ホーム   »  グリフォンパート3  »  わかれ道で

わかれ道で

右、左、どっちへ行こう・・

先がわからないのも面白い?^m^




とりあえず左へ・・
走らなくても植物は支え続けるバイク?
2_convert_20120324091012.jpg




3_convert_20120324091033.jpg




4_convert_20120324091054.jpg
首輪から全て石で、できているワンちゃんは
閉店まで、ずっとこのまま・・  お店の看板犬?






中央に穴蔵?
6_convert_20120324091137.jpg




隠れ家?雨宿りにもよさそう?わざわざ作ったのかな(^-^)
5_convert_20120324091115.jpg
スポンサーサイト
Comment
こんにちは~☆
えっ!?バイクが植わってるの?w(・0・☆)w
どうしてこんなことになったんだろう!??
面白いね(≧m≦)ぷっ!
固いワンちゃんに
ネッドくんとマリコちゃん親近感!?
すごい見つめてる(^o^)
隠れ家?ちょっと怖いね。。。
でも恐いもの見たさで、中に入ってみたい(o*^∇)o))ドキドキ
分かれ道
こんにちは、あめしすとさん、
今日の分かれ道、どっちを選ぶか迷いました。
左が正解でしたね。
面白いバイク、謎の植物の空間と面白いものが沢山ありました。
右はどうだったでしょうか?
ああ~っ
なんかさ、そういう木の隠れ家みたいなところ、
子供の時よく遊んだよねっ
秘密基地とか言っちゃってさ、
秘密でもなんでもなく、もろわかりなんだけど、
でも秘密基地何だよね。
ワクワ区は本当に面白いものの宝庫だね。
スクーターのガーデニング、うけたっ
凄い曲がり角ですね~
隠れ家も、面白い~
バイクはすっかり、植木鉢置き場になってしまっているのですね^^
石のわんこは脚の部分が壊れているのかしら。
隠れ家は、私がうんと小さい子だったら
是非隠れたいです…。
ところで、あめしすとさん。
私は「おきてがみ」を押したのでしょうか…。
まったくそんな覚えがないのですが…。
(他の方のところでは押したのですが)
すみません。突然押してあったら驚きますよね。
意味はないので気にしないでくださいね。
こんにちは、いつもありがとうございます!
昨日の梅は、「紅梅」こうばいって言うそうです!すみません。
そのバイク走らなくても大変な重い役目がありますね(笑)
その石でできたワンちゃん、包帯も巻いてるね
ひび割れてるとか?
中央に穴蔵?秘密基地みたいで、好きです!!

どうもありがとう。。。





おもしろーーい!
こんな分かれ道があるんですね~
札幌じゃみたことないですw
そしてあの下バイクなんだ('∇')
不思議地帯いっぱいですねw
夜見ると隠れ家ちょっと恐いです^^;
HONDA のJOG、
しっかり仕事をしていますね
いっそのこと、JOBに変えたらいいのに…

えっとあんよはですね、
推察するに、一度折れて接着剤でくっつけたのではないか、と
んでもって、補修痕を隠しているのではないか、と…A^^);
こんばんは

ほんとワクワク地区ですね~
わくわく感がいっぱいあって楽しいね♪

バイクも役に立って喜んでいるでしょ(笑)
廃車もお金がかかるからいいかもね
ワンちゃんみて、ほんと包帯してるぅ~
われたのかな?看板犬、頑張ってますね
怪我しても必要って羨ましね^^

わくわく^^
右 左で道が分かれてるの 行くのって心配な反面 わくわくするところもありますね~*

看板犬みたいなわんちゃん 足 どうしちゃったのかな? 演出かにゃ~?って思ったり

それとも、ほんとに怪我しちゃったのかなぁ

隠れ家?
何だか探検してみたくなっちゃいますね~
中はどうなってるのかな?興味津々^^


kirakira...☆さまへ
処分に困っちゃったバイク
だったのかしらね(^-^)
鉢物置くのに丁度良い感じ?
固そうなワンちゃん
2ワンズ、不思議そうに
見てました(笑)
子供たちが好きそうな
隠れ家ですよね
私も子供の頃、隠れ家
好きでした♪
いつもありがとうございます
としあきさまへ
わかれ道って、ほんと迷いますよね^^
左で正解でしたのね~
バイクもこういうところで役立って
いたんですね
今度は右へ行ってみようと思います(^-^)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
子供の隠れ家は秘密基地とか
よく言ってましたよね~
私は家でマットレスをぐにゃり曲げて
秘密基地作ってましたですよ(笑)
子供って穴蔵が妙に好きだったり
するのよね^m^
バイクのガーデニングって
なかなかないですよね(笑)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
いろいろと
面白いものが
ときどき発見の
ワクワ区、楽しめて
下さって嬉しいです
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
人を乗せて頑張ってきたバイクは
今は植木鉢を乗せて頑張っているのですね(^-^)
石のワンちゃん、ヒビが入ったのでしょうか
包帯で隠してそうですね
「おきてがみ」押された形跡がないみたい
です(^.^)
いつもありがとうございます




マーブルさまへ
あの梅は紅梅だったのですね(^-^)
綺麗だったので購買意欲が出てしまいました♪
バイク引退後もこうして植物の役に
たってるって、なんか良いですよね
石のワンちゃん、多分ヒビでも入っちゃって
るのかもしれないですよね
包帯が痛々しそうな(;^_^A
秘密基地、子供の頃わくわくしました
よね♪
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
こういうわかれ道、夜中だと
中央に乗り上げそうですよね
走ることを止めてしまったバイクは
ずっと同じ場所で植木を乗せた
まま停止しちゃいましたね(^-^)
隠れ家、多分近所の子供が
作ったのだと思います(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
昔、ラッタッタってありましたね
これと同じようなバイク乗って
おりましたです(;^_^A
ワンちゃん、簡単な補修で済んで
良かったです
生きてるワンちゃんでしたら
ウン千円~万円取られる
ところでした(;^_^A
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
えっ?!って思うところが
ときどき見掛けるワクワ区
なんですが、探すとまだ
出てきそうです(笑)
バイク走るの疲れちゃったみたいですね
ホンダら、植木鉢でも支えてみる?
って言われたのかしらね(^-^)
怪我のワンちゃん頑張ってますよね^^
いつもありがとうございます
諸星さまへ
わかれ道って先が、全く見えなくて
予想が付かないから面白いですよね(^-^)
ワンちゃんの治療費、接着剤のみで
良かったですよね
森林浴たっぷりの?隠れ家に
惹かれますね(^▽^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta