ホーム   »  グリフォンパート3  »  楽しいバスタブ

楽しいバスタブ

に、毎日入ってる植物達




サンシュユ アセビのピンクと白 着物着たとき頭に付けるかんざしみたいです
2_convert_20120325090804.jpg4_convert_20120325090844.jpg
3_convert_20120325090825.jpg




運動不足を心配して誘ってみる2ワンズ
5_convert_20120325090904.jpg




6_convert_20120325090924.jpg
食べる以外、興味はなさそうです







7_convert_20120325090943.jpg
そして、また今日も食べ続けます
太らないのが羨ましいです・・・

スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
バスタブに・・・
どうしてそんなことになったんだろう( *^艸^)
綺麗な花ですね✿
花の名前とか全然わからないのだけど
見てると癒されます~(人〃◡ ω◡)❤
食べても食べても太らないのは羨ましい~
あめしすとさん、毎日歩いてるんですね^^
えらいなぁ~私は最近続きません(-"-;A ...アセアセ
おはようございます~♪
バスタブに植物ですか・・・
面白いね(笑)
サンシュユ アセビのピンクと白、
はじめて見たけど、本当にかんざしみたいで
素敵ですね!
野良猫さん、ところで誰がご飯あげてるのかな?
食べることに必死だね。
太らなくて羨ましいね。

いつもありがとう!!
おっはよ~!!
あめしすとさん、なんで店長の名前こんなに長いのですかね。

はじめから、こうでした。

ところで、サンシュ アセビってとても綺麗ですね。

ここは、あめしすとさんの家ですか?

みんな、楽しそうですね。。。。。

see you
ほんと。かんざしみたいですね。
七五三の女の子の頭でゆらゆらしてたら
よく似合いそうです。
ねこちゃんたちには誰か餌をやってるのでしょうかね。
うちの近所にも置いてある場所があって
Cocoが食べそうになるのをいつも止めています。
「おきてがみ」の件、お騒がせしました。
他にも何人かの方のブログの「おきてがみ」の横に
「せぴあんさん、いつも~」というメッセージが出ていて
わけがわかりません。
押してなかったのなら、良かったです^^
バスタブお役に立ててよかったですね
使い道はいろいろあるんですね^^

かんざしのようで可愛いお花ですね
初めてみましたよ。
猫さんおいしそうに食べてますね
ご飯をくれる人がいるからそこにいるんですね
運動しなくっても太らないのは羨ましですね

若いお嬢さんの晴れ着に、みることのあるかんざしですね

そう遠くない場所に、天然のクレソンが群生する場所があります
その話をしたら、庭に古いバスタブで栽培していると
言われました

撤去したバスタブが捨てられずに
再利用されているようです
こんばんは!
バスタブの植木すごいですね~♪
お花の名前が分からないのですが~;
綺麗に咲いててますね(*^_^*)
ほんと、かんざしになりそうな感じで綺麗です!
にゃんこさん達美味しそうにご飯食べてますね(#^.^#)
人も美味しいもの食べてる時が幸せですよね(*^。^*)
ほんとだ!
あめしすとさん こんばんわ☆

何の木でしょう?
ほんとに、バスタブに入ってるみたい!

サンシュユ アセビ 綺麗ですね
着物にこのかんざし・・ぴったりフィットしちゃうかもですね^^
ニャンちゃんって、食べてもあまりふとらないのかな?
体質もあるかもですね^-^



kirakira...☆さまへ
草花や観葉植物の好きな人らしく
バスタブの再利用が植木鉢代わりに
なっちゃったみたいですね(^-^)
私も花の名前わからないのがたくさん
あります(^▽^)
犬がいないと、多分なんですが、歩いて
ないような気がするんですね(;^_^A えへへ
きっかけがないと、なかなか気が進みませんよね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
ステンレスのバスタブ
懐かしいですね
今もあるのかな(^-^)
かんざしを思いついたのって
この花からだったのかな?って
思っちゃいましたです♪
ときどき、ネコちゃんに
ごはんあげてる人が
いるみたいですね^^
太らないネコちゃんが
羨ましいです(;^_^A
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
名前の長さに笑いが止まらなくなって
しまいました(^▽^)あはははっ
アセビ綺麗ですよね♪
ここはときどき行くお蕎麦屋さんなんです♪
いつもありがとうございます

せぴあんさまへ
かんざしのようなパチン止め
アクセサリー売り場で見たこと
あります^^
ネコさんの餌は結構香りがしますものね
cocoちゃんも食べたくなっちゃうのでしょうね
「おきてがみ」押してなくても訪問することで
名前が自動的に出てくるように設定しているのですが
最初は「えっ?」って、驚きますよね(^-^)
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
バスタブから土が盛り上がってるので
もしかしたら、根がいっぱいになって
きたのかな(;^_^A
いつも食べているのに太らない
ネコさん羨ましいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
クレソン、料理に添えるだけなのかなって
思ったら、いろいろ料理できるのですね
天然のクレソン良いですね
バスタブ、いろんな使い道があるのですね
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
バスタブの木、枯れちゃってますね(;^_^A
綺麗に咲いてるお花の名前は「サンシュユ アセビ」って
いうのですが、こんな可愛いアクセサリーあると
いいですよね
にゃんちゃん達、いつも美味しそうに食べて
見ていて気持ちが良いですね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
なんの木かわからないのですが
お湯の代わりに土?に、もう何年も
こんな状態みたいです(笑)
アセビ綺麗ですよね(^-^)
にゃんちゃん、太らないのは
体質ですかぁ~
やっぱり~♪
いつもありがとうございます
おはよっ
素敵なバスタブガーデニングだわっ
なんて斬新な・・・・笑

食べても太らないネコさん達。
何か秘訣があるのかな?
ぜひ教えて頂きたいです。

アセビ、本当にかんざしみたいですね。
京都の舞妓さんとかがつけていそうです。
とっても綺麗っ
空天ままさまへ
バスタブもいろいろな使い方が
あるんですね^^
太らないネコさん、意外に
こまめに動いているのかしらね
私とは大違いだわん(笑)
アセビ、あのまま髪に付けても
良いくらい綺麗よね(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta