ホーム   »  グリフォンパート3  »  手作りのサービス

手作りのサービス

朝晩は少し肌寒く感じます(^-^)
A_convert_20120406091037.jpg





B_convert_20120406091100.jpg
でも、トイレが外のわんこなので嫌でも出ないといけないです・・・




C_convert_20120406091124.jpgD_convert_20120406091146.jpg
ユキヤナギという花のようです   ビロンビロンに伸びています








そして八百屋で買い物。。ここの八百屋さんはわんこのリードを掛けられるようにフックを
手作りしてくれていて嬉しい♪
E_convert_20120406091210.jpg




ちょっと暗くなってきました
F_convert_20120406091234.jpg


スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
わんちゃん寒がりなんですか!?
布団から出れないなんて可愛いね~(。◠‿◠。✿)
日中は動くと汗ばむ時があるけど
朝晩はまだ冷えるもんね。。。
ユキヤナギ!?綺麗なお花~見たことないです(◕о◕〃)
八百屋さんが近くにあるんですね♪
安そうだね゚+.(◕∀◕)゚+. 
最近お野菜が高くて~(;^_^A アセアセ・・・
昼間暖かくて油断していると
夜は寒くなりますね。
今日はおまけに雨まで、降るらしいですよ。
八百屋さん、わんこ好きなのかな。
それとも、わんこ連れの人が多いので
そういう人たちもお買い物できるように工夫したのかしら。
ナイス、アイデアですね。
昨日のは、枯れ芙蓉というのですね。
勉強になりました。
私も以前たけちゃんマンさんに、芙蓉とムクゲの違いを教わりました^^
朝晩、まだまだ寒いですよね...
ネッドくんとマリコちゃん、毛布に包まって可愛い〜
寒いとなかなか出られないよね(^^;;
ゆきやなぎ...満開でキレイですね。

八百屋さんにリードフック、いいですね〜
お散歩がてら、お野菜を買うことができるなんて
人間にもワンコにも優しいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、いつもありがとうございます!
そうだよね、朝晩は寒いよね!
うちのRちゃんも
トイレが外だから・・・
真冬もお外に出てしています。
この花、うちにもありますがユキヤナギって言うんだね!
かわいいです。。。

ほんとだ、暗くなってきたね!
早くおうちに帰りましょう。。。

いつもありがとう!!
2枚目の画像、めっちゃかわいいですね
狙ってやったのかな、と思うくらい
役者さんしております^^

リードを留めるフックって
心遣いが嬉しいですね
気温の差が、まだ激しいようですね
日中以外の花見は震えながら・・
なりそうですよね(;^_^A
ユキヤナギは今しか見られないのですが
公園などでも咲いてるところ
多いみたいです(^-^)
ここの八百屋さんは結構安いんですよ♪
いつもありがとうございます
最近、夜になると雨がぽつぽつ
通り雨のような感じで降りますね(T-T)
八百屋さん、ワンちゃん連れのお客さんが
多いので、リードフック作ってくれた
みたいです(^-^)
こういうの有難いですね^^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
朝晩は、まだまだ暖房が
手放せないですね
桜と同じような感じで
ユキヤナギも満開に
なってきました(^-^)
八百屋さんのリードフックは
本当に便利ですよね^^
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
お肉買ってるのかと
思って待ってたりしてね^m^
毛布に包まっちゃうと
出るのも嫌になっちゃいますよね(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
Rちゃんも外のほうが気持ち
良いのでしょうね(^-^)
真冬は寒いよね
今ぐらいの季節はユキヤナギが
凄く綺麗ですね^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
犬も寒いと毛布から
出たくないらしく、人間と
同じなのですね(^-^)
リードのフックはホント便利で
嬉しいですね^^
いつもありがとうございます
おはようございます。あめしすとさん、

四月でも朝は寒いです。
布団から出たくない気持ち痛いほど解かります。
人と同じですね(^-^)。

雪柳の花、綺麗ですね。
近所も咲いていました。
気持ちよさそうですね~
幸せものですわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて素敵な八百屋さんっ
私も良く思うですよ。
そうにフックを作って置いてくれたら、
ワンコを連れてお買い物出来るのにって・・・。
その八百屋さんに座布団5枚って空天ちゃんが言って立ってお伝えください・・・笑

雪柳、花が雪が降ったように散るからユキヤナギって名前なんですって。
確かに・・・。
お散歩ついでにお買い物が
出来ちゃいますね(⌒∇⌒)
お店の方のおうちにも
わんちゃんがいたりするのかな?
あめしすとさんこんばんは
何時もありがとうございます
昨日今日と冷えましたね・・・
アン子も人間も体調が狂いますよ
風邪を引かないようにして下さい
ゆきやなぎ綺麗に咲いてますね
それではまた
としあきさまへ
桜は満開なのに、気温がぐっと下がって
またコート出して着てしまいます(;^_^A
布団からも出たくないですよね
ユキヤナギの満開も真っ白で綺麗
でしたよ(^-^)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
寒い日は毛布に包まってるのが
暖かくて暖房いらずでエコに
なりますね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
いつもありがとうです~☆
感謝です♪
空天ままさまへ
個人でやってるお店でこういうサービス
増えてくれるといいのになって思いますね(^-^)
ユキヤナギ、名前の由来は、雪が降ったように
散るから・・・凄く素敵ですね。。
いつもありがとうございます
mifaさまへ
犬とお散歩しながら
お買いものはホントに
嬉しい心使いです(^-^)
お店のかたも、何か飼って
いらっしゃるのかもしれませんね(^▽^)
いつもありがとうございます
ラムさまへ
花見も日中でないと夜桜は
寒くて震えますよね(;^_^A
お互い風邪引かないように
ですね♪
ユキヤナギ綺麗に咲いてくれましたよ^^
いつもありがとうございます
綺麗!☆
あめしすとさん  こんばんわ♪

ネッド君 マリコちゃん
寝てる姿 可愛い!^^
ほんとに 朝晩はまだ寒いですね。

ユキヤナギ 凄い 綺麗に枝垂れてますね♪
八百屋さんのワンコフック 嬉しい気配りですね
^-^


諸星さまへ
朝晩はまだまだ冷えますよね(T-T)
早く暖かくなってほしいよね~
ユキヤナギ、今しか見られないのだけど
凄く綺麗でしたよ~♪
八百屋さんには感謝です(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta