ホーム   »  グリフォンパート3  »  ちょっと遠出

ちょっと遠出

バスの名称「はるかぜ」は、真夏も「はるかぜ」で運行してるようです
ベンチのかわりにイス・・・白いヒモで縛り付けてるトコが・・・
1_convert_20120320084435.jpg
猫バス停車したことないかも・・(;^_^A
バスは乗れないので歩いて行きまぁす






動きそうにないみたい・・
2_convert_20120320083418.jpg



砂場前で何か書いてあるので
3_convert_20120320083441.jpg



ズームしてみると・・・・・どうせなら砂ごと変えてほしいかも・・(;^_^A
4_convert_20120320083502.jpg
998-1184
ここは-いいわよ?



やがて辺りは薄暗くなり帰ろうとしたそのとき、赤ちゃん置き去り?
5_convert_20120320083524.jpg



とりあえず確認してみることに・・・
6_convert_20120320083543.jpg













ほっとしました。。こんなところに・・・粗大ごみですかねぇ
7_convert_20120320083603.jpg
赤ちゃんが走って逃げる訳ないかぁ・・(笑)
スポンサーサイト
Comment
おはよっ
それ、酷いね、粗大ごみ。
なんでそんな所に捨てていくんだか?
まぁ、赤ちゃんいなくてよかったけど。

ワクワ区ってなんか面白いものがたくさんあるよね。
昭和レトロな物だったり、椅子を紐でしばって当たっ璃・・・笑
毎日お散歩も楽しいでしょう(笑)
おはよ~☆
探検ですね(o*^∇)o))ドキドキ
バス停のイス面白いね(笑)
家で使ってたやつかな!?動くからヒモなんだね(^^ゞ

しかしありえない粗大ごみだねw(・0・☆)w
常識のない人がいるんだよね。。。
まぁ赤ちゃん乗ってなくて良かったけど(〃´o`)=3 フゥ
今日もどこか探検に行くのかな!?^^
おっは~よ~ぅ。
あめしすとさん、

しりとりコメントありがとうございます。

こんままだと、確率1/3ですよ。

今日は、駆け足でごめんなさいね。

see you
おはようございます~♪
そのイスお洒落だね。
誰かに持っていかれないようにつながれてるのかな(笑)
粗大ごみ?そんなところに?
ベビーカー置いて、
赤ちゃんだけだっこでお散歩かもね。(笑)

どうもありがとう!!

公園の砂場もこんな感じにすると
遊ぶ子も増えるかもですね~^^
どうしてもにゃんこがトイレで使うみたいだから困ってるみたいですから(^。^;)
こんな所に粗大ごみですかぁ・・・
だけど赤ちゃん乗ってなくてよかった!
ちょっと心配になりますよね~
これチャイルドシートでしょうか( ・ω・)?
どうやってもってきたんだろうw
このあかちゃんいす、ご家庭用かしら。
あ、車用なのかな。
粗大ごみにしても、大胆な場所に置いていきますねー。
「ベンチに並べておけば、皆が使うかも」なんてことを
勝手に考えて、置いて行ったのだったりして。
うちの近所の公園も、砂場の周りにフェンスが張ってあります。
犬猫避けなんですね。
にゃんこはこんなの、登っちゃわないのかな。
はるかぜ
こんばんは、あめしすとさん、
真夏でも”はるかぜ”涼しそうな名前、聞いていると少し風が吹いて来ますね。
35度を超えて”はるかぜ”でしたら、怒る人もいるかもしれませんね(笑)。

心配な粗大ゴミ、何も無くて本当に良かったです。
ビックリしますね(^-^)。
ん?
あめしすとさん  こんばんわ~☆

猫バス あったらいいですね~
乗ってみたいです^^
春風号 気になりますね どんなバスかなぁ

ん?
堀越? 学園?
堀チエミ?
あぁ・・また妄想が始まった;^^

ドキ!! 粗大ゴミでよかったです
ドキドキ;^^
バス停には置いてなさそうな
椅子ですね(^▽^;)
ホントに猫バスが来そう♪
猫バス乗ってみた~い!!!
確かに、粗大ゴミでよかったですね~
こんばんわ!
あっれ~~?
すごい不思議っ。とっても気になる…。なんでそんなものがあんなところに…。
東京って、不思議な事あるんですねっ。田舎だったら、大騒ぎになっちゃいます~。
あの飛行機みたいな乗り物は何???
ネッド君達の後ろの椅子は????
不思議な冒険でしたね~。
わんばんこ

名前かわいいバスですね
猫バスあったら乗ってみたいね^^
ベンチもしっかりしていていいね
また紐で縛ってある所がおもしろい^^

それは粗大ごみですね
赤ちゃんいなくってよかったです
そんな所にすてちゃいけないでうよね
こんばんは!
猫バス止まると嬉しいですね~(*^_^*)
家の周りにも公園があるのですが~
フェンスないのですが子供たちが遊んでます♪
にゃんこもウロウロしてるのですが飼い猫さんが
多いみたいです(*^_^*)
わんちゃんもお散歩してますよ~!!
チャイルドシートまだ綺麗ですね!
そういえば今、リサイクルショップでも
チャイルドシート見掛けますね~年齢限定ですよね!!
砂場って、どんどん砂がなくなるそうですね
定期的に追加しないといけないらしく、
かなりの維持費であること、
幼稚園の経営者からお聞きしたことがあります

動物の糞があるから、砂場の菌で子供に
免疫ができる話もお聞きしました
汚がって触らせないから、免疫力が落ちることも…
空天ままさまへ
なぜかワクワ区はいろんなものが
置いた?捨てた?あったりして
中には頂きたくなる物まで
ありますよ(笑)
昭和レトロに出合うと
なんか嬉しくなっちゃいますよ(^▽^)
まだまだあるかな
探してみます~
いつもありがとうございます
Re: おはよ~☆
バス停の椅子がなんだかクラシックの
ような、なんてたってヒモが面白い
ですよね(笑)
粗大ごみ、すごいですよね(;^_^A
赤ちゃんだけはしっかり
持って帰るところが・・
当たり前ですよね(笑)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
1/3ですかぁ~
頑張りま~す♪
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
椅子の前に机なんかあると
面白いのにね(笑)
邪魔になっちゃうかな^m^
こんなところにベビー用の椅子って・・
持ってって、自由にお使いください~みたいな?
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
砂場はにゃんこちゃんから見ると
広~いトイレって感じなのでしょうね(^-^)
チャイルドシートみたいですね
でも、なんでこんなところに?って
感じですよね
どうやって持ってきたのでしょうね
夜中に?(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
車用みたいな感じですかね?
でも、まだ綺麗なので
自由にお使いくださいみたいな?
大人は座れるのかな・・・
立ちあがったときに、椅子も一緒に
付いてきそうですよね(笑)
砂場のフェンス、にゃんちゃん
簡単に登っちゃいそう
ですよね^m^
いつもありがとうございます

としあきさまへ
バスのはるかぜ、結構小さい小型
なんです(^-^)
35度超えたら、なつかぜ
に改名しないとね^m^
粗大ごみ、せめてこちら側を向けて
置いてくれればいいのにね
背中向けてると
びっくりしますよね(笑)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
小回りのきく小型のバス
のようです(^-^)
一度乗ってみたい~☆
もしかして、堀チエミ愛用の
椅子だったりして・・(笑)
大きな綺麗な粗大ごみですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
mifaさまへ
椅子、机も欲しくなりますね^m^
猫バス乗りたくなりますよ~♪
そういうの作っても面白いのにね
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
確認するまではドキドキでしたよ~
しかももう暗くなってましたしね(;^_^A
ホラー映画思い出してしまいましたわ(笑)
いつもありがとうございます
ひなたおかんさまへ
この辺りでは、またか・・みたいな
感じなのだけど、やっぱり田舎では
大騒ぎになっちゃうかもですよね(;^_^A
あの飛行機、右横にお金入れるボックス
が付いてて当時は10円入れると
動いてたんですよ♪
2~3分くらいかな?
チャイルドシート、粗大ごみ
みたいですね(;^_^A
いつもありがとうございます
Re: タイトルなし
猫バスあったら楽しくて
乗りたくなってしまいますよ(^▽^)
ヒモで縛ってるって、持って行く人
いるのかしらね^m^

粗大ごみの椅子、こんなところに
捨てるとは・・・
モラルがないですよね(;^_^A
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
飼い猫さんが多いのですかぁ♪
ちゃんとお家に帰ってトイレ
しちゃうお利口ネコさんなのかも
ですね(^-^)
チャイルドシート綺麗でしたよ♪
勿体ないですよね
まだ使えそうなのにね
買うとお高いのでしょうね
リサイクルショップのかたが
引き取りに来ればいいですね^^
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
今はなんでもかんでも殺菌剤入りで
昔は学校でも普通の石鹸(レモン石鹸)
がほとんどでしたね
あまり神経質になると必要な
菌まで失いそうで・・・(;^_^A
いつもありがとうございます

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta