ホーム   »  グリフォンパート3  »  帰り道

帰り道

マネしてみたけど
200_convert_20120315082713.jpg




やっぱり似てない(;^_^A
300_convert_20120315082735.jpg




ホームセンター内にあるペットショップ
足裏カットは500円と有料になりますが
ドッグフードなど生活雑貨も一緒に済ませられるのは便利ではありますね
おやつなどいろいろ買ってホームピックをあとにしました
この日は混んでいて、足裏カットは出来なかったので後日、また行ってきます
100_convert_20120315081200.jpg








ヘビのように見えるのは・・
400_convert_20120315081422.jpg



木の枝が伸びて、くねくねしてるだけなのかな・・・
500_convert_20120315081448.jpg600_convert_20120315081512.jpg



スポンサーサイト
Comment
おはよ~☆
いや似てるよ( *^艸^)プププ
すごい見つめ合ってるね。
恋でも芽生えそうな・・・三角関係w(・0・☆)w
蛇に見えるしちょっと不気味(;^_^A アセアセ・・・
引きで見てもビクッ!って感じだけど、近くで見てもε=ε=(┛>Д<)┛ 
あっ、失礼なこと言っちゃってるけど(^^ゞ
今日も花粉が凄いって事で、マスクが手放せないかもε=(。・д・。)フー
ブキミ~
本当です~
蛇みたい・・・
ベッドは舌がないから、ネッドくんの方が可愛いです♪
小さなクッションを舌代わりに入口からはみ出させてあげれば
もっと似るかも^^
ボーダーくん、見てますねー。
うちの子もペットショップから来ましたが
初めて会ったときやっぱりこんなふうに
じーっと見てきました。
それで、気が合いそうな気がしてすぐに決めたのです…。
懐かしく思い出しました。
こんにちは、いつもありがとうございます!!
ペットベッドかわいい~
ネッド君も負けてないよ~かわいいよ☆
足裏カットは500円とはお安いのでは?
他の所だともっと高いのでは?
実際やったことないので
わからないですが。。。
木の枝くねくね・・・
これは、ツタのようにくねくねする
種類の木なのかも知れませんね。

どうもありがとう。。。

じぃーっと
こんにちは、あめしすとさん、

ワンちゃん達、犬の入ったボックスをじぃーっと見ています。
気になるのでしょうね。

塀に纏わりついた木?ホント、なが~いヘビのように見えます。
それにしてもビッシリとまとわりついています。
花が咲いたら良いでしょうね♪
ボーダーのパピーちゃんを見て(^^)
アスランくんだ〜!!って思っちゃいました....(うふふっ...)
それにしてもネッドくんとマリコちゃんを見てますね〜
ペットベットの口まね、ネッドくん上手ですね
うまいうまい(*^^*)
アハハハ。かわいいし真似てみたくなる
お顔のベッドですね。ネッドくん面白い^^

ホームセンターって便利ですよね
うちもよくいくんですが、ワンコがワンコをみて
どう思ってるんかな~って時々思いますね(笑)

ブログネタにならないかなーなんて考えたり
してます^^

ひとつひとつのトリミングワンコインの所おおいですね
↓爪切り無料はいいね^^
ワクワ区にもホームピックがあるんだぁ~
それが、こちらは爪切りとかだけでも1000円するんだよぉ~
だからいつもトリミングに出す時にお願いしちゃいます。
買い物している間に出来るのはいいけど、
混んでいるとなかなかねぇ~
ネッド君、一緒に商品と並んでいたらいいかも・・・笑
私、絶対にお連れしちゃうっ♪
ネッド君笑える~≧∇≦
似てるよぉw
そういう私もネッド君見ていた顔が口開いてました(笑)
ネッド君マリコちゃんボーダーコリーちゃんの事みてますね~
向こうも真剣なお顔してるぅ(#^。^#)

すごい木ですね~
どのくらいの年数でこんなになってしまうのかとっても気になります^^
昔、夜はくねくねと言うテレビ番組がありました
関西だけなのかな?

もっと口を大きく開けて!
と言われても
これ以上開かないので許してあげてください^^
面白~い^^
あめしすとさん こんばんわ~^-^

面白いペットベッドですね~
楽しそう!
ネッド君 感じ出てますよ~^^

足裏カットは有料なんですね。。
こんなホームセンターがあったらいいですね♪

木 すごいですね ビックリ!!
絡まり方がハンパなくて 年季入ってるって感じがビンビン伝わってきます!♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kirakira...☆さまへ
ベッドのほうが可愛いですよね^m^
パピーのワンちゃんってあまり合う機会が
ないので、珍しいのかなあ

遠くから見るとヘビにも見えますよね
木の枝?あんなに伸びるものなんですね
風が強いと花粉が気になりますよね
いつもありがとうございます


tamirin さまへ
ホントへびみたいで
面白いというか・・・
枝の芸術でしょうか(^-^)
いつもありがとうございます
せぴあんさまへ
そうだったですよね
小さいクッション取ってきて
乗っければ面白かったですよね(^▽^)
ホームセンターへ行くと、ついつい
遊んでしまいます(;^_^A
ペットショップで、決まるとき
何か縁があるのでしょうね
出合いの運命ですかね
いつもありがとうございます
マーブルさまへ
こういうペットベッドも
可愛いですよね
足裏カット安いですか(^-^)
この辺の区はほとんど安いみたいです♪
他はもっと高いと思いますね
ツタのような種類ですか
詳しいのですね。凄いです^^
いつもありがとうございます
としあきさまへ
子犬に出会う機会がなくて、珍しい感じで
じっと、暫く眺めていましたですよ^^
木の枝のような、ホント花が咲くと
綺麗でしょうね
数年後には、へびのようなのが
もっと増えているのでしょうかね(^-^)
いつもありがとうございます
メルママさまへ
最近、ボーダーちゃん人気あるみたいですね(^▽^)
ペットベッド、形が凄く可愛いですよね
もう少し大きいと欲しいです♪
いつもありがとうございます
はてちょびさまへ
お顔のベッド、歯も生えてると
面白いかもですね^m^
ホームセンターって、見て回るだけも
結構楽しめちゃいますよね(^-^)
ワンコインのトリミング多いみたい
ですよね^^
利用しやすくていいですね
いつもありがとうございます
空天ままさまへ
爪切り1000円(T-T)
せめて500円にしてほしいですよね
トリミング出したほうが
お得よね
混んでると爪切りも何もして
貰えないんですよね
今度一緒に商品と並んでみょっかな^m^ぐふふ
いつもありがとうございます
ぐみにゃごさまへ
ボーダーちゃんとお互いに
何か考えてたりしてるんでしょうかね^^
日立じゃないけど、この木なんの木気になる木♪
ですよね(笑)
また、数年後、撮りに行ってきまっす♪
それまであるといいですね(^-^)
いつもありがとうございます
FREUDEさまへ
面白そうな番組ですね<夜はくねくね>
関西しかないのかもしれませんね
今はもう終わってると思うのですが
「ザ・まいど」はスカパーで
見てましたよ^m^
関西テレビは面白いですね
36チャンネル見られないのが
ちょっとサミシイかな・・
いつもありがとうございます
諸星さまへ
ペットベッド、口がガバっと開いて
面白いですよね♪
これは人間も楽しめそうな感じですよね(笑)
足裏カットはほんと助かりますよね
木はどのくらいの年数でこんななっちゃった
のか、わからないですが、これからも
増えそうですね(^-^)
いつもありがとうございます
鍵コメさまへ
はい~、聴かせてもらいますね~♪
いつもありがとうです♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あめしすと      

Author:あめしすと      
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Brussels Griffon
プロフィール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♀マリコ 13才 
♂ネッド・ケリー 13才
出生地 Australia Caroline Springs 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わんこ村ランキング
おきてがみ
いつもありがとうございます
カテゴリ
最新記事
カレンダー
月別アーカイブ
ほのぼのリンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
kaunta