ホーム   »  グリフォンパート3  »  寄ってみたいとこがある

寄ってみたいとこがある

ので、そろそろ・・・





202_convert_20120318091226.jpg




ときどき前を通ります、リサイクルショップです
見てるだけでも楽しいです^^
ワンちゃんの匂いがするらしいですが、姿が見えません
ずっと奥にトイプードルがいるみたいです
303_convert_20120318091303.jpg



子供のマネキン・・・昭和の香りがします^^
404_convert_20120318091328.jpg




505_convert_20120318091430.jpg



結構、大きいジュークボックス、音も迫力ありそう・・
ウチの冷蔵庫より大きいです(;^_^A
606_convert_20120318091457.jpg
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです。
ワンズ達も、ママさんも元気で何よりです。
あちこちお散歩してるようで、いいですね。
ほのぼのします。
さて、我が家のモモは只今、ものもらい でまたもや病院です。
だいぶ、腫れも引きましたが、小岩ちゃんです。
私も花粉症で、ここ数日、お散歩も控えめで、引きこもっております。
ネトくんとまりちゃんのおかげで、擬似散歩ができるのが唯一の救いかも(^-^)

楽しいお散歩まってるよー\(^o^)/
おはよ~☆
最近天気のいい日が少ないよね。。。
私のところも今日は雨が降っています(◞‸◟ㆀ)
散歩いけないと、ネッド君とマリコちゃんも
ストレスたまっちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

昭和の香りがします(笑)
ジュークボックス懐かしい~(*^m^*)
レトロなお店なんですね!
面白そう^^
おはようございます、いつもありがとうございます。
リサイクルショップ楽しいですよね!
掘り出し物ありそう。。。
子供のマネキン・・・・
せめてリサイクルの洋服
なにか着せてあげて欲しいな(笑)
大きいジュークボックス初めて見ました!!
めずらしい。。。

どうもありがとう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに、メネキン君は
レトロ感出てますね~
リサイクルショップって見ているだけでも楽しいですよね~^^
子供のマネキンかぁ~w
買う人とかいるのかな('∇')
ちょっとかけている所がポイントですね☆
ジュークボックスって使ってみたことないんですよね~
家にこんなのあったら素敵だろうな(*^。^*)
ジュークボックス、昔はよくレストランの隅とか
ボーリング場とかにありましたね。
使ったことはないのだけれど
知っている歌や好きな唄を
捜すのが好きでした。
それ、いくらくらいするのでしょうね。
面白そうなお店ですね。
子供のマネキンも売り物ですか?
昭和の香りしますね^^
ジュークボックス懐かしいですね
どんな歌が入っているのか聞いてみたいですね。
リサイクルショップって面白いですね^^
昭和
こんにちは、あめしすとさん、

真っ白いマネキン、新鮮に見えました。
普通は肌色ですよね。
少し色白し過ぎですね(笑)。

ジュークボックスは懐かしいです。
昔を思い出しました。
モモキヨさまへ
モモちゃん、ものもらい大丈夫ですか・・
腫れもだいぶ引いたみたいなので良かったです^^
早く良くなるといいですね
ママさんも花粉症で辛いですね
私もアレルギー持ちで、今ぐらいになると
目が痒くなるので、目薬差しています(;^_^A
雨の日は比較的楽かなって思います^^
いつもありがとうございます


ん?
あめしすとさん こんばんわ~☆

3月半ば過ぎても、こちらもなかなか晴れの日が見れません。
"じ~"
子どものマネキン  マリコちゃん? ある1点を見てたんでしょうか^^
ジュークボックスもまたレトロでミトロちゃいます;^^
山田君 座布団3枚持ってって~ 汗汗;^^

 
kirakira...☆さまへ
せっかくの日曜日に雨は嫌になりますね(;^_^A
こちらもでも、ずっと雨で、降ったり止んだりの
不安定な天気でしたですぅ
好きなお散歩できなくて、がっかりしますね

ジュークボックス、多分外国産?でしょうかね
かなり大きいですね^^
見てるだけでも楽しいですよね(^-^)
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
掘り出し物がたまに入ってくることも
あるので、ちょこちょこ通ってチェックなんて
しちゃってます^m^
以前には子供乗せ自転車が1万4000円で売られて
いました^^
子供のマネキン、裸で寒そうですよね(笑)
いつもありがとうございます
こんばんは!
リサイクルショップって楽しいですよね!
前に住んでたマンションの1階のテナントにも(小さいお店)ありましたよ~(*^_^*)
そうそう!不思議な物がたくさんありますよね~笑
絵や置物も面白くて~見てるだけでも楽しいですよね♪
これはジュークボックスなんですね♪♪
ホントに大きそうです(#^.^#)
何か買ったのでしょうか~(^^)
鍵コメさまへ
ジュースが出てくる、あの機械と似てますよね(^-^)
片腕だけ見ちゃうとびっくりしますね(笑)
いつもありがとうございます
tamirin さまへ
レトロなマネキン、お化粧したくなりますね^^
ちょっと真っ白過ぎますね(笑)
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
子供のマネキン、マニアの方には
たまらないのかな(^-^)
置き場所に困っちゃいそうですね
ちょっとかけてる所が・・(^▽^)あははは
ジュークボックス、見た目は格好いいですよね
ウチも部屋が広ければ欲しいなぁ(;^_^A
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
喫茶店やカフェ・バーなどでも置かれて
たりしましたね
喫茶の場合は、殆どがセガのレンタルが
多かったような記憶があります^^
一か月に数回、レコードの入れ替えを
してくださってました
写真のリサイクルショップでは
5万5000円で売られてました(;^_^A 高いですよね
ときどき、通ると違った商品が並んでたりするので
面白いですよ(^-^)
いつもありがとうございます

子供のマネキンもお値段付いて
ましたですね^^
眺めてると懐かしくて昭和のあのころに
タイムスリップしたような感じになりますね
ジュークボックス、レコードも付いているのかしらね
聴いてみたいですね
リサイクルショップ、特にこのお店は面白いですよ(^-^)
いつもありがとうございます
諸星さまへ
肌色のマネキンが多いですよね
ちょっと白っぽ過ぎますよね(笑)
昔は喫茶店にもジュークボックス
置いているところありましたね(^-^)
今はどうなんでしょうね
いつもありがとうございます
諸星さまへ
3月ってこんなに雨、多かったっ?って思うほど
ジャガジャガ降ってますよね(;^_^A
子供のマネキンやジュークボックス見てるの
マリコちゃなんです(笑)
「ミトロ」←(^▽^)あははっは
オモシロイ♪
いつもありがとうございます
ひなたさまへ
ありますよね~
これなに?って思うようなものもあって
見てるだけでも楽しいですね
マンションの1階店舗に入ってる
ところが多いですよね
このジュークボックス、本当に
冷蔵庫より大きくて(笑)
その日は何も買わず、眺めるだけに
してましたです(;^_^A
いつもありがとうございます
すごーいっ!!!
ジュークボックス(^^)/
大きいですね〜、値段も大きい(笑)
店内も気になっちゃいますね。宝物が沢山眠ってそうな♪
裸のマネキンちゃん、そんなところにいたらビックリ!!
ホント、風邪ひいちゃうよ〜(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バーに置くなら風情があっていいですね
でもうっかり家庭に置いたら、
イルミネーションで目がちかちかしそうです

新婚まもなく妻が、国道沿いで売っている中古のパチンコ台を
衝動買いしてしまいました
喫茶店で会計を済ませて外に出ると、駐車場向かい側から
重いから運んで、と叫びます

それを実家でやり始めたものですから
義父が妻に、うるさいっ!
メルママさまへ
お値段も確かに大きいですよね
ヤフオクのほうが、もっとお安く
手に入ったりしてね(^-^)
店内も剥製とかいろいろ
今まで見たこともないような
面白いものがたくさん
あるようですよ^m^
裸のマネキン、見てるだけでも
寒くなってきそうですね(笑)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
直接行けました~♪
クッションありました♪
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
ジュークボックス、広いお家に
合いそうですね

中古のパチンコ台購入されて研究していた人
いましたです^^
フィーバーはウルサイでしょうね
でも、あの玉がじゃらじゃら出てくるの
なんか気持ちいいんですよね
いつもありがとうございます



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta