ホーム   »  グリフォンパート3  »  システム障害

システム障害

やっと直ったようでε=( ̄。 ̄;)フゥ  
画像のアップロードも出来ずでしたが、やっと正常に戻ったっみたいです ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

そして、お天気も良かったので公園へ行ってみると、人でいっぱい。。
この公園、桜の満開の頃だけ人が大勢来ますが、あとはガラ~ンとしてます   
1_convert_20120410072049.jpg




数年前、ブルーシート敷いてお花見をしていた、若いねーちゃんのところへ勝手に
上がり込んで、ポテトチップスをボリボリ食べてしまったマリコちゃ(;¬_¬)ハズカシイ
2_convert_20120410072113.jpg





3_convert_20120410072135.jpg
このお花は食べられないですね・・・




4_convert_20120409220625.jpg
もう少し満開になったら綺麗なのでしょうね




5_convert_20120409220645.jpg
おみやげを期待していた?にゃんこさん・・




6_convert_20120409220704.jpg
バーベキューの匂いだけ嗅いできたお花見でした・・・
スポンサーサイト
Comment
回復
おはようございます。あめしすとさん、

システム障害が直ったそうですね。
良かったぁ~(^-^)。
又あめしすとさんのブログが見られて嬉しいです。

マリコちゃんは大胆(笑)。
おねえちゃんのポテトチップスを”バリバリ”
可愛いから、お嬢さんも怒れないでしょうね。
おはよ~☆
システム障害、なおってホント良かったですね~(〃´o`)=3 フゥ
私も、ほぼ毎日更新がんばっているので
何日もブログを触れないとなると、ストレスが
たまりそうです(;^_^A アセアセ・・・

先週の週末は、お花見する人が多かったみたいだね♪
イイ匂いに誘われるよね(笑)
マリコちゃんポテチプ好きなの!??
私と同じだわぁ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
おおっ
やっと障害が直ったね
ちょっと時間が長かったよね。
でも直ってよかったよかったっ!

マリコちゃ、やるぅ~っ
それくらいでないとこの世の中生きていけないわよね。
今年はブルーシート見つけたらご馳走も頂いちゃうしかないわねっ
なんならタッパー持って行って、
ネコさんにお土産も頂かなくちゃっ♪
システム障害だったのですね。
直ってよかったです。


公園すごい人でしたねー。
先週から桜が満開になったとたんに、普段静かな公園が人で大にぎわいです。

昨日は幾分、少なかったですが、私もモモと一緒にお花見をベンチに座って楽しんでおりました。

見頃も今日までの様ですね。

春はお花が綺麗でいいですね~)^o^(
良かった良かった。待ってました!
ネッドくんマリコちゃは、人がたくさんいても
落ち着いていられていいですね。
この公園はバーベキューもできるのですか。
広そうだし、桜を過ぎれば好いているのなら
別の季節に私が行きたいくらいです^^
こんにちは、心配していました。
システム障害が直ってよかったですね!
マリコちゃん、人見知りもなく、
ポテチ、食べてたのですか(笑)
かわいいです♪
桜が満開で、お花見たのしそうですね。
白黒猫さん、お土産を期待してましたか(笑)
ちょっとお顔も怖いですね・・・

今度猫さんたちも匂いだけでも嗅いできたら
どうかな(笑)

いつもありがとう。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
システム障害、長かったですね...直って良かった〜(^^)
更新待ってました♪
お花見、バーベキューのニオイはたまらんですね(いい香り〜)
ネッドくんもマリコちゃんもおねだりせずにお利口さんだったわ〜(*^^*)
普段は静かな公園も桜が満開の季節は、どこでも賑わいますね。
としあきさまへ
やっと直って良かったです
ちょっと長かったですよね
お菓子大好きマリコちゃは
匂いを嗅ぐと何処でも
勝手にお邪魔してしまうので
見ておかないと・・です(;^_^A
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
今回は長かったので、なんだか
気が抜けたような感じに
なりました(;^_^A
マリコちゃはおいもが大好きで
ポテチの匂いは遠く離れてても
すぐわかるみたいです(笑)
どこもお花見で人がたくさんでしたね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
先週の金曜日辺りから画像のアップロードが
正常に行えなくて、暫く時間置いたら
なんとかなったんだけど、土曜日からは
もう全然ダメでしたね
FC2のサポート、月曜日になるまで
待って・・と思って(;^_^A
なので長かったですよね

そだっ今度からタッパー持って
行かなくちゃですね♪
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
更新出来なくなったのが土曜日
からで、サポートの受付(月曜日)
なので、ちょっと
長く掛かってしまいましたね(;^_^A

いつもはガラ~ンとしてる公園、花見で賑わったあとは
ワンちゃん達はずっと下向いてクンクンしてるようです
バーベキューや焼肉のたれなんかの匂いがするのでしょうかね^m^
今日は少し風があって桜が舞って綺麗でしたよ(^-^)

あそこのベンチは日が当たって気持ちいいですよね
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
この公園ではバーベキュー禁止の看板が立てかけられて
いるのですが、みんなお構いなしにやっていました
ですね(;^_^A
誰か見張りでもいないとダメのようですね
普段は誰もいなくて、貸切になるので良いのですが。。
車止めるところもあるので意外と良いところなんですよ(^。^)
いつもありがとうございます



マーブルさまへ
やっと正常に戻ってヤレヤレです(;^_^A
マリコちゃおいもが好物なので
ポテチとか好きみたいです^^
桜満開、本当に綺麗です(^-^)
一年に一度しか見られないのが
寂しいですね
黒猫さんも来ればいいのになって
思います
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
好きな食べ物は鼻が敏感に
察知してしまうのでしょうかね(笑)
FC2名物に笑っちゃった(^▽^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
土・日が入ってしまったので
時間が掛かってしまいました
これが平日だと、もっと早かった
のにね(;^_^A
公園は良い匂いがしてましたよ(笑)
いつも人がいない公園でも桜満開は
賑やかになるのですね(^-^)
いつもありがとうございます
ひと安心♪
あめしすとさん こんばんわ~♪

システム障害だったんですね。
でも 元に戻ってひと安心ですね^^

桜、今が見頃なんですね。
お花見・・今年は震災のこともあって自粛気味なのかなぁ
こっちではほとんど見ないです。
でも、桜の花を見てると、"日本の趣き" 感じますね。
この花 見たことないけど綺麗!
星型の形の花が満開になったらほんとに綺麗でしょうね♪


システム障害、つらかったですね
岐阜県から帰ってきました

昨日は土岐市で、陶器の折り鶴、
「折り鶴10000羽プロジェクト」に参加してきました
被災地のこどもたちへ送るものです

馬篭宿の桜は、つぼみも固かったです

諸星さまへ
元に戻って良かったです~(;^_^A
FC2は、しょっちゅうなので慣れてるけど
今回は長かったね(笑)

桜見ないですか・・
震災のこともあるのでしょうかね
この星形のお花、もっっとたくさん咲くと
綺麗なのにね(^-^)
いつもありがとうございます


FREUDEさまへ
お帰りなさい(^-^)
お疲れさまでした

折り鶴10000羽、みんなの気持ちが
込められているのですね

固いつぼみもそろそろ
咲く頃でしょうか
今年は寒さで遅れているようですね
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta