので交換って
無茶ぶり(笑)
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
雨に打たれると強くなるお花
なのかな?って思いました(^-^)
このときは、ちょっと冷静な
感じだったのですが、レタスとか
葉物系は時々、取っ組み合いの
喧嘩になるときあるんですよ(笑)
いつもありがとうございます
雨?
おはようございます。あめしすとさん、
せっかくの春なのに外は雨ですか?
残念ですね。
マリコちゃん、ネッド君、部屋で仲良く遊んで楽しいでしょうね。
何か子供の頃を思い出しました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta