ホーム   »  グリフォンパート3  »  桜の命は短すぎて

桜の命は短すぎて







2_convert_20120411081201.jpg
あっという間だったね・・  桜の命は短すぎて寂しいね





3_convert_20120411081223.jpg
よく言われるんですよ^m^






帰りにこんな可愛いお花を見ていたら
4_convert_20120411081242.jpg






近所の男の子が近寄ってきて・・・
5_convert_20120411081303.jpg
は、はずかしいんですけど・・・
スポンサーサイト
Comment
おはようございます。あめしすとさん、
こちら、朝から雨です。
あめしすとさんの方は如何ですか。

パッと咲いてパッと散るのが桜ですね。
油断してると満開を見逃してしまいます。
今日の雨が花チラシにならなければ良いのですが。

黄色い花は多分カタバミだと思います。
お日様が出てる時だけ花を開いています。
おはようございます、いつもありがとうございます!
桜のじゅうたん、もうできてきそうなの
散るのが早いですね。
つい最近満開になったところなのにね。
ネッド君、マリコちゃん、
最近見分けがついてきました。
なんとなくわかります!!
男の子に見られたら用をたせないですね(笑)
ありがとうございます。
おはよ~☆
うちのご近所さんの桜も散ってました。
そして、あんなにキレイだった桜も
散ると掃除が大変だと言ってました(^_^;)たしかに。。。

男の子の出現タイミング悪すぎですね(笑)
しかも近い∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
男の子は、何をしているのかわからなかったんだろうね(。◠‿◠。✿)
それにしても、お気の毒(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと出たかな!?
今日は風が強いですね。
桜吹雪になっていました。雨もそろそろ降ってきたし…。
今年の桜はそろそろ終わりですね。
ネッドくんとマリコちゃ、実物を見てもやはり
似ているのですね。
私も未だに見分けられません…。
最後に登場の男の子、取り込み中だって気づかなかったのかな…ふふふ。
こんちくわん
今日、ちょっと車で出かけたら、
片田舎の桜を初めて見ましたっ
まだ咲き始めだけど、
今週末辺りにはいい感じになりそうです。

確かにネッド君とマリコちゃは双子みたいに良く似てるよね。

お子様、容赦なく質問攻めかな?
うふふ・・・、頑張れぇ~っ
あははっ...
笑っちゃった〜
それは恥ずかしいねっ(^^;;
あまり顔を近づけ見つめてほしくない瞬間(笑)

桜の花びら、もうそんなに散っちゃったんですね〜
今年はいつもの年より早めに散っちゃうのでしょうか...
今日は雨...まだ散ってほしくない桜です。
桜が散ると、寂しいですね
いろんな種類の桜が時期をずらしてくれるので
結果的に長く感じます

相変わらず能天気であります…♪^^
としあきさまへ
こちらも早朝から降ったり
止んだりで、時々強い雨になったり
してます(T-T)

ぱっと咲いて潔く散って終わるのも
格好良いですね(桜)
黄色のお花カタバミっていうのですね(^-^)
夕方、見に行ってきましたら
花も葉も閉じてました^^
お花も生きているのですね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
一面ピンク色の桜のジュータンが
とても綺麗で見ているだけで
気持ちも和みますね
男の子は興味シンシンだった
ようです(笑)
いつもありがとうございます

kirakira...☆さまへ
散ったあとは綺麗なんだけど
掃除も大変なのですね(;^_^A
男の子にあんなに近くで見られたら
出る物も出なくなってしまいますよね(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
今年の桜もあっという間だったですね
今日は風が強くて雨が朝からずっとです(;^_^A

ネッド君もマリコちゃ
私も、後ろ姿だけだと、わからないこと
あります^m^
近所の男の子の家にはワンちゃんいない
のかもしれませんね(笑)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
今週末良い感じですか
楽しみですね♪
一年に一度、ピンク色の美しさは
感動ものですよね
マリコちゃとネッド君の違いが
ないですものね
わかりずらいですよね(;^_^A
男の子、笑わせてくれますよね(笑)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
男の子に見つめられても
お構いなしにマリコちゃ
出してましたよ(笑)
やっぱり、犬なんですね(^▽^)
今日の雨風で、もう近所の桜は
全滅になると思うと、ちょっぴり
寂しくなりますね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
桜もいろんな種類があって
暫く楽しめそうですね
美しさはあっという間ですね

相変わらずが一番良いですよね
いつもありがとうございます

恥ずかしいね;^^
あめしすとさん  こんばんわ~♪

桜・・咲いてる時間が短いけど、その間精一杯咲いてる姿が健気ですね。

この可愛い黄色い花は・・なんでしょう?

ネッド君? マリコちゃんかな~?
そんなに近くで見てられると、出ないよね;^^



花ビラが舞うところもステキですが
一瞬の事ですよね・・・
諸星さまへ
カタバミというお花らしくて
日中は花が咲いて夕方にはまた花が閉じて
しまいますね^^
桜、もう少し長く咲いてくれると
良いのになって思います(;^_^A
男の子、あんな近くでは恥ずかしい
かな(笑)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
本当に美しいものって
短いですね
品種改良して(無理かな)もう少し
長く咲いていてほしい
なぁって思います^^
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta