ホーム   »  グリフォンパート3  »  こんな日もありますね

こんな日もありますね

信号待ちのとき、ふと前を見たら、このリュックが目に飛び込んできて・・^^




嫌な予感はしたけど、やっぱり雨が・・
2_convert_20120319084759.jpg



いつも閉まっている酒屋の前で雨宿り
傘持ってくれば良かったです(T-T)
3_convert_20120319084825.jpg




4_convert_20120319084913.jpg5_convert_20120319084935.jpg
ですね・・(;^_^A







寒かったので甘酒でも飲んでっ・・・
6_convert_20120319084954.jpg




ようやく家路に着くと・・・
7_convert_20120319085014.jpg




綺麗だったバラが
8_convert_20120319085034.jpg




3日後にはこんな姿・・・
暖房ガンガンの部屋には弱いみたい・・(;^_^A
9_convert_20120319085056.jpg


スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
嫌な予感ってけっこう当たるのよね~(;^_^A アセアセ・・・
最近は突然雨が降りだしたり、天気予報が当たらなかったり
するから困るね(-_-;)
ネッドくんもマリコちゃんも困ってる。。。
わぁ~みなさんお待ちかねだったのね(*^m^*)
あっ私、甘酒飲めないんです(◞‸◟ㆀ)
美味しいらしいですね(笑)
バラ枯れると紫になるの・・・...?^^);・・)?゚◇゚)?
別の花かと思った✿
先日、TVで「甘酒パック」をやっていた~
美白になるそうだけど・・・
やってみるかな・・・
おはようございます、いつもありがとうございます♪
おもしろいリュックですね!
甘酒、美味しいですよね~♪
そんなことより、モンプチ、シーバが欲しそうですね(笑)
がんがん暖房部屋、お花が哀れになってしまったね~

いつもありがとう。。。
甘酒
hello, amesisutosan.

店長、お酒大好きなのに

甘酒がだめなんですよ。

なぜって??? 酒くさいんですよ。

これって変ですかね?

応援してマッスル。see you
ビックリ!
こんにちは、あめしすとさん、
気の今日と寒さも少し和らいで来ました。
最小の写真、ビックリしました。
”ギャオ~”ですね(笑)。
でもこんなザック好きです。
ユーモアが最高ですね。

寒い時は甘酒が一番、
私も寒い時は時々頂いています。
美味しいですよね!
間違い
こんにちは、あめしすとさん、

ゴメンナサイ!誤字だらけのコメントになってしまいました。
恥ずかしいです。
あちゃ~;
雨ですかぁ~(>Д<;)
甘酒美味しそう♪たまーにすごく飲みたいときが
ありますよぉ!
にゃんちゃんたちもお腹すかせて待っているのかぁ~寒いからみんにゃ風邪引かないようにね!

面白いリュックですね~w
まさか写真撮られているともしらず( ̄m ̄〃)
こんなリュックを見かけたら、
思わず何か、入れたくなってしまいます。
そうそう。薔薇ってしおれてくると
首が曲がってしまいますね。
これを片付けるのが、ちょっと物悲しいですね…。
ジュークボックス、五万五千円ですかー。
買うとしたら、どんな人かな。
ちょっと興味がわいてしまいますね^^
ありゃりゃ・・・
急に雨にやられたですね。
これは大丈夫かな?なんて思って傘持たないで出かけると、
結構な確率でやられるよね。
へへへ・・・・。
私も土曜日に同じ目に・・・・
でも甘酒は飲んでないよっ

ネコさんたち、言いたい放題言ってるね。
シーバ、モンプチ・・・・
自分で買ってこいっ!
がお〜!!
手を食べられちゃいそうなリュックですね(^^;;
お茶目なリュック、可愛いな〜
突然雨が降ってきて、ネッドくんとマリコちゃん...
びしょ濡れになっちゃったのでしょうか。
風邪ひかないでね〜☆
帰ってきたら、ニャンコちゃんたちが待っていたんだ〜(笑)
シーバ以外にモンプチもオススメなのね〜(うふふっ...)
あれれ☆
あめしすとさん  こんばんわ~☆

リュック ほんとに、ガォー!!って叫んでそうですね^^
雨降りの ネッドくん マリコちゃん そろってのリアクションが最高!^^
こんな日の甘酒はまた格別でしょう*

"暖房でバラさんが バラっといっちゃいそうになってますね"
お水替えてあげてもダメかにゃ~

もぅ~~ 山田君 これもう採点外だから
座布団ぜんぶ取っちゃって~!! 
あらら;^^

kirakira...☆さまへ
嫌な予感、本当に当たりますよね(^-^)
お天気も不安定で困ってしまいますね
甘酒、麹なので好き嫌いあるかもですよね
ピンクのバラだったけど、枯れたら紫に
変身しちゃったみたいです(;^_^A
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
麹って、結構お肌にいいらしいですね
日本酒で作った化粧水ありましたよね
あれ、まだ売ってるのかな(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
寒かったので甘酒だったのですが
ネコさん達はシーバとモンプチのほうが
良かったみたいです(笑)
暖房に弱いお花もあるんですね(T-T)
いつもありがとうございます
く~パパさまへ
日本酒はダメですかぁ~♪
麹の香りが苦手ってありますよね(^-^)
好みもありますもんね
私はウィスキーはダメなんですよ(;^_^A
コーラで割らないと飲めないんです
コークハイ・・・いまどき流行らないよね(笑)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
ほんの少し寒さも和らいだ感じですよね
がお~のリュックサック、あんなのが
あるんですね~(笑)
面白いですよね^m^

甘酒たまに飲むと美味しいですよね
特に冬の寒い時期なんかね(^-^)
いつもありがとうございます
としあきさまへ
気にしないでくださいね(^-^)
私はもっと酷いですよ(笑)
大丈夫です♪
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
やっぱり外が曇ってるときは
傘持って出るべきでしたよね(;^_^A
雨宿り、30分くらい
いたと思います^^
珍しいリュックだったので
思わずカシャっと^m^
にゃんちゃんに囲まれちゃいました(笑)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
リュック、昔映画であったジョーズかなって
思いました(;^_^A
バラは暖房部屋には向かないみたいですね(T-T)
ジュークボックスお高いですよね
どんな人が買うのでしょうね^^
いつもありがとうございます
薔薇のような女性には
暖房を当てず冷たくあしらったほうが
生き生きとしている、ということですね

いいこと、教わっちゃった♪
空天ままさまへ
そうですよね~
雲行きがあやしいと思ったら、絶対傘を
持って行くべきですよね
土曜日に同じ目にですかぁ~

わがままネコさん(笑)
困っちゃいますね(^▽^)
いつもありがとうございます

メルママさまへ
屋根付きの営業されてない酒屋で
雨宿りさせてもらったので、それほど
濡れなかったのですが、やっぱり傘は
持って出ないとダメですね(;^_^A
いろいろ銘柄知ってるネコさん達(笑)
いつもありがとうございます
こんばんは!!
面白いリュック背負ってる方時々見掛けますよね~
私も気になってしまいますっ(^_^;)

そうですね~嫌な予感は当たったりしますよね!
傘持ってくれば良かった~なんてほんとに毎度です;;;

バラの花は3日でそんな風になるのですね~
にゃんこが居るので花飾れないんです^^;ねこ草くらいで(笑)
にゃんこさんたち皆さん待ってますね(*^_^*)
諸星さまへ
あの口からたくさん食べて?
リュックぱんぱんになってますね(笑)
甘酒は美味しいかったですよ
暖房に弱いバラさんお水かえても
ダメでした・・・(T-T)
山田君、座布団
全部もってくの大変そう(^▽^)
いつもありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FREUDEさまへ
そんな人もいらっしゃいますね(^-^)
でも、年齢とともにかわってくる
ような気がします^^
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
面白リュック
欲しいくらいです^^
嫌な予感当たりますよね(;^_^A
ジャンプ傘って大きいかったり
するので折りたたみが
いいですよね
バラは暖かい部屋は苦手のようです(T-T)
寒い部屋のほうが適温?みたいですね(;^_^A
いつもありがとうございます

鍵コメさまへ
その文字使わせてもらいます(笑)
風邪は大丈夫だったですよ(^-^)
いつもありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta