ホーム   »  グリフォンパート3  »  春風

春風

日中はポカポカ暖かいけど、朝晩は冷えるので
サイネリアの花もだんだんと・・・




春風がビルの間に入り込んで体温を奪っていくかのようです
2_convert_20120328083952.jpg




3_convert_20120328084142.jpg



女の子が温めてあげようとマリコちゃの背中をさすってくれました 
4_convert_20120328084203.jpg



手が止まると、すぐ振り向きます・・・
5_convert_20120328084224.jpg



強風のため移動・・
6_convert_20120328084244.jpg



人が出てくるのを座って待つマリコちゃはびくとも動かないです・・
7_convert_20120328084303.jpg
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
そうだね^^
日中は動きすぎると汗かいちゃうくらいあるけど
朝晩は冷えるよね。。。

ネッド君もマリコちゃんも寒そうだね(;^_^A
毛がなびいてる。
子供の体温って高いっていうから、気持ちよかったのかな^^
振り返って催促だね(笑
マリコちゃん、そんなとこに座ってたら寒そうよ(^o^)
そうなの。朝晩は冷えるので
厚着をして散歩に行くと暑すぎたり
その逆もあったり…。
今頃の季節は困りますね。
マリコちゃん、人懐こいんですね。
うちの子もそうです。
初めて会った相手でも、どんどん撫でてもらいに行きます。
回転ドアから誰かが出てきたら
マリコちゃん、どうするのかな。
撫でてもらいに行く?
あめしすとさん、こんにちは。
お花も疲れ気味なんですね~
私も疲れました。
ポカポカ陽気でも、まだまだ
肌寒いですね。
マリコちゃの背中をさすってくれる女の子
優しいね。
マリコちゃんも居眠りしそうですね(笑)
マリコちゃん、人間の女の子に
優しくしてもらい人恋しくなったのかな?

ありがとう。。。

優しい
こんにちは、あめしすとさん、お日様の下ではポッカポッカですが、朝晩、ビルの陰ではまだまだ寒いですね。
サイネリア、見事な咲きっぷり、嬉しくなって来ました。

マリコちゃんの背中をさすった女の子、優しいですね。
マリコちゃんはもっとさすって貰いたかったようです。
気持ち解かります。
朝晩はまだ冷え込むよね。
でもね、今朝はすっごく暖かかったのよ。
あまりに気持いいもんだから、
お散歩、一時間半も行ってきちゃった…汗

マリコちゃ、お子様のマッサージは気持よかったのかしら?
そうそう、やるからには最後までやってもらわないとね。
でも、そんな所に座っていたら風邪ひいちゃうから気をつけてね。
暖かだたったり寒かったり、お花もダウンしちゃいますよね...
体温変化についていけない(汗)
陽が照っていても風があるとまだまだ寒い...
ネッドくんもマリコちゃんも毛はあっても寒寒だよね(^^;;
マリコちゃん♡
背中を触ってもらって気持ち良さそう〜
まだまだ寒暖の差が激しそう...
ネッドくんもマリコちゃんも風邪ひかないでね
サイネリアという花は、
くたびれてくる水色になって
もっとくたびれると青くなるとか…

今、私は青くなりかけております
早く寝よっと
こんばんは
ワクワク地区も朝晩は寒いですか
ちょび地方も空気が冷たいです

うちのお花も元気がないですね
マリコちゃんも撫でてもらってると嬉しいんだね
ちょびもやめると鼻で手を動かしてと持っていきますよ

優しい女の子にあえてよかったね
そして誰を?まってるにかな^^
kirakira...☆さまへ
気温の差が激しい時期は
着る物に困りますよね(;^_^A
この日は、ホントに吹き飛ばされる
くらいの勢いの風でしたよ(笑)
座ってると寒くなりそうですよね(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
今の季節って、何か羽織るものを
一枚持って出るので、荷物に
なってしまいますよね(;^_^A
cocoちゃんも人が好きなんですよね(^-^)
人通りの多い場所なども好きだったり
しますよね♪
マリコちゃと同じですね^^
回転ドアの前に座り込むの、やっぱり
撫でてもらうの待ってそうですね^m^
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
朝晩はやっぱり寒くて暖房
付けちゃいます(;^_^A
暖かいのは日中だけなのですね
マリコちゃも人に撫でてもらうと
気持ちいいのか、寝てしまっていました(笑)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ビルの陰は本当に寒かったです(;^_^A
サイネリアが綺麗に咲いてるのって春を
感じさせてくれますよね^^
さすって貰ってる手が止まると
自然と目が覚めるみたいですね(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
この頃は、10度以上の気温
があって、ホントにぽかぽか
気持ち良よくて、人にも
ワンちゃんにも嬉しい陽気ですよね(^-^)
お散歩もこれから楽しくなるよね♪
あんなに風ビュービューでも
マッサージしてもらうと眠っちゃった
マリコちゃ・・^m^
いつもありがとうございます
メルママさまへ
気温の差が、朝晩と激しくて
なんだかなぁ~って感じですよね(;^_^A
ネッド君もマリコちゃも毛モサモサ
なのに、やっぱり寒いみたいなので
洋服着せないとダメですよね
背中さすってもらうと気持ち
良いみたいです
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
サイネリア、疲れ気味(ピンク)からダウン(青)まで
徐々に色がかわっていくのが面白いです^^
青くなりかけ、お疲れのサインかも
ですね
睡眠が一番ですよね
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
夕方になると、風が冷たく感じますです(;^_^A
暖かいの日中だけみたいですね
ちょびちゃんもなでなで催促、お鼻で
手を動かすのですね(^-^)
鼻で手を持ってくってすごいです^^
なぜか、自動ドアが好きみたい
です^^
いつもありがとうございます
昨日は私も汗がジンワリって感じでした~
マリコちゃん、じっと待っている姿かかわいい~
根気があるのね。。
起きてたのね^^
あめしすとさん こんばんわ~♪

ここのところ 春が近づいてきたような心地いい天気ですが 風はまだちょっと冷たいですね。
日中と夜間の寒暖差もまだかなりあって、サイネリアの花もちょっとお疲れモードでしょうか

女の子の手がまりこちゃんの背中に・・
気持ちよくて寝てるかなって思ったら、マリコちゃん 起きてたんですね~^^
"もっと温めてよ~" って感じのマリコちゃんですね^^
tamirin さまへ
日中は薄着でないと
汗ばみますよね
何か貰えるかと思って
根性で頑張っているみたいです(^▽^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
夕方は風も冷たくなるみたいですよね
気温の変化についていけなくてサイネリアの花も
サイ寝リアになってしまってます(;^_^A
人の手でマッサージは気持ちいいみたいですね
犬もツボがあるのでしょうね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta