ホーム   »  グリフォンパート3  »  小さな花と大きなワンちゃん

小さな花と大きなワンちゃん

また、黄色のお花を見つけたのですが




名前はわからないですが、下を向いています。恥ずかしいのかな・・(^-^)
2_convert_20120330090711.jpg





何年ぶりかで会ったサモエド犬です
5_convert_20120330090738.jpg



迫力ありますね
6_convert_20120330090759.jpg



マリコちゃも見入ってしまいます
7_convert_20120330090822.jpg





8_convert_20120330090852.jpg
カピパラに似てますか・・・
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
あれ、カピパラってどんなんだっけ!?( ̄ー ̄?)...??ありゃ??
そこまで出てるのに思い出せない。
似てるの!?^^
黄色のキレイな花だね✿母が好きそうな花です♪
サモエド犬って言うんだ!?大きいねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネッド君かわいい~( *^艸^)プププ
迫力におされてるね(笑
マリコちゃんさすが!女子は強いね(。◠‿◠。✿)
黄色い花
おはようございます。あめしすとさん、

黄色い花、私の近所にも咲いています。
名前は解かりませんでした。
名前が解かると嬉しいのですが、
調べるのは結構難しい時が有りますね。

毛”フサフサ”の大きいワンちゃん、
優しそうですね(^-^)。
サモエドちゃん、大きい!!!
ネッドくん、マリコちゃんが子犬に見える〜(^^)
毛がフッサフサのサモエドちゃん♡迫力がありますね〜

ネッドくんとマリコちゃん(笑)
カピパラに間違えられたんだ〜(ぷぷぷっ...)
確かに茶色いもんね〜

黄色のお花なんでしょ〜
ロウバイじゃないし...(^^;;
まぁっ!
なぁ~んて失礼なトイプーちゃんざましょっ
このちりちりパーマがぁ~っ
って、怒っておいたから。

サモエドってそう言えばみた事無いなぁ。
大きいんだ、そうなんだっ
このあたりだと、トイプー、チワワ、芝、ダックス、ポメ、う~ん、それくらいかな?
ヨーキーもいないのよねぇ~
片田舎だから?
違うかっ
こんにちは、いつもありがとうございます!
恥ずかしがりやの
黄色いお花がかわいいですね!
私もお名前が分からないです。
サモエド犬さんは、
すっごく大きいですね!
でも可愛いです。
カピパラって、聞いた事ありますが・・・
何でしたっけ?(笑)
どうもありがとう。。。
うわ~
本当ですね~
かなり大きさに差があるわ~
こんにちは。
多分黄色い花は連翹です。
モクセイ科の落葉低木で、中国の原産です。
黄金色の花が可愛い鈴をつけたように咲くため、英名をゴールデン・ベルといいます。
郊外の公園で、白く品のいい大型犬を見ました
飼い主のかたにお聞きしてやっと、
グレート・ピレニーズとわかりました

食費なんて大変だろうな、と思います
でも、かわいかった♪
kirakira...☆さまへ
良くカピパラに似てるって言われるんです(^-^)
テンジクネズミ科なので、ネズミを巨大に
したような感じかな^^
はっきりした黄色ってホント綺麗ですよね
サモエド犬、これだけ大きいと存在感あって
あまり見ないので見入っちゃいますよね
いつもありがとうございます
としあきさまへ
黄色のお花、下向きなのが
変わっていて、あまり見ないですよね(^-^)
いろんな植物やお花は見ていて楽しくなりますね
大きなワンちゃん、優しそうで、とっても
大人しくて、飼いたくなりました^^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
大きいサモエドちゃんですよね
傍で見ていても本当に大きくて
迫力ありましたよ(^-^)
茶色で顔が潰れてるので
よくカピパラって言われるんですよね(^▽^)
黄色の花、下向きなのがランプみたい
ですね^^
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
顔が潰れてっから、よくパピパラって
言われるだよね(;^_^A
ちりちりパーマ(笑)
サモエド、あれだけ大きいと
存在感あるですよ♪
ヨーキーもあまり見なくなった
よね
数十年前はよく見られたのにね(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
私も初めてみたお花だったので
思わずパシャリ撮ってしまいました(^-^)
サモエド犬は大人しく静かで、とても
良い仔でしたよ^^
カピパラは大きいネズミなんですね
茶色で顔もぺちゃんこなので
ネッド君達と似ているのかな(笑)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
いろんな大きさの犬がいて
面白いですよね(^-^)
傍で見て迫力ありましたですよ^^
いつもありがとうございます
たけちゃんマンさんへ
お花の名前ありがとうございます^^
初めて見るお花でしたので、気になって
いました
ゴールデン・ベル、名前の通り
ベルのようですね
街の中にこんな素敵な花が自然と
咲いているのは感動します(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
グレート・ピレニーズも白くて
大きい犬なので目立ちますね
歩く姿も品がありますね
食費も生肉オンリーにしたら
5万は軽くいきそうな気がします(;^_^A
いつもありがとうございます
おぉ!!☆☆
あめしすとさん こんばんわんこ♪


カピパラ ならぬサモエドくん(ちゃんかな?)
でっかいですね!
ウエイト どのくらいあるんでしょう。
大人1人分くらいありそうですね。

そいえば、ティブロンさんとこでもカピパラさん見ました^^
諸星さまへ
サモエドちゃん迫力ありますよね~
40キロは間違いなくありそうですよね

私もティブロンさんとこでカピパラさん
みましたよ~(^▽^)
あまりにも似すぎて・・・(笑)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta