ホーム   »  グリフォンパート3  »  夕焼け

夕焼け

昨日、帰ってきたらネッド君の様子がおかしかったので、辺りを見回したら




使用済みのホイルを引き千切って、部屋中にばらまいていました
2_convert_20120402084129.jpg




3_convert_20120402084148.jpg
ソファカバーの中に潜り込んで隠れてしまいました








そのあと、お散歩へ。太陽がだんだんと
4_convert_20120402084209.jpg



沈んで
5_convert_20120402084228.jpg



オレンジ色の空が薄紫色に変わってしまいました
6_convert_20120402084247.jpg






帰り、えびすさんのとこへ(^-^)  
7_convert_20120402120055.jpg
ワクワ区は午後5時になると夕焼け小焼けの音楽が流れます
スポンサーサイト
Comment
おはようございます、いつもありがとうございます!
ネッド君に限らず、うちの猫もですが、
イタズラしたら、叱られると思のか、
どこかに隠れちゃいますよね(笑)
それがまたかわいいのですが・・・
夕焼けを見ながらのお散歩って素敵ですね!
夕焼け小焼けの音楽いいですね!
えびすさん、私は、笑えちゃいました(笑)
ありがとうございます!!
悪戯しちゃって隠れたのね。。。
カワイイ~
おはよ~☆
ネッド君、表情に出しすぎ( *^艸^)プププ
かわいいったらないね❤
とっても悪いことしたって顔してる(笑
つい楽しくなっちゃったんだろうね。
太陽が沈んでオレンジ色から薄紫色に・・・
綺麗に撮れてるね(◕о◕〃)
ステキだわぁ~
ゆっくり空を見上げることも最近ないから
さっそく見上げてみます(。◠‿◠。✿)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネッド君のごめんなさいの顔、たまらなく可愛いですね。
そんな顔されたらおこれないですね。f^_^;)
我が家のモモも、たまにティシュをいじってばらまいてます。唯一のイタズラですが、やっぱり隅っこで申し訳ない顔で様子を伺ってます。
どこの子も同じかな~
最初の写真、本当にすまなそうにしている
ネッドくんの顔がおかしくて…。
ちゃんとわかっているんですね。
でもいけないと知りつつ、またやっちゃうのよね。
うちの子も同じです…てか
同じ失敗を繰り返すところは私も同じかも^^
うちの地区では夏は五時半、冬は四時半に
「夕焼け小焼け」が流れます♪
ありゃりゃ・・・
アルミホイルがいっぱいだぁ~
食べなくて良かったね。
あんなもの食べたら確実に病院行き決定だもんね。

夕焼け、綺麗だねぇ~
太陽が沈む時間帯によって空の色が変わって、
なんか夕方は空を見てるのも楽しいね。

こちらは朝7時に「牧場の朝」がかかりますよ。
お昼はサイレンがなるけど夕方は何もないような・・・。
どうしたのかな?
こんにちは、あめしすとさん、
ネッド君、何かあったのでしょうか?
ばつ悪そうに布団にもぐる姿は愛くるしいです。
優しい性格なんでしょうね。

夕焼けが綺麗ですね。
見てると気持ちが高揚してきます。
ネッドくん(笑)
スンゴく反省してますね〜(あははっ...)
ここまで反省しているお顔を見ると、叱るに叱れないですね
ネッドくん、もうしちゃダメよ〜(^^;;

夕焼け、とってもキレイですね。
えびすさんもネッドくんのイタズラ、笑って許してくれてるよ〜(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「ごめんなさい」のお顔、
可愛いですね~(*^^*)
悪い事しちゃった事が
ちゃんと分かってるのね(^^)
マーブルさまへ
ネコちゃんも叱られると思って
隠れちゃうのね
可愛いなぁ~(^▽^)
言葉が理解できるのよね♪
太陽が沈むのってホントあっという間で
早いですよね
夕焼け小焼けの音楽聴きながら
えびすさん眺めちゃいました(笑)
いつもありがとうございます
笑っちゃいけないんだけど…
笑ってしまいました
表情まで感じてしまいます
最高のドラマ仕立てでしたね
ありがとうございます

育った愛媛県南部では田舎だったので
有線放送で数か所の山肌に取り付けられたスピーカーから
夕焼け小焼けの音楽が聞こえてきます

家族を呼び出して欲しい時もお願いすると
「おざわいちろーさん、自宅へお帰りください」と
放送してもらえるんです^^
tamirin さまへ
悪いことしたあとは
夏はテーブルの下に(笑)
冬はソファカバーへ潜り込んで
しまいます(^▽^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
帰ってきて、何かしでかした後は
必ずあの顔なんです(笑)
わかりやすいですよね^m^
太陽が沈んでいく様子って
綺麗ですよね
ちょっぴり寂しくなったり
しますけどね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
昨日は晴天に恵まれて
楽しまれて良かったです(^-^)
いつもありがとうございます
モモキヨさまへ
悪いことしたあとは、いつも
あの表情なので、凄くわかりやすいですよ^m^
モモちゃんもティッシュばら撒いちゃうですか(^▽^)
ウチもそれよくやられましたです~(笑)
悪いことしたって、わかっているのでしょうね
モモちゃん隅っこで反省しちゃっているのですね(^-^)
ワンちゃんってどこの子も同じなんですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
ゴミ箱の蓋をちゃんと閉めて
なかったようで、やられて
しまいました(;^_^A
ホイル食べてなければ
いいのですが・・・(T-T)

晴れの日にしか見られない
夕焼けはホントに綺麗
ですよね

牧場の朝いいなぁ~
お昼のサイレン、ご飯食べたくなりますね
会社行ってる頃思い出すなぁ~(^-^)
ままちゃんとこのほうが、なんか
楽しそうでいいなぁ・・・
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
ネッド君、本当に情けない顔
なっててわかりやすいですよね(笑)
また、忘れたころにやっちゃうんでしょうね(;^_^A
ホントに懲りないですよね
私も同じ失敗くりかえしやってしまいますです(^-^)
夕焼け小焼けの流れる時間、ウチと同じですね(^。^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ネッド君、時々悪戯するんですよ(;^_^A
かまって欲しいのだと思います^^
時間がなかったりもあるので
困ったものです(T-T)
晴天のあとの夕焼けが一番
綺麗ですよね(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
こないだはソファにチッコされた
ばかりで、今度はコレですよ(笑)
ホントに悪戯ばかりやってますよ(;^_^A
メルダンちゃん達を見習いなさい~って
言ってやりたいです(^▽^)
夕焼けがえびすさんの笑顔を照らして
ちょっと赤くなっていましたよ(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
あとでそちらに行きますね~
いつもありがとうございます
mifaさまへ
また、悪戯したかな~?って
すぐわかりますよね(^▽^)
顔に出やすいタイプみたいですね(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ちょこちょこ悪戯しては
いつもあの顔しています(;^_^A
わかりやすいですね

のどかな田舎暮らしに憧れます
暖かさを感じますね^^
いつもありがとうございます

あちゃ~^^
あめしすとさん こんばんわ~♪


あらら  ネッドくん ホイルに夢中になっちゃったんですね
思わず ビリリ・・
きゃ~ やっちゃった で ビビリ;^^
ネッド君の "ごめんなさい" 感じ出てますよ♪
こういうときはいち早く退散っと^^

夕日の色が変わるの 綺麗ですね☆
えびすさんの "笑い顔" に困惑してるネッド君もまた可愛い~♪

諸星さまへ
使用済みのホイルだったので
あちこちがベトベトになって
しまいました(;^_^A
ごめんなさいの顔が
すぐ、わかるネッドくんです(笑)
晴天だったので夕日が凄く
綺麗でしたよ(^▽^)
いつもありがとうございます



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta