ホーム   »  グリフォンパート3  »  見る

見る

誰かがおやつをあげようとすると、みんな同じ方向に集中




携帯のカメラで写真撮っているだけでも
20_convert_20120329085342.jpg




みんな同じ方を
30_convert_20120329085411.jpg




見てしまう・・・
40_convert_20120329085433.jpg





葉っぱの上にたまごそぼろが落ちているのかなって見ていたら
50_convert_20120329085452.jpg




黄色の花でした(;^_^A
60_convert_20120329085514.jpg
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
ホントだ~(。◠‿◠。✿)
おもしろいですね♪
最近は天気がいいので、公園にお友達が
たくさんいて、ネッド君もマリコちゃんも
良かったね(o ゝ∀・)ノ
たまごそぼろに見える(笑)

いつもありがとう(m*´∀`)mペコリ
集まる
こんにちは、あめしすとさん、
今日は朝から”日本晴れ”です。
嬉しくなってきました(^-^)。

おやつをあげようとすると皆が注目、
痛いほど解かります。
私も注目すると思います(笑)。

下の黄色い花?
私のピクチャーホルダにも入っています。
名前が解からず、保留にしています。
黄色い小さな可憐な花ですね。
みんなの注目は凄いですね。
小学校の先生だったら
子供たちがこれくらい集中してくれたら
嬉しくなっちゃいますね。
たまごそぼろ…。私は逆に
黄色い花と思ったら、たまごそぼろだったことがありますよ。
花びらが落ちてると思ったら、りんごの皮だったり。
(私、目がとても悪いのです…)
誰かお弁当を広げた後だったみたいです…。
おはようございます、いつもありがとうございます!
みんな、おやつに集中して可愛いですね~♪
写真を撮ってあげている時もみんな見るんだね!
おりこうですね。。。
葉っぱの上にたまごそぼろ・・・
よく似ています(笑)
黄色い小さなお花かわいいですね。
はじめてみましたよ~☆
春って感じです。

どうもありがとう!!


やはりワンチャンたちは
群れを成して生きる動物なのですね。。。
ネコチャンとは違います・・・
おやつじゃなくても
携帯カメラでも注目なんですね〜
みんなスゴいな〜(*^^*)
みんなモデルさん慣れしてますね
カメラ見てる見てる〜(うふふっ...笑)
うちの子達もおやつをあげようとすると
一斉に注目します(≧m≦)
わんちゃんと一緒ですね(^▽^;)
たまごそぼろ、美味しそう♪
みんな同じ方向を一斉に見つめる姿、
可愛いねぇ~
もう、ムツゴロウさんになって、
よしよしってみんなをなでなでしたいですっ

そぼろのお花、なんて言うんだろうね。
良く見かけるけど名前がわからんっ
全国に晴れマークが同時に出るなんて
何日、何十日、何百日ぶりでしょうか
雲一つない青空に、公園でウォークマンを聞きながら
企てていることを練っておりました

天気がいいと、みんな気分もよかったでしょうね
こんばんは!
わんちゃん達ホントにみんな同じ方向に行くんですね~!!
おやつがあると気になってしまいますよね(*^_^*)
ネッドくんとマリコちゃんはどんなおやつが好きなのでしょう(#^.^#)

黄色いお花!名前は解りませんが^^; 可愛いお花ですね(*^^)
kirakira...☆さまへ
ホント暖かくなりましたよね(^▽^)
公園にもたくさんの人が
集まってきましたよ^^
小さな米粒ほどのお花って
たまごそぼろに見えますよね^m^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
見事な青空は気分もとても
良いですね(^-^)

美味しそうなものは
じっと見ちゃいますよね♪

黄色のお花
こんなに小さなお花見たの
初めてなのですが、ホントに
小さくて可愛らしかったですね^^
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
昔の小学生と現代の小学生は
ずいぶん違うんだなぁ~って
思いましたですね
私も大分、目が悪くなって
遠近両用メガネを掛けたり外したり
使いづらいし慣れなくて・・(;^_^A
何も付けずに見えるように
なりたいですね
りんごの皮
言われてみると花びらに見えますね (^-^)
いつもありがとうございます




マーブルさまへ

ワンちゃん達、おやつには目がないみたい
です(^-^)
食べものは楽しみなのでしょうね
ホント、たまごそぼろみたいな
花ですよね(笑)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
ネコちゃんは群れないみたいですね(^-^)
ワンちゃんとはやっぱり違うのですね
いつもありがとうございます
あめしすとさん、今日はポチ逃げになります。ごめんね…
メルママさまへ
ワンちゃん達なぜか、バッグを持ってる人から
目が離れないんですよ(笑)
カメラも見てるみたいなんですけど
散歩するフリしてバッグばかり見てる
ネッド君でした・・(^▽^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
やっぱり食べるのって楽しみ
ですものね(^-^)
注目しちゃいますよね♪
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
みんな美味しいもの、よく知ってる
のね(^-^)
同じ方向へ向く後ろ姿は
生徒さんみたいでしたよ♪
そぼろの花、今頃よく見掛けますよね
今度、図鑑で調べてみますね
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
全国晴天って珍しいですよね
これがもっと続けばいいのになって
思います・・・
ウォークマン懐かしいです♪
天気は心の天然サプリメントですね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
おやつは凄く気になるみたい
ですね(^-^)
ネッド君もマリコちゃも
何でも食べるので、差し出すもの
ぺろっと平らげてしまいます(;^_^A
黄色のお花、米粒のような小さくて
今度、図書館へ行って調べてみたいと
思います^^
いつもありがとうございます
おいしそう~^^
あめしすとさん こんばんわ~♪


ん?  ここはワンチャンたちが集まる広場でしょうか
ネッド君 マリコちゃんのお散歩の時間に、いっしょにお散歩してる近所のワンチャンかな~

ほんと、そろって同じ方を見てますね^^
ひょっとしてカメラ目線?

ほんとに、美味しそうなそぼろが葉っぱに乗ってるみたい! フライにして食べたら美味しい?
かもですね~^^

せぴあんさまへ
ぽちありがとうございます~☆
諸星さまへ
ここまではちょっと遠いのですが
いろんなワンちゃん達がいて
楽しいんですよ(^▽^)
おやつの袋をガサガサさせると
みんな一斉に注目ですよ(笑)
葉っぱの上のそぼろ、てんぷらにしたら
案外美味しかったりしてね(^_-)-☆
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta