ホーム   »  グリフォンパート3  »  楽しいタイル壁画

楽しいタイル壁画

これはいちょうかな・・・  いちょう撮っとこ。。パシャリ♪




壁画なんだけど・・・
20_convert_20120321090848.jpg30_convert_20120321090912.jpg




児童がタイルに書いた絵を壁画にしていて、なんか楽しいな~
40_convert_20120321090933.jpg




50_convert_20120321090953.jpg60_convert_20120321091014.jpg
カシャっと♪



教室があるんですね
70_convert_20120321091034.jpg
頭、邪魔・・・
337-1194
みんな-いいこよ?
天津木村風で「無いと思います!」
もうやってないみたい・・?









80_convert_20120321091053.jpg







スポンサーサイト
Comment
おはようございます!
私もこの手の壁画、中野で見ましたっ。東京って、この手のものが充実してますねっ。
ネコちゃん達と、ネッド君達の背中の丸々な感じが同じでかわいい~~。
おはよ~☆
児童がタイルに書いた壁画!??
楽しそうで、見入っちゃいますね(。◠‿◠。✿)

いつも思ってたんだけど
ネッドくんとマリコちゃん、おりこうさんですね❤
あめしすとさんのこと好きなんだろうね゚+.(◕∀◕)゚+. 
今日も花粉がすごいです(^_^;)
私も珍しいものを目にすると
いちょう撮ることにしています。ふふふ。
壁画は卒業記念か何かなのでしょうかね。
なんのテーマも制限もなく
描かせてもらっているみたいで、
そういうのって、いいな♪
子供の絵
こんんいちは、あめしすとさん、

今日は日差しに春の明るさが感じられますが。
こちらは冷たいか風が吹いています。

子供の絵には何時も感動させられます。
なにも脈絡が無く、思いのままに描いた絵には稚拙でも人を感動させる力が有ると思います。
こんにちは、
参加、有難うございました。

21日、訪問Pさせていただきました。

店長これから、講習会にいきます。

今日一杯やってますので。。。

see you
こんにちは、いつもありがとうございます!

「児童がタイルに書いた絵を壁画に」
そういうの初めて見ましたよ!
めずらしいね、我が子のがあるとうれしいかもね!
しびん教室に笑えました(笑)
詩吟とか、その様な教室あるんだね~
うちの村には習えそうな教室は何もないです。

そちらは、楽しそうな町でいいですね!!

どうもありがとう。。。
幼稚園の卒業制作ってよくあんな感じの物あるよね。
私は覚えていないけど。
詩吟教室、エロ詩吟もやってるのかな?
「無いと思いますっ」
なんちゃって・・・(^_^;)
壁画楽しいですね♪
大きくなっても残っているのは恥ずかしいけどいい思い出ですよね~(*^-^*)
いちょうの葉だと私も思いましすぅw
だじゃれが面白い(^^ゞ
友達で小学校のころから詩吟やってた人いたけど
今頃先生になってたりしてと思ってしまいましたw
何してるのかな~(*´Д`*)
おぉ!!☆
あめしすとさん こんばんわんこです♪


いちょう  いちょう撮っとこ
んまい!!☆
山田く~~ん 座布団5枚持ってきて^^

この壁画は魅力ありますね~
芸術は爆発だ!
誰かが言ったような;^^
周りが気になってるのはネッド君でしょうか^^

暁友会・・何だか 竹内 力さんが出てきそうなイメージが;^^
詩吟のせんせのお嬢さん、
やっと占い師から脱出できたようですね
高い授業料でした

天津木村さん、詩吟協会から
クレームが来たって話、本当かも…
こんばんは!
いちよう撮っとこ(笑)
壁画、自分が書いたら思い出になりますよね(*^_^*)
しびん教室~笑笑 面白いです♪
詩吟教室があるのですね~!!初歩より~師範まで(*^^)
初めてみました!お腹から声を出すのも体に良さそうです(*^_^*)
ひなたおかんさまへ
中野にも、こんな感じの壁画があるのですかあ~♪
こういうのって想い出になりますよね
動物ってよく背中丸くなっちゃいますよね(^-^)
いつもありがとうございます
kirakira...☆さまへ
児童のそれぞれの想いが絵になって
ずっとそこに残ってるっていいですね^^
普段はこうして、大人しくしてる2ワンズ
なんですが、誰かがおやつを持って
いると、マテも効かなくて・・(汗)
花粉凄いですね
また、今日も目が痒くなるかなぁ(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
珍しいもの見たら、もう絶対
撮っちゃいますよね(^-^)
壁画はやっぱり卒業記念なのかしらね。。
こういうの素朴でなんかいいですよね
描いた児童は大人になったとき
良い想い出になるかな
いつもありがとうございます
としあきさまへ
夕方にかけて風が
まだまだ冷たいですよね
こういう絵ってなんか
ほのぼのしてて良いですよね
見ているだけで楽しくなります(^-^)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
お疲れ様です~
飲みすぎないようにです♪
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
こういう発想、なかなかいいですよね(^-^)
ずっと親子で楽しめそうですね
しびんとしぎん聞き間違いやすそう
ですよね^m^
あと、コーラとソーダ(笑)
そおいえば、ウチの近所にはエアロ
ないんですよぉ(T-T)
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
描いた子供やその親は良い想い出として
残るよね
最近、テレビで観なくなっちゃったね
天津木村・・・(笑)
面白かったのにね・・^m^
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
子供の頃描いた絵を大人になって
見るって楽しそうですね♪
やっぱりいちょうの葉ですよね
小学生のころから詩吟凄いですね
きっと先生になられて教室も
あるかもですね^^
いつもありがとうございます
諸星さまへ
いちょう撮っとかんと、いつまた
ここへ来れるかもわからないかも?^m^
芸術はバクハツ、太郎さんですね(^-^)
周りにきなってるのマリコちゃです♪
暁友会・・きっと先生は竹内力さんかもですよ(笑)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
脱出されたかた、また元気に復帰
してくださると良いですね
木村天津さん、可笑しくて涙しながら
見ていた頃が懐かしいです
詩吟協会もご立腹のようですね
いつもありがとうございます
あの壁画見て、私も小学生の頃
何か描いておけば良かったなぁ~って
思いましたですよ(^-^)
目に付いたもの、なんでも撮って
しまいます~♪
詩吟教室って、意外とあるらしですよ^^
面白そうですよね
いつもありがとうございます
本当に、楽しそうなタイルですね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta