ホーム   »  グリフォンパート3  »  近くまで行ったけど

近くまで行ったけど

大輪の椿?がポンポン咲いていたワクワ区
5_convert_20120326091745.jpg





不機嫌なマリコちゃ・・・実は・・・
1_convert_20120326091618.jpg




美味しいチーズケーキ屋さんがこの付近にあると思ったけど
3_convert_20120326091707.jpg


うろ覚えで結局わからなかったネッド君・・
4_convert_20120326091726.jpg




マリコちゃも呆れて・・
2_convert_20120326091647.jpg
確認してまた行けばいいよね~
スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
そっかぁ~残念だったけど
いい散歩になったんじゃないかな(。◠‿◠。✿)
美味しいチーズケーキどこにあるんでしょうね。
私はチーズが苦手だから、あまり食べないのだけど
チーズが強くないと食べれます♪
一番好きなのがタルト❤目がないです(笑
ネッドくんもマリコちゃんもケーキ好きなのかな!?^^
椿の花
こんにちは、あめしすとさん、

沢山の綺麗な椿の花、見ていると心が癒されます。
花の少ない時期、私達を楽しませてくれる椿に感謝ですね(^-^)。
おはようございます、いつもありがとうございます♪
大輪椿がキレイですね!!
うろ覚えは私もあります・・・
どうしても行きたい時は
ネットで調べてます!!
ネットって便利だね!
美味しいチーズケーキのお店気になります!!
どこかな~♪


どうもありがとうね。。。
そうそう。だいたいの見当で行けるだろうと思って出かけると
たどり着けないことってありますよね。
昨日もデパートで
「あんたネットで調べたんでしょう。だから印刷して来ればよかったのに」と
怒鳴っている女性に遭遇しました…。
声しか聞こえなかったので、怒鳴られている相手が
旦那様なのかお子さんなのかは不明でしたが…。
「おきてがみ」のこと。わかりました。
メッセージは、私が押したかどうかとは
関係ないのですね!
たくさんの謎が一度に解けました~ありがとうっ!!
こんにちわ!

バス停に佇むふたり、かわいい~~~!
バスを~~待つ間に~~涙を拭くわ~~♪♪

マリちゃん背中の毛クリンクリンしてるんですねっ!
美味しいチーズケーキやさん♪
この付近って思って行っても探せないことってありますよね〜
マリコちゃん、残念...
また次回、リベンジだねっ(^^;;
チーズケーキ好きなので、メルママも美味しいチーズケーキやさん♡気になります(ワクワク...)
椿キレイ~♪
美味しいチーズケーキ屋さんは
どこだったのかな?
私もチーズケーキ食べた~い!
あらあら;^^
あめしすとさん こんばんわ~^-^

あらら  マリコちゃん チーズケーキ食べたかったのかな?
ももPAPA 甘いもの 辛いもの スイッチヒッターです^^
でも、美味しいチーズケーキ屋さん どこにあるんでしょうね はてはて?
きっと見つかるから マリコちゃん 機嫌直してね~^^♪
そっかあ
ネッド君はご主人で
これは、実話だったのですね?^^

せっかく、あめしすとさんに
食べさせてあげようと思ったのに
夜中のうちにお店が歩いていったのでしょうね
kirakira...☆さまへ
テレビでやっていたとき、ちゃんと
メモしておけば良かったかなって
思いましたです(;^_^A
チーズケーキのほかにも
いろいろあるみたいなので
今度、また探して行ってきます♪
チーズ臭がなく無臭に近いと
大丈夫なのですね^^
タルト美味しいですよね
私も大好きです☆
いつもありがとうございます
としあきさまへ
たくさんの種類がある椿の中で
大輪ってみたことなかったので
ちょっと撮ってみましたです(;^_^A
まだまだ花が少ない時期ですよね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
近くで見るこの椿は結構大きいかった
ですよ(^-^)
ネットで調べたほうが早かったですね
そうだったわん・・忘れてた~(;^_^A
美味しいチーズケーキ、ネットで調べて
みますね(^▽^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
デパートでのやりとり、怒鳴っていた
女性の気持ちもわかるような気がします~(^-^)
楽しみにしていたのに、なかなかたどり着けないと
イライラするときありますよね
近くでしたら、また行けばいいってなるけど
遠いと、なかなか難しいかなって場合もありますよね^^
いつもありがとうございます

ひなたおかんさまへ
ホントにこの日は寒くて涙を拭くわ~♪でしたよ(笑)
マリコちゃの天ぱ(天然パーマ)は切っても切っても
真っ直ぐにならないんですよね(;^_^A あははっ
いつもありがとうございます
メルママさまへ
最初から調べて行けばよかったかな(;^_^A うははっ
チーズケーキのほかにいろいろ売ってるみたいなんですよ♪
メルママさんもチーズケーキ好きなのですかぁ~♪
また、行ってきます(^-^)
いつもありがとうございます
mifaさまへ
また、調べて行ってみたいと思います~☆
テレビで見て、俳優さんが美味しそうに
食べてたので、絶対食べてみたいです(笑)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ももPAPAさんも甘いもの、辛いもの
大好きなのですかぁ~♪
美味しいチーズケーキ屋さん、ネットで
調べたほうが早かったりしてね(^-^)
絶対行ってみたいです~
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
夜中にお店に逃げられちゃったのかもですね(笑)
昔、同じような体験したことあるような・・・^m^
凄く楽しみにしていたのに・・ってありますよね
いつもありがとうございます

美味しいシーズケーキ屋さん、、、
気になる~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta